SSブログ

新年のご挨拶&まりこてんてー! [ドール(DD/SD)]

新年あけましておめでとうございます~

昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々、コメントやniceを下さった方々に厚くお礼を申し上げます。
今年もエロエロと頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願い致します~

IMG_3056_mariko.JPG

今回はドルパ26でお迎えしたまりこてんてーに出演してもらいましょう!



IMG_3039_mariko_edited-1.jpg
まりこてんてー「あけましておめでとうございますぅ~

まりこてんてーに『春』というキーワードはなんかエロっちぃなぁ…w

白肌ハァハァなのですw
IMG_3038_mariko.JPG

IMG_3041_mariko.JPG
まりこてんてー「コミケ疲れたわ…

この人逝ってきたのかYO!w

IMG_3049_mariko.JPG
まりこてんてー「えーい、もう服脱いじゃえー

ていうか登場時から既に反脱ぎだったような…w

IMG_3042_mariko.JPG
まりこてんてー「お風呂入らないと…(もそもそ)

IMG_3044_mariko.JPG
まりこてんてー「あぁ、でもこのまま寝ちゃいそう…起きたらほそ君ちに挨拶に行かなきゃ…小桃たん元気にしてるかな

IMG_3048_mariko.JPG
まりこてんてー「んもぅ、ほそ君すぐ人のふとももチェックするんだからぁ。可愛い子

説明しよう!
まりこてんてーは小桃たんの担任でほそ宅の隣に住んでおり面識があるのだ!w
そしてたまにムフフなイベントが発生したりするぞ!w
今後に期待してくれ!(ぉ



と言う訳で、簡単にまりこてんてーのお披露目でしたw
ちゃんと服着てないのはまぁ正月ということで(何




皆様の2011年は如何でしたでしょうか?
恒例のドール関係に絞って昨年を振り返ってみると…

昨年のお迎え実績は以下の通りです。

 12月…DDSまりこてんてー&DDSミルヒお迎え

なんとお迎えは2人だけでした。
他にお迎えしたい子がモエ2ndくらいだったので何とかレジストできましたよ~w
特にまりこてんてーは白肌&オープンマウススキーには期待の子でお気に入りです。
DDSボディもようやく改善されて一安心。
イベントや撮影会での出撃率も増えそうですーw

あと昨年からメイクカスタムを始めました。
まだ全然アレな出来ですが、周りの有名カスタマーさんに負けないような子が作れるようになりたいな~と思ってますw

ドルパやイベントでは昨年もまた沢山の方々とお知り合いになれました。
今年も撮影会などでご一緒できればと思います。




では今年の目標を。
お迎えはもう部屋のスペース的にきつくなってきたのでお迎えはなるべく控える予定です。
今年の目標ドルパ会場での限定DDのお迎えは2人まで!!
昨年と同じです。MDDとか幼っ子とかアフターとか複数人お迎えのカウントとかツッコミは無しでお願いしますw

ドールイベントはHTD含めバッティングしない限り全て参加する予定。
現地でお会いしましたらよろしくお願いしますーw
あと早寝早起き頑張ります…w

IMG_3054_mariko.JPG
まりこてんてー「今年もよろしくねっ

まりこてんてーや小桃たん共々今年も宜しくお願いしますー


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 23

水銀

ほそ さん、あけましておめでとうございす!
今年もよろしくお願いします(^^)

そして、まりこてんてー&ミルヒ姫お迎えおめでとうございます\(^O^)/

すごい!
元旦から暴走お披露目www、いいもの見れましたよ(^^)
これで今年一年の御利益が得られたような気がします(>ω<b

私は昨年はDDお迎えは無しでしたがfigmaを大量お迎えしてしまいました(^^ゞ
今年はどうなるか、まずはDDSミルヒ姫さまお迎えが叶うといいのですが♪

でわ、本年もよろしくお願いします(^^)ノ
by 水銀 (2012-01-01 07:31) 

こたつねこ

あけましておめでとうございます。

今年はどんなエロエロな仕掛けがあるのかとdkdkしながら拝見しました(笑

おおぅ、隣に住んでるんですか・・・。
なるほど、それでほそさんはいつも夜更かしされるんですね、納得(何

ではでは、今年もよろしくどうぞ~。
by こたつねこ (2012-01-01 10:00) 

黒い鳥

明けましておめでとうございます。

正月から良い物を見させて頂きました。 (=^_^=)
まりこ てんてー!!
DDSとは言え、まりこ てんてーはやっぱりセクシーですね。

今年もよろしくお願いします。
by 黒い鳥 (2012-01-01 11:39) 

ぺるしゃ

あけましておめでとうございます~
誰が一般人ですか?w

さすがにコミケでマリコ先生のコスプレは見かけなかったなぁ…
by ぺるしゃ (2012-01-01 17:03) 

