SSブログ

先週末 [イベント(オフ会/撮影会)]

今期のアニメ視聴が大変なことになっている今日この頃…w

先週末、イタリアに出張されていたジョルノ・ジョバーナ氏(誰w)が帰国したとのことで、数人集まってお食事会みたいなことをやりました。

P1020434_edited-1.jpg

現像するのが面倒なのでjpeg撮って出しですw



アキバUDXにある串カツ屋へ。
串カツなんて普段食べないので美味しかったですw

カメラ(GF3+NOKTON)を持って行ったのでパチリ。

ボカシ過ぎw
P1020418_edited-1.jpg

NOKTONくらい明るいレンズがあると暗い店内でも撮影可。ちょっとピント合ってないですがw
P1020422_edited-1.jpg
各人30本くらい食べて満足満足~でした。



その後はパセラでこたつねこさんのウィッグや1/6ドールのヘアカット講座が開催されました。
P1020442_edited-1.jpg

ALISAたんハァハァv
P1020423_edited-1.jpg
こたつさんがヘアカットしたMAYAたん。
P1020426_edited-1.jpg
真ん中は同じくこたつさんカットの唯にゃん。
P1020439_edited-1.jpg

パセラなので一部の人たちはカラオケも。
P1020428_edited-1.jpg
私も「つまさきだち」「PRESENTER」の2曲を歌いました。

そうそう、NOKTONですが、知ってはいましたがちょっと絞ると光源に光条が発生するんですよ!w
P1020437_edited-1.jpg
クロスフィルター付けてるみたいになりますw

24時頃、パセラ解散。
京王線の終電には間に合わないので国分寺まで行ってタクシーで帰宅しましたw

タグ:パセラ NOKTON
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:53) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:54) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:55) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:55) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:55) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:56) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-07-18 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。