SSブログ

I DOLL VOL.33 その4 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

土日は慰安&撮影旅行に行っていて更新が遅れてしまいました。
そちらのレポは後日また…

11月27日(日)に参加したI DOLL VOL.33レポ、その4です~

P1040714_idoll33_2.jpg

残りの4階と5階の模様ですー



◆ディーラー名失念…
SDサイズのワンピース。
P1040687_idoll33_edited-1.jpg
鈴菜たんカワユス~
P1040688_idoll33.jpg

◆Romanticさん
ジェニーサイズの衣装。
P1040692_idoll33_edited-1.jpg
バレリーナ。
P1040689_idoll33_edited-1.jpg
こちらも細かく作ってありますね~
P1040690_idoll33_edited-1.jpg
サンタ衣装も。
P1040691_idoll33_edited-1.jpg

◆シュクレ×シュクレさん
お馴染みグラデーションのニットワンピ。
P1040693_idoll33_edited-1.jpg

◆こばと洋菓子店さん
ブライス系の衣装やフェイクスイーツのアクセサリを販売されていました。
P1040695_idoll33_edited-1.jpg
P1040697_idoll33_edited-1.jpg
お菓子の椅子とか発想が面白いですね~
P1040698_idoll33_edited-1.jpg

◆カナル工房さん
ブライス系、他サイズの衣装が沢山。
P1040701_idoll33_edited-1.jpg
P1040702_idoll33_edited-1.jpg

◆Lollipopさん
ブライス、FWの手編み衣装。
P1040704_idoll33_edited-1.jpg
FW用の衣装が可愛いですー
P1040705_idoll33_edited-1.jpg

◆ガーランドットさん
ブライス系の衣装とか。
P1040706_idoll33_edited-1.jpg

◆LAGURUSさん
ブライスの靴を販売されているそうです。
P1040708_idoll33_edited-1.jpg

◆風花堂さん
DDサイズの下着でお馴染みのディーラーさんです。
P1040711_idoll33_edited-1.jpg
P1040712_idoll33_edited-1.jpg


ここからは5階のディーラーさんです。

◆お針子もお気に召すままさん
鈴の音さん、こっそり。さんと合同で出展されています。MDDサイズのパジャマ。今回も完売でした…
P1040714_idoll33_edited-1.jpg
P1040716_idoll33_edited-1.jpg
唐草模様の風呂敷。SUICAペンギンに似合うw
P1040717_idoll33_edited-1.jpg
オビツ50用のカジュアル服。冬らしい柄や色遣いが良いですね~
P1040718_idoll33_edited-1.jpg

◆藤屋人形館さん
アクセサリや小物を販売されています。
P1040719_idoll33_edited-1.jpg
P1040720_idoll33_edited-1.jpg
P1040721_idoll33_edited-1.jpg
羊毛ウィッグも販売されています。
P1040722_idoll33_edited-1.jpg

◆童話館Mother Gooseさん
凝った展示のディーラーさん。ドレスや王冠を販売されていました。
P1040724_idoll33_edited-1.jpg
P1040725_idoll33_edited-1.jpg
P1040726_idoll33_edited-1.jpg
P1040727_idoll33_edited-1.jpg

◆チェルシィさん
カジュアル服、SDドレスでお馴染みのディーラーさん。
P1040728_idoll33_edited-1.jpg
P1040729_idoll33_edited-1.jpg

◆B.S Workshopさん
SDドレスを販売されています。
P1040730_idoll33_edited-1.jpg
P1040731_idoll33_edited-1.jpg

ここで時間切れ、アイドール閉幕ですw



以上アイドールレポでした。最後まで見て頂きどうもです~
今回は寝坊で5階は殆ど見れませんでした…

残る年内のドールイベントはドルパ26のみ、楽しみましょう~

※ディーラー名など間違いがありましたらお知らせ下さいませ。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

ロック

お疲れ様でした
ほそさんの記事はディーラー名と傾向が書いてあって
良いですね。今後の参考にさせて頂きます。

今回のアイドールで時間があれば挨拶くらいはできるかな?と
思っていましたが、寝坊されたようだったのでw
Twitterで声を掛けるのを諦めたのですがw、
機会がありましたらよろしくお願いします。
もしかしたら、初参加のドルパでビギナーズラックが発動し
超神番を引くかもしれませんw
by ロック (2011-12-06 07:19) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>ほそさんの記事はディーラー名と傾向が書いてあって
自分で後で調べられるようにディーラー名はなるべく書くようにしています。
ブースの撮影した時にディーラー札も撮影しておくって感じですね。

>寝坊されたようだったのでw
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お会いできず残念ですw
ドルパではご挨拶させて下さいませ~

>超神番を引くかもしれませんw
ビギナーズラックは侮れませんよねw
お互い目当ての子(服)がお迎えできますように~
niceどうもでした!

by hoso (2011-12-07 03:41) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:31) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:35) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:37) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:37) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。