SSブログ

ホームタウンドルパ仙台 その8(お茶会スペース&サプライズ発表編) [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

8月12日(日)に参加したホームタウンドルパ仙台レポ、その8です!

P8127485_htd_sen2.jpg

今回はお茶会スペースでの娘達の写真と、ドルパの最後にあったサプライズ発表の内容をお伝えします!



仲間内で先頭の方で一般列入場してもらい無事卓を確保。今回は円卓もありました。
P8127483_htd_sen_edited-1.jpg
展示し易いし、下に荷物をまとめて置けるから良いですね。

うちのツートップ、小桃たんと苺たん。
P8127485_htd_sen.jpg

同じ卓内の娘さん達を撮影~

こたつねこさんがお迎えされた美希のボディをじっくりねっとり見せてもらいました。
P8127480_htd_sen_edited-1.jpg
やはり分割じゃないのが良いですね~

るー!
P8127481_htd_sen_edited-1.jpg
セイバーさん!
P8127482_htd_sen_edited-1.jpg
下乳!(・∀・)
P8127488_htd_sen.jpg
お尻!(・∀・)
P8127494_htd_sen_edited-1.jpg
ピンクビキニワンピースセットを着たナツキさん。
P8127489_htd_sen_edited-1.jpg
凛さん。
P8127491_htd_sen.jpg
ささらたん。
P8127493_htd_sen.jpg

周りを見ると見知った方はそれなりにいますが、やはり関西からの遠征者は少ないですね~


ステージではそろそろビンゴが始まろうとしてるところ。
P8127522_hed_sen.jpg


レンズをOLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8に交換して撮影。
P8127514_htd_sen.jpg
寄れないのでマクロ的な使い方は出来ませんが、ドールのボートレート撮影には十分使えます。

ボケ味も良い感じ。開放だと背景がかなりボケるのでモザイクかける手間が省けますw
P8127515_htd_sen.jpg
P8127516_htd_sen.jpg
P8127517_htd_sen.jpg
P8127519_htd_sen.jpg
P8127521_htd_sen_edited-1.jpg
こんな感じw


そしていよいよラストは…事前に予告のあったサプライズ発表!

内容は…フルチョイス用新ヘッド。人気ヘッドの甘夢Ver.と追加ヘッドかな?
P8127550_htd_sen_edited-1.jpg
そして来場者へのプレゼントとして萩の月とご来場感謝クーポンをプレゼント!
P8127553_htd_sen.jpg

クーポンは150種類あるそうです。中には10000ポイントプレゼントとかもあるらしいですが1枚とかでしょうねw
ちなみに私が貰ったのは「ボークスポイント300ポイント券」。
他の方のような「社長と記念撮影券」とか「社長と握手券」とか「社長からお菓子を二袋貰える券」とか「フルチョをするとウィッグを1つ貰える券」のようなネタにはなりませんがw、一番実用的かと。

あと次のボークスニュースはVS/VIP会員には豪華版が届くそうです。


会場を出たところに先ほどのフルチョ用新ヘッドのパネルが。MSD-04ヘッドの甘夢Ver.
P8127554_htd_sen_edited-1.jpg
新ヘッド?
P8127555_htd_sen_edited-1.jpg
くんの甘夢Ver.
P8127556_htd_sen_edited-1.jpg
F-35の甘夢Ver.
P8127557_htd_sen_edited-1.jpg
くんやF-35の眠りVer.は人気出そうですね。




会場を後にし、仙台市内に戻って居酒屋で打ち上げした後、私は一路東京へ戻りました…w

以上仙台ドルパレポでした~
最後まで見て頂きありがとうございました。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

かわうそ

ドルパレポお疲れ様でした!

クーポンは300ポイントが当たったのですか……実用性はバッチリですねw
握手券とか期待したのにぃぃヽ(゚Д゚)ノ

小桃たんと苺たんカワユス……(*´Д`*)
やっぱりMDDが二人仲良く並んでいると、ちんまくて良いですね!

DDSの一体型ボディはキレイですね~。
アフターではミキか春香のお迎えを期待していますw

by かわうそ (2012-08-22 09:27) 

水銀

ほそさん、ドルパちわ<挨拶w

ドルパレポお疲れ様でした(^^)
全ディーラー撮影ってスゴイですね、見るだけでも大変なのに(^^;

>うちのツートップ、小桃たんと苺たん。
いつもながら可愛いです(≧◇≦)

>こたつねこさんがお迎えされた美希のボディをじっくりねっとり見せてもらいました。
分割の無いボディは良いですねぇ、是非パーツ販売してほしいw
by 水銀 (2012-08-22 23:25) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ドルパレポお疲れ様でした!
見て頂きどうもです~(´▽`)

>握手券とか期待したのにぃぃヽ(゚Д゚)ノ
握手したらSIGEの手を握りつぶしちゃうかもしれませんw

>やっぱりMDDが二人仲良く並んでいると、ちんまくて良いですね!
2人は仲良しさんですからw
MDDはちんまくて持ち運びもし易いですね。
またイベント等でMDDわらわらさせましょう!

>アフターではミキか春香のお迎えを期待していますw
お迎えはしませんが美希ボディは狙ってたりしますw

by hoso (2012-08-24 02:18) 

hoso

RE:水銀さん、こんドルパ~
>ドルパレポお疲れ様でした(^^)
どうもです~。ようやく終わりました…w

>全ディーラー撮影ってスゴイですね、見るだけでも大変なのに(^^;
普段100ディーラー以上撮ってますからねw
でも全部撮るってのは結構時間がかかります。
客が少な目な仙台ドルパだから出来たようなものです。

>いつもながら可愛いです(≧◇≦)
今度水銀さんの唯ちゃんやミルヒ姫と一緒に撮りたいですねw

>分割の無いボディは良いですねぇ、是非パーツ販売してほしいw
多分某の事だから出ないかもしれませんw
と言う訳で春香か美希のお迎えを!(マテ
niceどうもでした~

by hoso (2012-08-24 02:21) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-24 02:22) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-24 02:22) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-24 02:22) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-29 00:58) 

hoso

RE:ロックさん、niceどうもでした~

by hoso (2012-08-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。