SSブログ

ワンダーフェスティバル 2012[冬] その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

2/12(日)はワンダーフェスティバル 2012[冬]に参加してきました!

P1060354_wf2012w_2_edited-1.jpg

狙いはAZONEで会場限定販売されるWORKING'!! 山田です!

今回は企業ブース(AZONE、ボークス、ママチャップトイ)の展示の模様をお伝えします。
グッスマやアルターは今回他の方にお任せで撮ってません…ていうか見てすらいませんw



今回は蘇我からの京葉線始発に乗って逝ってきました。
海浜幕張に着き改札を出ると列形成されつつ会場に誘導されます。
前後にドール関係の見知った顔がちらほらとw

そんなこんなで10時開場!
目指すAZONEブースに到着…ってレジ待ちすら無いよ!(爆)

◆AZONE
放課後プレイ 彼女 夏発売予定
P1060365_wf2012w_edited-1.jpg

予約受付中の黒猫
P1060367_wf2012w_edited-1.jpg

Feto/Zeroのセイバー 夏発売予定
P1060369_wf2012w_edited-1.jpg
P1060370_wf2012w_edited-1.jpg

シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖
P1060372_wf2012w_edited-1.jpg
P1060375_wf2012w_edited-1.jpg

LiliaとCecilyの展示も。
P1060377_wf2012w_edited-1.jpg

ピュアニーモキャラクターシリーズWF限定販売の三木さやか
P1060378_wf2012w_edited-1.jpg

そしてWORKING'!!山田葵。無事養子に出来ました!w
P1060380_wf2012w_edited-1.jpg

はがないの柏崎星奈
P1060379_wf2012w_edited-1.jpg
同じく三日月夜空
P1060382_wf2012w_edited-1.jpg

暁美ほむら めがほむ制服Ver.。QBの顔がw
P1060383_wf2012w_edited-1.jpg

夏待ちから貴月イチカと山乃 檸檬が出るようです。先行展示…されてねぇw
P1060384_wf2012w_edited-1.jpg

ピコニーモの展示
P1060385_wf2012w_edited-1.jpg
P1060387_wf2012w_edited-1.jpg

魔女っ子ライリ
P1060386_wf2012w_edited-1.jpg

魔女っ子セラ
P1060388_wf2012w_edited-1.jpg

魔女っ子ひめのん
P1060390_wf2012w_edited-1.jpg

魔女っ子ちいか
P1060392_wf2012w_edited-1.jpg

魔女っ子あいか
P1060395_wf2012w_edited-1.jpg

えっくす☆きゅーとの担任の先生w
P1060393_wf2012w_edited-1.jpg
P1060394_wf2012w_edited-1.jpg

まどマギのキャラパン(キャラクタープリントパンツw)ガシャがあったので2回やってみました!(・∀・)
P1060398_wf2012w_edited-1.jpg
さやかェ…こんなの絶対おかしいよ…
2012-02-12 10.49.14_edited-1.jpg


◆ボークス
気になるのだけ撮ってましたw

∀-Brand ましろ色シンフォニーから乾紗凪
P1060352_wf2012w_edited-1.jpg
P1060354_wf2012w_edited-1.jpg
後から気付きましたが瀬名愛理、天羽みう、アンジェの再販もされてました。
P1060353_wf2012w_edited-1.jpg

モエコレPLUS 境界線上のホライゾン・アリアダスト
P1060355_wf2012w_edited-1.jpg

キャラグミン 関羽雲長。パンツ!(・∀・)
P1060358_wf2012w_edited-1.jpg
趙雲子龍。下乳!(・∀・)
P1060360_wf2012w_edited-1.jpg

モエコレPLUS 坂本美緒(劇場公開限定版)
P1060361_wf2012w_edited-1.jpg
宮藤芳佳
P1060362_wf2012w_edited-1.jpg
モエコレPLUS 竹井醇子
P1060363_wf2012w_edited-1.jpg


◆ママチャップトイ
新作関連のみ撮影。

新作ちっちゃな女の子ちぃち&なぁな しましまパンダVer.とちょこちょこちぃち&なぁなの展示。
P1060521_wf2012w_edited-1.jpg

ぱんだ可愛い~(*´д`*)
P1060522_wf2012w_edited-1.jpg
P1060524_wf2012w_edited-1.jpg

こちらは発表済みのちょこちょこちぃち&なぁな。
P1060523_wf2012w_edited-1.jpg
P1060525_wf2012w_edited-1.jpg




今回はここまでです。
企業関連は他にコトブキヤをちょっと撮りましたが、レポは他の方に任せて個人ディーラーのレポに移ろうかなと思いますw


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

ぺるしゃ

パンツガチャ500円は高いと思うのw
by ぺるしゃ (2012-02-13 22:12) 

かわうそ

緑目ちぃなぁが発売ですか(´▽`)
……多分なぁなをお迎えかなw

ひなひよの新作発表が無かったのが残念です……。

アゾンも気になる子がいっぱいですね~。
『はがない』も雰囲気が良さそうだし、今年もちっちゃい子が増えそうですw
by かわうそ (2012-02-15 08:52) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

ワンフェスお疲れさまでした^^
アゾンのガチャは・・・サヤカチャンかわいいし^^;
山田は可愛かったですね。ちょっと心が動きかけました。
ちぃちたん可愛いなぁ。
by エムジェイ (2012-02-16 02:01) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>パンツガチャ500円は高いと思うのw
1コインなのでついついやってしまいますw
1/12の確率でQBフィギュアが当たるのですが流石に当たるまではやりませんでしたw

by hoso (2012-02-16 02:37) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-16 02:37) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-16 02:38) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>……多分なぁなをお迎えかなw
私もちぃちは居るのでなぁなにしようかな~
でも結局2人逝っちゃうかもw

>ひなひよの新作発表が無かったのが残念です……。
ひなひよはなかなか出ませんね…w

>アゾンも気になる子がいっぱいですね~。
はがないの2人は上手く再現出来てますね。
今後出る魔女っ子も可愛いし我慢するのが大変です…(^^;

by hoso (2012-02-16 02:44) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>アゾンのガチャは・・・サヤカチャンかわいいし^^;
マミさんが欲しかったです…w

>山田は可愛かったですね。ちょっと心が動きかけました。
AZONEは出すキャラどれも可愛いですよね。
毎回抑えるのに苦労しますよ…

>ちぃちたん可愛いなぁ。
可愛いですよね~(*´д`*)
これはお迎えしてもしょうがないですw
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-17 02:56) 

ロック

wfお疲れ様でした~。
そして、山田入手おめです!!

WFでのドール(限定物)はやっぱり始発レベルで行かないと
手に入らない、と考えたほうがいいんでしょうかね?

肉は1/3サイズでどこか出して欲しい・・・


by ロック (2012-02-19 21:54) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>そして、山田入手おめです!!
どうもです~w
山田をお迎えした時点で私のWFは終わってましたw

>WFでのドール(限定物)はやっぱり始発レベルで行かないと
>手に入らない、と考えたほうがいいんでしょうかね?
AZONEは昼頃まで残ってることも多いですが、ママチャや個人ディーラーさんの
カスタムドールとかはダイレクトパスの早めの番号じゃないとお迎え出来ない
こともw

>肉は1/3サイズでどこか出して欲しい・・・
AZONEあたりは出すかもですねw
某はどう出るか…斜め上な企業なのでw
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-20 02:05) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-20 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。