カルディア

明けましておめでとうございます。
新年から谷間アピールが見られるとは思ってなかったw
今年もよろしくお願いしまーす。

by カルディア (2012-01-02 00:37) 

take-y

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくおねがいします

それにしてもマリコ先生お迎え出来てよかったですね。


by take-y (2012-01-02 21:38) 

ロック

新年あけましておめでとうございます。
さすが、まりこてんてーのDDdyボディは大迫力ですね。
ほそさんは、こっち系ではないと思っていたのにw、いいぞいいぞw

>今後に期待してくれ!(ぉ


昨年はほそさんのお陰で何人かのドールオーナーとも
知り合いになれ、ドールお迎え初年度にしては充実したライフが
送れたと思います。どうもありがとうございました。
来年以降もよろしくお願いいたします。

by ロック (2012-01-02 21:52) 

hoso

RE:水銀さん、あけましておめでとうございますー
>そして、まりこてんてー&ミルヒ姫お迎えおめでとうございます\(^O^)/
なんとかお迎え出来ました!
お知り合いの方々のお陰です…w

>元旦から暴走お披露目www、いいもの見れましたよ(^^)
いやこれでも抑え気味にしたのですがw
何はともあれご利益得られれば嬉しいですー

>まずはDDSミルヒ姫さまお迎えが叶うといいのですが♪
ミルヒ5とかはされないのでしょうか?(マテ

でわでわ、今年もよろしくです~
niceどうもでした!

by hoso (2012-01-03 03:00) 

hoso

RE:こたつねこさん、あけましておめでとうございますー
>今年はどんなエロエロな仕掛けがあるのかとdkdkしながら拝見しました(笑
予想より全然普通のお披露目でしたよね?ね??(爆)
鏡餅ネタは越えられないです…w

>おおぅ、隣に住んでるんですか・・・。
遊びに行って扉を開けると着替え中だったりします。
決して覗いたりしてるワケではありませんw

でわでわ、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2012-01-03 03:04) 

hoso

RE:黒い鳥さん、あけましておめでとうございますー
>正月から良い物を見させて頂きました。 (=^_^=)
見て頂きありがとうございます。
忙しい中頑張って撮りましたw

>DDSとは言え、まりこ てんてーはやっぱりセクシーですね。
DDSは今まで胸が小さめの子が多かったですがL寄せ胸の存在感が大ですねw
白肌なのもセクシーに見えるのかも。

でわでわ、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2012-01-03 03:06) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、あけましておめでとうございますー
>誰が一般人ですか?w
いやだなぁ、私に決まってるじゃないですかっ!(`・ω・´)キリッ

>さすがにコミケでマリコ先生のコスプレは見かけなかったなぁ…
端の方でこっそりされてたのかもしれませんw
何のコスかは分かりませんが…w

でわでわ、今年も宜しくお願いします~
niceどうもでした!

by hoso (2012-01-03 03:09) 

hoso

RE:カルディアさん、あけましておめでとうございますー
>新年から谷間アピールが見られるとは思ってなかったw
いや、あのですね…このくらいやらないと皆さんが許してくれないというか何というかw

昨年は無事お会いできて良かったですw
今年もよろしくお願いします~
niceどうもでした!

by hoso (2012-01-03 03:11) 

hoso

RE:take-yさん、あけましておめでとうございますー
>それにしてもマリコ先生お迎え出来てよかったですね。
私の番号だとミルヒすらギリギリだったようで…
ホント良番引いた知り合いのお陰ですw
take-yさんも2桁引いて無事目当ての子をお迎えされたそうでおめでとうございます!

でわでわ、今年も宜しくお願いします~

by hoso (2012-01-03 03:17) 

hoso

RE:ロックさん、あけましておめでとうございますー
>さすが、まりこてんてーのDDdyボディは大迫力ですね。
実はL寄せ胸なのです…w
胸が大きいので一瞬DDdyに見えるかもですがw

>ほそさんは、こっち系ではないと思っていたのにw、いいぞいいぞw
いえいえ、私は大きいのも小さいのも好きですよ~w

こちらこそ今年最後にお会いできて良かったですw
今年もまた撮影とかご一緒する機会があると思いますのでその時は宜しくお願いします~
niceどうもでした!

by hoso (2012-01-03 03:21) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-03 03:22) 

かわうそ

ほそさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年も色々と御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

そして、まりこてんてーのお迎えおめでとうです(≧▽≦)
エロカワイイですね~プルプルの唇が良いですよ(*´Д`*)


