SSブログ

カップヌードルロボタイマーに応募しよう! [その他]

ドールネタではありませんが…w

現在カップヌードル発売40周年記念としてカップヌードルロボタイマー プレゼントキャンペーンをやっています。

P1040914_cupnoodle.jpg

シールが結構貯まって来たので応募しました!



平日は殆ど毎日のように昼食はカップヌードルシーフード。
ごくたま~にSIOを食べたりスパイシーカレーも食べたりしましたが、この二ヶ月間殆どシーフード三昧です。

とりあえず20口(シール40枚w)応募です!
P1040913_cupnoodle.jpg

…ってこのキャンペーンのためにカップヌードルを食べてる訳ではなくて、ここ数年昼はカップ麺だったりするのですがw

ロボタイマー、妙に惹かれるモノがありますね~

来月の応募用に既にシールが10枚程貯まってますが、もう10枚くらいは貯まりそうですねw

1つくらい当たって欲しいところです…w

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-16 02:32) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-12-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。