SSブログ

ドルパ27アフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

5/26(土)に参加したドルパ27アフターイベント後の撮影会、その2です。

P5265919_after2.jpg

前回の続きです。



今回の撮影会でも仲間内で流行の神姫が沢山いましたよ~
P5265907_after.jpg

P5265872_after.jpg

P5265873_after.jpg

P5265876_after.jpg

P5265877_after.jpg

P5265878_after.jpg

P5265879_after.jpg

P5265880_after.jpg

P5265881_after.jpg

P5265882_after.jpg

P5265884_after.jpg

コンバットさんも。
P5265883_after.jpg

ガンダムもw
P5265885_after.jpg
P5265886_after.jpg

P5265887_after.jpg


DDの方もお着替えさせたりポージングを変えたりと。
段々と肌色率が高くなってくのはお約束ですw

裸マント!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P5265912_after.jpg

ソフトクリーム落としちゃった…(´・ω・`)ショボーン
P5265914_after.jpg
なんか悲しんでるように見えるw
P5265915_after.jpg

裸エプロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
P5265918_after.jpg
B地区が見えないように上手く隠すのが大変ですw
P5265920_after.jpg

チャイナでせくすぃーポーズ。
P5265922_after.jpg

01たんもせくすぃーポーズでw
P5265925_after.jpg

小桃たんは普通にw
P5265928_after.jpg

せくすぃーポーズと言えば執事さんw
P5265929_after.jpg
谷間がーw
P5265939_after.jpg

オルタさんカッコイイな~
P5265931_after.jpg
P5265933_after.jpg

さくのんがスーツ姿に。
P5265935_after.jpg

ナースな魔理沙。
P5265936_after.jpg


実はもう1人、ちぃちを連れてきてました。机と壁の間に挟んでたら…
P5265924_after.jpg

いつの間にか増えてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P5265937_after.jpg

最終的にはこんな感じになってましたw
P5265940_after.jpg


イエーイ!(・∀・)
P5265948_after.jpg

DDともこちゃん。
P5265950_after.jpg




こんな感じで終始まったりな撮影会でしたw

撮影会後は飲み会へ。皆さん早起きで疲れてるのでいつもよりは若干早めに解散となりましたw
アフター&撮影会参加された方々お疲れさまでしたー


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ロック

アフター&撮影会お疲れ様でした。

アイスにはやられましたw
色々な小道具があるのですねw
ピンク色に合わせたコーディネートもイイですね。

オルタの衣装は前日になってどうしようかと悩んで
急遽シャツを買いましたw
色々服は買った気がするんですが、
いざ何を着せよう?と考えると少ないんですよね
もうちょっと頑張らないとw

by ロック (2012-05-30 23:33) 

hoso

RE:ロックさん、こんばんわ&撮影会お疲れさまでした~
>色々な小道具があるのですねw
そのうち小物を見つけたらドールサイズかどうかをまず考えるようになりますw

>ピンク色に合わせたコーディネートもイイですね。
某の衣装とアクセサリを使っただけですけどね。(^^;
丁度ピンク基調のコーデになりましたw

>オルタの衣装は前日になってどうしようかと悩んで
前日に買われるとはw
イベントで先を見越して買っておくことをオススメしますw

>いざ何を着せよう?と考えると少ないんですよね
これから揃えるのですよ~
そのうち買ったはいいけど日の目を見ない衣装が沢山増えてきますw

by hoso (2012-06-02 05:36) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:37) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:38) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:38) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:39) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:39) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:39) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-02 05:40) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-06-04 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。