DDはお迎えが2体までが目標のようですが、ちんまい子は制限が無いのでいっぱい逝けますねw

取り敢えず、ちんまい子は今月のドルショでのママチャ新作発表が怖いかもw

ひなひよが来たら確実に逝く予定です(`・ω・´)
by かわうそ (2012-01-03 22:30) 

らいむ

ほそさん、あけおめわ!<新年のご挨拶w

>昨年中はこの拙い一般人ブログを見て下さった方々
なるほど~この一般人ブログを見てる自分も、一般人ということですね!
安心しました。。。ん?決して逸般人とかじゃありませんよ?(笑

>今回はドルパ26でお迎えしたまりこてんてーに出演してもらいましょう!
早くも?お披露目ですね!
自分はスマホいじりwに明け暮れて、撮影とか全然出来ませんでした(汗

>まりこてんてー「あけましておめでとうございますぅ~」
新年早々裸シャツかよ!と思いきや・・・
下がパンストってのが高ポイントです(笑

>まりこてんてーは小桃たんの担任でほそ宅の隣に住んでおり面識があるのだ!w
なにぃぃぃ!何と言うエロゲちっくな!(笑
マリコてんてーの洗濯物が、ほそさんちベランダに飛んできたりするんですね!
あと、湯沸器壊れちゃったの。。。とか言って、ほそさんちにお風呂借りに来たりとか。
はたまた、部屋の鍵なくしちゃったの。。。とか言って、一晩泊めちゃうとか!
お披露目ネタがイッパイありますねっ!
ちなみに、K小説でも良くあるシチュです(爆

>12月…DDSまりこてんてー&DDSミルヒお迎え
あれ?なんか以外ですね。
こんなの、ほそさんじゃn(以下略

本年もどうぞよろしくお願いします~m( _ _)m
でわ!
by らいむ (2012-01-05 15:45) 

エムジェイ

hosoさん、あけましておめでとうございます^^

まりこてんてー&ミルヒお迎えおめでとうございます^^
しかし、まりこてんてーの破壊力凄いですねぇ。
特に後ろ向きだとなにやら谷間が(ry
自分も早くセイバーさん来ないか待ち遠しいです!

今年もよろしくお願いします^^
by エムジェイ (2012-01-06 02:06) 

hoso

RE:かわうそさん、あけましておめでとうございますー
>今年も色々と御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
いえいえ、今年は王子を連れてきてくれる事に期待です!w

>そして、まりこてんてーのお迎えおめでとうです(≧▽≦)
どうもですー。
発表前からお迎えしたかったけど期待通りですー。

>エロカワイイですね~プルプルの唇が良いですよ(*´Д`*)
最近のDDのメイクとしては珍しくつやつやでハァハァモノですw

>ちんまい子は制限が無いのでいっぱい逝けますねw
昨年は結構お迎えしちゃいましたね~(^^;
今年も逝っちゃいそうで怖いですw

>取り敢えず、ちんまい子は今月のドルショでのママチャ新作発表が怖いかもw
何が出るか今から楽しみですね。
AZONEブースも色々出すんだろうなぁ…w

でわでわ、今年も宜しくお願いします!

by hoso (2012-01-06 03:10) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-06 03:11) 

hoso

RE:らいむさん、あけましておめでとうございますー
>あけおめわ!<新年のご挨拶w
普通すぎる挨拶ですねw

>安心しました。。。ん?決して逸般人とかじゃありませんよ?(笑
いやー、らいむさんは…ゴニョゴニョw

>自分はスマホいじりwに明け暮れて、撮影とか全然出来ませんでした(汗
スマホお迎えおめでとうございますー
痛スマホにして楽しんで下さいませw

>下がパンストってのが高ポイントです(笑
パンスト良いですよねw
でも引っ張ったらお尻の縫い目が破れてしまいました…orz
決してハァハァし過ぎて手に力が入った訳では!w

>お披露目ネタがイッパイありますねっ!
その辺りネタには困りませんね!w
エロエロと…いや色々とやっていきたいと思いますw

でわでわ、今年も宜しくお願いします~
niceどうもでした!

by hoso (2012-01-08 04:52) 

hoso

RE:エムジェイさん、あけましておめでとうございますー
>まりこてんてー&ミルヒお迎えおめでとうございます^^
どうもですー
ミルヒのお披露目も早くしないとですね。(^^;
メイクも色っぽいですw

>しかし、まりこてんてーの破壊力凄いですねぇ。
寄せ胸なので谷間がw白肌のお尻も…(*´д`*)

>自分も早くセイバーさん来ないか待ち遠しいです!
セイバーさん来たらあーんな衣装やこーんな衣装を着せるのですね!w
wktkしながらお待ちしていますw

でわでわ、今年も宜しくお願いします~
niceどうもでした~

by hoso (2012-01-08 04:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-01-10 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。