SSブログ

京都遠征計画2012 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

最近は仕事が忙しくてブログ更新があまりできてませんが…

と言う訳で、ホームタウンドルパ京都9まであと一月となり、金曜にVolks News 47も届きました。
宿も既に予約済み。ドルパ前日の京都のホテルは空きが無い状態でしたがなんとか予約できましたよ…w

P1060335_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg

既に写真は色々と出てますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



まず限定品では…
「ToHeart2」からDDルーシー・マリア・ミソラ!
P1060338_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
まだ出すんですかこのシリーズw
ささらとさくのんを足して割った感じ?
しかも白肌ですね。勿論行く予定ですw

そしてToHeart2制服セット3種類も再販。これは欲しいところ。
P1060339_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg

次は「フォトカノ」からDDdy新見遥佳
P1060341_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
ゲームは未プレイなのですが、これは可愛い!(・∀・)
行く予定は無かったのですがぬーすの写真見たらお迎えしたくなってきました(爆)

そして遥佳のテニスウェアセット。これも欲しいけどラケット別売りですか…高いなw
P1060342_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg

SDではめぐ と こまめ~京都へおいでやす~
P1060336_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
こまめが可愛い!(・∀・)<そっちかよ
多分逝かないとは思いますが…w




天すみ品では…
今ドキ女子高生セットスクールバッグセット
P1060343_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
モデルのせいか青の方が可愛く見えるw

そしてランドセル&体操服セットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
P1060344_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg

以前出た時はドルパ会場でダダ余りだったのに誰かがDDに着せた写真を公開したら一気に人気になった一品ですw
手提げ袋が追加されましたね。これは是非欲しいところw

スタンダードシリーズから制服セットメイドセット
P1060345_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
P1060346_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
某の場合、スタンダードと言いつつ再販しない可能性が高いので注意が必要ですw

DDアクセサリーズからフライパン&裸エプロンセット
P1060347_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
いや右端のはどう見ても裸エプロン用だしw

同じくDDアクセサリーズからテニスラケット
P1060348_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg
1個は欲しいところです。

京都ドルパではこんなところですかねw




次は里イベントの方を。
HTドルパ京都9 前夜祭 in 天使の里で販売されるSD幼天使ウナたん!
P1060350_dollpa_kyoto9_edited-1.jpg

今年も販売されるんですね~。こちらは参加抽選に当選したら、となりますが。




と、まぁこんな感じで、るーこ、ToHeart2制服を第一目標に遥佳をどうするか真宵中です。
セイバー受注してなくて予算的には助かったというべきかw
服類はアフター狙いになりますかね。

今回はディーラー回りを早めに済ませてお茶会スペースにいる時間を増やしたいなぁと思います。って毎回言ってますがw
今回も忙しく会場内を駆け回ってることと思います。

あ、DECOCAも冬に作った分が無くなったので春Ver.を作らないとです~


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

ぺるしゃ

京都制服計画っw
by ぺるしゃ (2012-02-12 13:04) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>京都制服計画っw
今回は制服祭ですね~
制服で征服しようと言うのか…w
niceどうもでした~

by hoso (2012-02-13 02:44) 

hoso

RE:紅月さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-13 02:45) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-13 02:45) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-15 02:05) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-15 02:06) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-02-15 02:06) 

らいむ

ほそさん、京ドルわ!<挨拶w

>ドルパ前日の京都のホテルは空きが無い状態でしたが
最近は、京都ドルパ=エルイン京都って感じで(笑
ドール者のエルイン率、かなり高くなってるのかな~
ドルパじゃなくて、里詣でも泊まる人多いみたいですしね。
自分もネット予約では取れませんでしたので、電話予約で無事に確保できました(ほっい

>しかも白肌ですね。勿論行く予定ですw
るーこたんお迎え、おめでとうございます(前祝いw
白肌ささらヘッド、とても可愛いですよね(違ww
ご本人はもっと可愛いのかな?
万が一にも神番とか引いちゃったら、逝ってしまいそうで恐いです(;´д`)ゞ

>そしてToHeart2制服セット3種類も再販。これは欲しいところ。
あれ?
委員ちょ2人いるほそさんさんちなら、2着は持ってるんじゃ?と思いましたが・・・
ナルホド!全員分の制服をゲットする気ですね!
ご協力致しますよ<マテw

>行く予定は無かったのですがぬーすの写真見たらお迎えしたくなってきました(爆)
自分はゲームの方が気になってますが・・・今更PSPじゃなぁ(汗
Vitaで出れば、思い切って本体と一緒に買ってもイイかな?と思ったのですが。

>これも欲しいけどラケット別売りですか…高いなw
同感です。
ラケット込みでこのお値段なら、分からなくもないのですが~

>モデルのせいか青の方が可愛く見えるw
モデルは13ミミさんですね。
ほそさんもω高い!(笑
あ~でも自分的には赤制服の方が好みかな~

>ドルパ会場でダダ余りだったのに誰かがDDに着せた写真を公開したら
お巡りさん!犯人の一味がココにいますっ(爆

>いや右端のはどう見ても裸エプロン用だしw
自分にはどれを取っても、裸エプしか想像出来ません<マテ

自分、今回はお迎えしないものの・・・
限定・天すみどちらに列ぶか真宵ますね~w
あ。。。DECOKAはえっちぃのキボー(゚Д゚)ノ

でわ!

by らいむ (2012-02-17 14:02) 

hoso

RE:らいむさん、裸エプわ~<挨拶w
>最近は、京都ドルパ=エルイン京都って感じで(笑
当日キャンセル料無し、季節によって料金変更無しですからね。
駅近、ファミレスも併設してるし条件は良いかと。

>るーこたんお迎え、おめでとうございます(前祝いw
今回は難しいかもですねー。
らいむさんもToHeart2キャラ全員お迎えしましょうよ~
由真は出ないと思いますが…w

>ナルホド!全員分の制服をゲットする気ですね!
まりこてんてーコスプレですよ!

>自分はゲームの方が気になってますが・・・今更PSPじゃなぁ(汗
私もPSPのゲーム殆どプレイしていませんw
VitaはP4Pのために買うかも…w

>ラケット込みでこのお値段なら、分からなくもないのですが~

>あ~でも自分的には赤制服の方が好みかな~
基本赤スキーなのですが、青がミミさんに似合いすぎでした(*´д`*)

>お巡りさん!犯人の一味がココにいますっ(爆
私もやった気はしますがw、真犯人は私じゃないはず!w

>自分、今回はお迎えしないものの・・・
そう言ってる人に限って現物見て惚れて良番を引く…とw
お迎えしちゃった、てへっ(はぁと)を期待しています!w

>あ。。。DECOKAはえっちぃのキボー(゚Д゚)ノ
スク水とブルマ撮影しないとですねw
でわでわ、niceどうもでした~


by hoso (2012-02-20 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。