SSブログ

ドールショウ32 その3(ディーラー編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月11日(日)に参加したドールショウ32レポ、その3です。

P1040017_ds32_2.jpg

今回もディーラー回り編です。

※9/16 一部ディーラー名修正しました。



◆◆蒼◆のドールドレスさん
カジュアル服~
P1030971_ds32.jpg

◆うさぶろぐ(仮)さん
ウェイトレス服とかカジュアル服とか。
P1030972_ds32_edited-1.jpg

◆cho.toさん
もこちゃんサイズのTシャツ。柄が可愛いです。
P1030975_ds32.jpg
P1030976_ds32.jpg
エプロン付きワンピース買っておけば良かった…
P1030977_ds32.jpg

◆にな*めむさん
和装メイドやサンタ風衣装。
P1030978_ds32.jpg
P1030980_ds32.jpg
P1030979_ds32.jpg

◆Angel Pafaitさん
ハロウィン服とか制服とか。
P1030982_ds32_edited-1.jpg
カジュアル服も。
P1030983_ds32.jpg

◆Precious Spiritさん
1/6サイズの各種衣装を販売されてます。
P1030984_ds32.jpg
P1030985_ds32.jpg
オビツ50、MDD衣装も。
P1030987_ds32_edited-1.jpg

◆舞映&JCCwithRONRONSHUKAさん
もこちゃんサイズのドレス。可愛いなと思ったら完売でした…
P1030997_ds32.jpg
豪華なドレスです~
P1030998_ds32_edited-1.jpg
P1030999_ds32_edited-1.jpg
こちらはRONRONSHUKAさん。ワンピース等々。
P1040041_ds32_edited-1.jpg
カスタムヘッドやレジンアイも販売されてます。
P1040042_ds32.jpg

◆あとりえ さくらさん
1/6サイズの衣装が沢山っ。
P1040004_ds32_edited-1.jpg
P1040003_ds32.jpg
P1040005_ds32.jpg
MDDサイズの衣装。
P1040006_ds32_edited-1.jpg
DDサイズの衣装。
P1040007_ds32_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
ルームウェアやショートパンツな衣装。
P1040010_ds32.jpg
ラメの入ったワンピースなど。
P1040011_ds32.jpg
カスタムヘッドも委託販売されてました。
P1040008_ds32.jpg

◆FUEGOさん
オビツ23用衣装。
P1040013_ds32.jpg
P1040014_ds32.jpg
オビツ11衣装も沢山。
P1040015_ds32_edited-1.jpg
P1040016_ds32.jpg
こちらはコラボカスタムドールと衣装のセット。
P1040017_ds32.jpg
P1040018_ds32.jpg
どの子も可愛いっすね~
P1040019_ds32.jpg

◆ZIPPY CHILDさん
くまリュックやフェイクテールでお馴染みのディーラーさん。
P1040021_ds32.jpg
魔女っ子シリーズに合わせて金銀ピンクラメのくまさんも。
P1040022_ds32.jpg
DD用フェイクテール。
P1040023_ds32.jpg
えっくす☆きゅーと用フェイクテール。
P1040024_ds32.jpg

◆Material imaginationさん
武器類を販売されています。
P1040026_ds32_edited-1.jpg
P1040027_ds32_edited-1.jpg
杖の先が見切れてる…w
P1040028_ds32_edited-1.jpg

◆メイドさん化計画さん
小物を販売されています。
P1040030_ds32_edited-1.jpg
バナナアイスの形が…w
P1040031_ds32.jpg
袴も販売されてました。
P1040032_ds32.jpg
武器やモップも。
P1040033_ds32.jpg
P1040034_ds32.jpg
クワまであるとはw
P1040035_ds32_edited-1.jpg



今回はここまでです~
次回もディーラー回りの模様をお伝えする予定です…が、ロウきゅーぶ!ネタに逝くかもですw

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

水銀

ほそさん、こんちゃーっす(^^)ノ

>和装メイドやサンタ風衣装。
和装メイドさん良いですよね、
別のディーラーさんですが私も買ってますよ(^^)

>オビツ11衣装も沢山。
早速作られてるディーラーさんもおられるのですね~
こんな細かいの作製されるのって凄いです
by 水銀 (2011-09-15 04:21) 

sui

はじめましてsuiというものです。
いつもブログ拝見させていただいてます。

もこちゃんサイズのドレスのディーラー名を失念されたとのことですが、こちらは「天使の燻製」というディーラーさんですよ。
夏コミの際にブルーのドレスを購入しましたが、非常にかわいくてうちの1stちぃちのお気に入りとなってます。
by sui (2011-09-15 20:40) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>別のディーラーさんですが私も買ってますよ(^^)
おー。基本ですよね!(ぉ

>早速作られてるディーラーさんもおられるのですね~
オビツ11お持ちの方も多いので嬉しいですね。
リーズナブルな値段も多いので助かりますw

>こんな細かいの作製されるのって凄いです
1/6サイズはホント作るの大変そうですよね~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-16 03:24) 

hoso

RE:suiさん、いらっしゃいませ~
>いつもブログ拝見させていただいてます。
見て頂きありがとうございます!

>こちらは「天使の燻製」というディーラーさんですよ。
お教え頂きどうもです~
天使の燻製さん、ドルショではディーラー名舞映&JCC with RONRONSHUKAさんとして出展されてたようですね。(^^;
修正しておきました~

>非常にかわいくてうちの1stちぃちのお気に入りとなってます。
可愛いですよね~
私も次回は買いに走りたいと思いますw

by hoso (2011-09-16 03:41) 

ロック

たくさん写真を撮影されてますね~
そして、見覚えのある所が・・・
どこかですれ違っているかもしれません(^^;

今回は小物類はほとんど買ってないのですが、
帽子や銃、色々集めたいですね。
あと、手のバリエーションが欲しい・・・
(DD用は付くかしら?)

by ロック (2011-09-16 20:44) 

hoso

RE:ロックさん、こんにちわ~
>たくさん写真を撮影されてますね~
ドール好きなのでついつい撮ってしまいますw

>どこかですれ違っているかもしれません(^^;
ですねーw
次回はご挨拶させて下さいませw

>帽子や銃、色々集めたいですね。
ドルショやアイドールは探すのに良いですね。

>あと、手のバリエーションが欲しい・・・
オビツ、DD共に別売りされてます。
オビツの方が安いかな。
バリエーション広がるのでグー手、持ち手は買っておいた方が良いですよ~
niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:28) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:29) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:29) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:30) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:30) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:31) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-17 15:31) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-09-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。