SSブログ

COMING SOON! [ドール(DD/SD)]

ドルパ27を前にしてこの子は…!?

PicsArt_1335452457005_edited-1.jpg

土曜あたりに公開!ド━(゚Д゚)━ ン !!!(マテ)



ちなみに今回の画像はデジイチで撮った画像をあんどろのPicsArtというカメラアプリでアートフィルターをかけたものです。

他にも色々フィルターがあってパステル風にしたもの。
PicsArt_1335452745619_edited-1.jpg
これはこれで味があって可愛いw

最近のカメラアプリは凄いぜ…

というワケでお楽しみにw


タグ:MDD
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

Seahorse

ちょ、あれぇぇぇぇ?正式なお披露目記事じゃないとは(笑)
引っ張られた分、楽しみも積み増しておきますよー。
by Seahorse (2012-04-27 09:33) 

hoso

RE:Seahorseさん、おはようございます~
>ちょ、あれぇぇぇぇ?正式なお披露目記事じゃないとは(笑)
記事がまとめきれませんでしたw
もうちょっと追加撮影もしたいので…w

>引っ張られた分、楽しみも積み増しておきますよー。
今晩辺りに更新予定です~w
niceどうもでした!

by hoso (2012-04-29 07:25) 

ロック

この子は一体・・・?
正式お披露目は、来週の土曜日かw!?

by ロック (2012-05-01 00:30) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ~
>この子は一体・・・?
さてさて…誰でしょう?(ぉ

>正式お披露目は、来週の土曜日かw!?
ドルショレポ始まってしまいましたが、今週早めにしたいと思いますー。
niceどうもでした!

by hoso (2012-05-01 04:21) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-01 04:22) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-01 04:22) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-01 04:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-01 04:22) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-05-01 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。