SSブログ

ワンダーフェスティバル 2012[夏] その1(企業ブース編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

アイドールレポがまだ終わってませんが先にこちらを…w

7/29(日)はワンダーフェスティバル 2012[夏]に参加してきました!

P7296746_wf2012s_2.jpg

当ブログらしくドール系企業ブースの展示の模様を中心にお伝えします。
今回はAZONE、ママチャップトイです。



今回はDパス入場なので7時半頃着とやや遅めの到着。って言っても5時起きですが…w
P7296741_wf2012s.jpg
早くも結構暑くなってきました。

整列して5ホール前に移動して開場を待ちます。10時になり入場!ていうかダッシュする人多いよw
なんとか目当てのものをゲットした後は写真撮影開始です。


◆ママチャップトイ
新作の発表があるので楽しみにしていました。

いつもの展示。
P7296743_wf2012s.jpg

そして新作はちょこちょこもこちゃんピヨピヨVER.!わらわらしてる!w
P7296742_wf2012s.jpg
P7296744_wf2012s.jpg
P7296745_wf2012s.jpg
P7296746_wf2012s.jpg
髪やアイの色はまだ未定だそうですが可愛いですーv
P7296747_wf2012s.jpg



◆AZONE
AZONEも毎回魅力的な新作を多数発表するのでガクブルですw

まずは1/3ドールから。ブラックレイヴンシリーズ リリアの妹
P7296882_wf2012s.jpg
P7296883_wf2012s.jpg

はがない 柏崎星奈
P7296884_wf2012s.jpg
P7296885_wf2012s.jpg

クイーンズブレイドリベリオン シギィ
P7296886_wf2012s.jpg
P7296887_wf2012s.jpg

Another 見崎鳴
P7296888_wf2012s.jpg
P7296890_wf2012s.jpg

POPのみでしたがギルティクラウン 楪いのり
P7296891_wf2012s.jpg


1/6ドールも沢山。
AZONE CCT事業部 宣伝担当 Yes!ASAGIちゃん
P7296893_wf2012s.jpg

魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
P7296894_wf2012s.jpg

会場限定で発売されたはがない 羽瀬川 小鳩
P7296897_wf2012s.jpg

東方Project 妖夢
P7296899_wf2012s.jpg

這い寄れ!ニャル子さん ニャル子
P7296901_wf2012s.jpg
名状しがたいバールのようなものが付属w
P7296906_wf2012s.jpg

東方Project 幽々子
P7296903_wf2012s.jpg

アクセルワールド 黒雪姫アバターVer.
P7296907_wf2012s.jpg
羽デカイよ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
P7296908_wf2012s.jpg

サアラズアラモードから新キャラ
P7296910_wf2012s.jpg
P7296912_wf2012s.jpg

魔女っ子リアンVer.1.1
P7296913_wf2012s.jpg
赤目金髪で赤い衣装が素敵v

サアラズアラモード アリサ
P7296915_wf2012s.jpg
P7296916_wf2012s.jpg

魔女っ子ちいかVer.1.1
P7296917_wf2012s.jpg
白ちいかも可愛い!
P7296919_wf2012s.jpg

サアラズアラモード リセ
P7296920_wf2012s.jpg
P7296921_wf2012s.jpg

最後は1/12ドール。ASAGIちゃんはピコニーモでも出るようで。
P7296922_wf2012s.jpg
アサルトリリィ。
P7296925_wf2012s.jpg
ピコニーモボディ各種。
P7296926_wf2012s.jpg



今回はここまでです。
次回はOBITSU、YAMATOとちょっとだけ撮ったフィギュア類の予定です。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

かわうそ

レポお疲れ様ですー!

リアンはお迎え決定(`・ω・´)
サアラズの新キャラもツリ目っ子でツボ……

お目当てのがお迎え出来て良かったですねー(*´▽`*)
お披露目楽しみにしています!
by かわうそ (2012-07-30 08:36) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>レポお疲れ様ですー!
どうもですー(´▽`)
AZONEやママチャは気になる人多いでしょうから早速載せてみました!w

>リアンはお迎え決定(`・ω・´)
逝かれますかっ!(^q^)
でも衣装も髪の色もアイの色も可愛いですよね~
私はちぃかがヤヴァイですw

>お目当てのがお迎え出来て良かったですねー(*´▽`*)
頑張ってレジストしたのに売ってたので買ってしまいました/(^o^)\
ちんまい子わらわら撮りたいです!

by hoso (2012-07-31 00:57) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-31 00:57) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-07-31 00:57) 

水銀

ほそさん、こんちわっす

WF行かれてましたか~、お疲れさまです(^^)
さすがドール系がレポのトップですね♪

アゾンのドールはどれも可愛くてお迎えしたいけど予算がw
by 水銀 (2012-07-31 01:05) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>WF行かれてましたか~、お疲れさまです(^^)
どもですー。
やはり暑さが一番堪えますね…

>さすがドール系がレポのトップですね♪
フィギュア写真は他の方々が綺麗な写真沢山撮ってくれますからねw

>アゾンのドールはどれも可愛くてお迎えしたいけど予算がw
そんな事言わずに思う存分お迎えを!(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2012-08-01 07:07) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-01 07:08) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-01 07:08) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

さっそくのレポお疲れさまです!
Dパスゲットされていたのですね、羨ましいです。
ママチャのPIYOIPYOは可愛かったですねw
あれは複数欲しくなりますね。
アゾンではリリアの妹がヤバかったです。
いままで厨二病シリーズwだったので、この可愛さにはやられました。
金髪も銀髪もどっちも捨てがたいなぁ。
by エムジェイ (2012-08-01 14:52) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>Dパスゲットされていたのですね、羨ましいです。
自分では買えなかったのですが行けなくなった人に譲って頂きました。(^^;

>ママチャのPIYOIPYOは可愛かったですねw
ママチャの着ぐるみシリーズは安定して可愛いです。
色違いで2人出しそうなので両方お迎えしちゃいそうw

>金髪も銀髪もどっちも捨てがたいなぁ。
最近は色違いで出して来ますよねw
お迎え期待しています!(ぉ
niceどうもでした~

by hoso (2012-08-02 00:47) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-07 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。