SSブログ

秋葉原SRでの撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

東京では数年ぶりの大雪になった1月14日…ボークス秋葉原ショールーム「ホビー天国」でちょっとドール撮影会をしてきました!

20130114_150551_edited-1.jpg



とは言っても朝家を出る時も雪が結構降っていたので自分の娘は持参せずw

元々は秋葉原SRに勤められているN川さんが退社されるとのことで、ご挨拶がてらの参戦です。
N川さんとご挨拶してちょっとお話ししたり他の方の娘さんを撮影していました。


どなたの子かは分かる人には分かると思いますが…w

アキラカスタム~
P1141805_akiba.jpg

アップで~
P1141809_akiba.jpg

07さんカスタム。
P1141808_akiba.jpg
アップで。
P1141811_akiba.jpg

01さんカスタム。
P1141813_akiba.jpg
可愛いですのぉ。いっそ小桃たんの姉妹になりませんか?(^q^)
P1141814_akiba.jpg

SDも。着物だとスタンドを選びますよね。
P1141828_akiba.jpg

委員ちょさんカスタム。
P1141833_akiba.jpg

最後はDDの3人をパチリ。
P1141836_akiba.jpg



アフター3日目というのを差し引いても大雪のため店内は客が少なかったですね。

UDXで昼飯。猛吹雪wの中、UDXに行くだけでも大変でした。
20130114_134935_edited-1.jpg

食後は電車が止まりつつある中、何とか帰途につきましたw

タグ:撮影会
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 13

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:28) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:29) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:29) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:29) 

hoso

RE:ma(≧∇≦)海@希羅里さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:30) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:30) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:31) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:32) 

hoso

RE:azにゃんさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:32) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:33) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-22 00:33) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-24 02:45) 

hoso

RE:エムジェイさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-01-24 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。