SSブログ

DDSミルヒにノルディックパーカーセットを着せてみました! [ドール(DD/SD)]

先日当ブログの総pv数が3,000,000pvを越えました!
これも拙い当一般ブログを見て頂いている皆様のお陰です~m(_ _)m

blog_300million_edited-1.jpg

え?何かスク水とかブルマとか絆創膏とかお披露目は無いのかって?w
しょうがないですねぇ、リクエストが多かったものをやろうかなと思いますー(えー


さて、昨年のドルパ26でお迎えしたDDSミルヒたんですが、ショートヘアにしてドルパ26でゲットしたノルディックパーカーセットを着せたら吐血するほど可愛かったので早速お披露目です!

IMG_3121_miruhi2_edited-1.jpg



DDSミルヒ、ドルパ前はミートソース食べたようなリップとか散々言われてましたがw、ボディ狙いでお迎えされた方が気に入って自分の子にしてしまったり、お迎えされた方々が口々にめっさ可愛い!(・∀・)との評判で周りにお迎えしてる方が増殖中ですw

前回のお披露目ではデフォウィッグでしたが、DOLKで購入してこたつねこさんにカットして貰ったウィッグを装着!
IMG_3103_miruhi_edited-1.jpg

見慣れたってのもありますが、デフォルトのリップも特に気になりません。ええ、気になりませんともw
IMG_3104_miruhi_edited-1.jpg

やはりDDSボディは改造無しでポージングの幅が広がるのが良いですね。
IMG_3107_miruhi_edited-1.jpg

今回カメラとレンズはEOS Kiss X3+EF-50mm F1.4を使用(撮影ではF2.0前後を使用)。
60mmマクロだと全身入れるのキツイので…50mmでも似たようなものですがw
IMG_3109_miruhi_edited-1.jpg

ショートのミルヒに(*´д`*)ハァハァ
IMG_3112_miruhi_edited-1.jpg

ノルディックパーカーセットのスカートでこのポーズを撮ろうとするとぱんつが…一応見えないように構図をw
IMG_3114_miruhi_edited-1.jpg

今回の一番のお気に入り。ミルヒ可愛いよミルヒ(*´д`*)
IMG_3106_miruhi_edited-1.jpg



以上ミルヒとノルディックパーカーセットのお披露目でした~
ミルヒはマジで可愛いので店頭に残ってる今がチャンスですよ~w

nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 16

水銀

ほそさん、こんちわ(^^)

3,000,000pvおめでとうございます\(^O^)/
これからも、スク水とかブルマとか絆創膏とかのご活躍を期待してます♪
by 水銀 (2012-01-31 01:49) 

ぺるしゃ

いち、じゅう、ひゃく、せん…三百万ですかΣ(゚Д゚)
おめでとうございます。
すばらしい逸般ブログですよね~w
by ぺるしゃ (2012-01-31 20:35) 

カルディア

3,000,000pv、おめでと~!( >ω<)っ))

by カルディア (2012-02-01 00:16) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは〜

3,000,000pvおめでとうございます〜!!
いやぁ、凄いですね。

記念のお迎えは一体何になるのか楽しみですw
by donnersclag (2012-02-02 10:02) 

らいむ

ほそさん、パーカーわ!<挨拶w

>先日当ブログの総pv数が3,000,000pvを越えました!
おぉ!おめでとうございます~( ´¬`)ノ
ってか、とっくにウチのブログ超えちゃってたと思ったのですが、pv数(現在3300万pv)だけはまだ勝ってる!?
逆にNice数は完全敗北ですが(汗
今後もスク水とか絆創膏とかブルマとかみかんとかwのお披露目をジャンジャンUPして、早くウチのブログをぶっちぎって下さいませ(笑

>ノルディックパーカーセットを着せたら吐血するほど可愛かったので早速お披露目です!
いやはや!マジにかわえぇ~~~O(≧∇≦)O
ってか吐血するのは自由ですがw・・・
ミルヒさま(の下○身)にぶっかけて○瓜の鮮血とかやらないように<あふぉw

>DOLKで購入してこたつねこさんにカットして貰ったウィッグを装着!
素敵なショートですね~
まりこてんてーにも似合いそう。
ってかウチもぼさぼさのウィッグがいくつかあるので、ヘアーサロン・こたつでカットして貰いたいです(笑

>デフォルトのリップも特に気になりません。
メイクも勉強されているご様子ですから、ここはほそさん色のミルヒさまに染めてみてわ?

