SSブログ

ミルヒ&まりこてんてー撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

ミルヒ&まりこてんてー撮影会レポ、その2です。
せっかくミルヒやまりこてんてーがわらわらしてるので集合写真を撮りました!

今回は集合写真や他の娘さん達を多めに載せていきます~

IMG_3187_mirumari_edited-1.jpg

まずはまりこてんてーズから~w



1枚目の写真とはポーズを変えて。ポージングが素晴らしいw
P1060735_mirumari_edited-1.jpg
まりこてんてーわらわら。デフォメイクなのはうちの子(中央)だけw
P1060736_mirumari_edited-1.jpg
それぞれの子をアップで。どの子も可愛いですw
IMG_3196_mirumari_edited-1.jpg
IMG_3197_mirumari_edited-1.jpg
IMG_3198_mirumari_edited-1.jpg
IMG_3200_mirumari_edited-1.jpg
いやー、満足ですーw


そして次はミルヒ集合です!こちらもポージングが素晴らしい~
IMG_3202_mirumari_edited-1.jpg
やはり1人だけデフォメイクなうちのミルヒたん(左端)w
IMG_3203_mirumari_edited-1.jpg
こちらもアップで。皆さん最低でもリップを塗り直してるようですね。
P1060750_mirumari_edited-1.jpg
P1060751_mirumari_edited-1.jpg
P1060752_mirumari_edited-1.jpg
P1060753_mirumari_edited-1.jpg
どのミルヒたんも可愛いですw
色々なミルヒたんを見れて嬉しい~


ここからは参加者の他の娘さん達を。
P1060731_mirumari_edited-1.jpg
P1060734_mirumari_edited-1.jpg
P1060742_mirumari_edited-1.jpg
P1060744_mirumari_edited-1.jpg
P1060746_mirumari_edited-1.jpg
P1060758_mirumari_edited-1.jpg
P1060759_mirumari_edited-1.jpg
IMG_3211_mirumari_edited-1.jpg
全員撮ってないですが…(^^;


ラストはうちのまりこてんてーで。
P1060763_mirumari_edited-1.jpg
ちんまいQBの着ぐるみな子が!
P1060766_mirumari_edited-1.jpg
ビールをグビグビ…妙にハマってるw
P1060769_mirumari_edited-1.jpg
チークが濃いめなので酔っぱらっているようですw
IMG_3209_mirumari_edited-1.jpg



以上、ミルヒ&まりこてんてー撮影会の様子でした。
参加された方々お疲れさまでした~。次回るーこ撮影会(?)でお会いしましょうw

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

ロック

「近くに」こんなにもミルマリをお迎えした人がいたのか~
とちょっと驚きですね。そーいえば、京都ドルパへ行く人も
よくよく考えれば、お迎えが基本なんですよねw

ほそさんのまりこてんてー、髪型がバッチリ似合ってますね。



by ロック (2012-03-04 20:40) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>「近くに」こんなにもミルマリをお迎えした人がいたのか~
なんかアフター後に増殖したようですw

>とちょっと驚きですね。そーいえば、京都ドルパへ行く人も
>よくよく考えれば、お迎えが基本なんですよねw
お迎え目的の人だけじゃなく衣装狙いとか、あとドルパだから行くって人も結構いますよ。
関西の方と会える数少ない機会ですからねw

>ほそさんのまりこてんてー、髪型がバッチリ似合ってますね。
どもですー
同じウィッグを使い回ししちゃってますが…w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:00) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:41) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:41) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:42) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-06 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。