SSブログ

今更だけど武装神姫 [フィギュア]

今週末はホームタウンドルパ京都9ですね!<前回のコピペ(マテ
この忙しい時期にお迎えした可動フィギュアが…w

武装神姫ブライトフェザーですw

IMG_3236_shinki_edited-1.jpg

せっかくなので簡単にお披露目を…ドルパレポが始まったら組み立てすらしないでしょうしw



武装神姫は以前2体ほど購入したのですが、一度手放してしまいました。
ここ数日なぜか仲間内で神姫が盛り上がってて、再度購入してきてしまいましたw
ブライトフェザーたんは神姫の中でも人気が無いようで店頭でもまだ在庫がありました。

全身。
IMG_3237_shinki_edited-1.jpg
ライトアーマーなので組み立ては楽です。
それでも説明書見ないでやってたので時間がかかりました…最近のフルアーマーだとどんだけ時間かかるのかとw

なぜこの子かというと、メガネっ娘なナースさんだから…かな?w
IMG_3231_shinki_edited-1.jpg

テカリのある塗装が良いですね~w
IMG_3234_shinki_edited-1.jpg

今後何体か増えるかもですが、誰かさんのようにプレミア価格な子をオクで落としたりはしないと思いますw
IMG_3235_shinki_edited-1.jpg

暇が出来たらじっくり撮り直したいですね。


タグ:武装神姫
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

かなめ

ブライトフェザーたんお迎えおめでとうございます。
まさかほんとに買い直すとはww

なんか凄いほそさん好みな娘ですなw
普通に買えるってある意味とっても幸せな事です。

ちなみにウチのアルトレーネはフルアーマーの組み立てに30分以上かかりましたw
でもあのメカメカしさが堪らないw
by かなめ (2012-03-09 12:29) 

hoso

RE:かなめさん、こんばんわ~
>ブライトフェザーたんお迎えおめでとうございます。
どうもですーw

>まさかほんとに買い直すとはww
定価販売されてたのとライトアーマーで安かったのでってのがありますけどねw

>普通に買えるってある意味とっても幸せな事です。
人気の神姫は結構な額になってますよねw
ていうかかなめさんハマリ過ぎw

>ちなみにウチのアルトレーネはフルアーマーの組み立てに30分以上かかりましたw
やはりフルは組み立て大変ですよね…私はライトアーマーでいいや…w
niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:08) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:09) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:09) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:10) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:10) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:10) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-11 01:10) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-12 03:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-03-12 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。