>やはりDDSボディは改造無しでポージングの幅が広がるのが良いですね。
簡単にペタンコ座りが出来るのが良いですね!
まだ試してませんが、M字開脚wも出来るのかな~

>一応見えないように構図をw
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

ってことで、今後の活躍にも大いに期待しています!
でわ~
by らいむ (2012-02-02 15:54) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>3,000,000pvおめでとうございます\(^O^)/
どうもです~
気がつけば早7年目…いつまで続く事やらw

>これからも、スク水とかブルマとか絆創膏とかのご活躍を期待してます♪
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なななんの事ですかな!?w
清楚なお披露目頑張りますっ!(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 01:54) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>いち、じゅう、ひゃく、せん…三百万ですかΣ(゚Д゚)
どうもです~
イベントレポが人気のようですねw

>すばらしい逸般ブログですよね~w
ちょw見て下さいよ、このまともなブログを!w
…そうですか、解って頂けましたかw
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 01:57) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>3,000,000pv、おめでと~!( >ω<)っ))
どうもです~
ニッチなドールメインなブログですがこれからも宜しくですーw
niceどうもでした!

by hoso (2012-02-03 01:58) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>3,000,000pvおめでとうございます〜!!
どうもです~

>いやぁ、凄いですね。
継続して来たからこそですかね~
大したネタは無いのですが…w

>記念のお迎えは一体何になるのか楽しみですw
いやお迎えはしませんから!w
…でもWFでAZONEの山田をお迎えしたいかな…(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 02:12) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>おぉ!おめでとうございます~( ´¬`)ノ
どうもです~

>pv数(現在3300万pv)だけはまだ勝ってる!?
えっ、さんぜんさんびゃくまんですかっ!?スゲー!(ぉ

>今後もスク水とか絆創膏とかブルマとかみかんとかwのお披露目をジャンジャンUPして
スク水とか絆創膏とかよく分からないな~w
らいむさんに勝てる気はしませんw

>ミルヒさま(の下○身)にぶっかけて○瓜の鮮血とかやらないように<あふぉw
…( ゚Д゚)ポカーン
らいむさん、流石ですw

>まりこてんてーにも似合いそう。
まりこてんてーに被せるか迷ったんですけどねw
他にもアシンメトリーショートとか色々被せたいウィッグがあるので…

>ここはほそさん色のミルヒさまに染めてみてわ?
眉とリップはすっごく苦手なのです…w

>ってことで、今後の活躍にも大いに期待しています!
お互い頑張って行きましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2012-02-03 02:20) 

hoso

RE:タケルさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 02:30) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 02:43) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-03 02:43) 

ロック

300万ヒットおめでとうございます!!
素晴らしい!

ミルヒはショートボブも似合いますね。
デフォよりこっちの方がかわいいかも・・・(笑)

このあどけない表情は間違いなくほそさんに
ジャストミートなことを改めて感じましたw

by ロック (2012-02-05 23:20) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>300万ヒットおめでとうございます!!
どうもです~
ドールというニッチな趣味メインのブログですが、それなりに読んで下さる方がいるようでw

>デフォよりこっちの方がかわいいかも・・・(笑)
私もそう思いましたw
ミルヒ専用ウィッグになりそうですw

>ジャストミートなことを改めて感じましたw
キャラDDとしても可愛いとは思ってましたが、こうやって普通の女の子の衣装を着せると
更に可愛くなりますね。
次は何を着せようか迷ってしまいますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-06 02:13) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-09 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。