SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013[冬] その4(レイヤーさん&戦利品編) [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

二週間ほど前からいきなりモバマスを開始したほそですw
アイマスのDDも出たし、いつモバマスのDDが出てもお迎え可能なようにという理由だったりなかったりw

2/10(日)に参加したワンダーフェスティバル 2013[冬]レポ、その4です!

当ブログらしくドール系ディーラーさんの展示の模様を中心にお伝えしてきましたが…
ラストの今回はレイヤーさんの写真を数枚、あと戦利品の紹介です!



スピードライトもレフ板も持って行かなかったのであまり綺麗な写真になってませんが。
ていうか人を撮影すること自体が初めてに近いですw前回のWFでレイヤーさんちょっと撮ったくらいで。
WF会場の悪環境で瞬時に狙いの構図を取るとかカメラの設定とか判断するのは難しいです…_(:3」 ∠)_


きなこさん(ブログ掲載許可済)
P2102685_wf2013w.jpg

P2102687_wf2013w.jpg

P2102690_wf2013w.jpg
ニャル子のコスです。ノリが良くてこちらのポーズ指定にも積極的に応えてくれる子でした。


かさねさん(ブログ掲載許可済)
P2102691_wf2013w.jpg

P2102694_wf2013w_edited-1.jpg

P2102695_wf2013w.jpg
何のコスかは分かりません、すいません。(^^;
気がついたら撮影待ち列に並んでました。なかなかにカッコ良かったですw


白姫ゆっこさん(ブログ掲載許可済)
P2102702_wf2013w.jpg
P2102703_wf2013w.jpg
コスプレ時間終了間際に撮ったそに子コスです。谷間がががw


他にも数名撮影したのですが、個人的に満足出来ない写真だったので今回はボツでw

レイヤーさん撮影、結構楽しかったです。
今回使ったのが19mmの単焦点なのですが、25~30mm(35mm換算で50~60mm)くらいのレンズが使い易そうですね。

以上、ワンダーフェスティバル2013冬レポでした~




さてさて、Dパスを使っての戦利品は…

figma 双葉杏
P2162715_wf2013w.jpg

figma 渋谷凛
P2162717_wf2013w.jpg

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット
P2162720_wf2013w.jpg

この3つです。そのうちレビューする予定ですのでお待ちをw
早く他のキャラも製品化して欲しいですね~
かな子とか智絵里とかw


タグ:ワンフェス
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 11

ひゅぎぃ

 ねんプチやfigmaは今のところCDデビューしたキャラだけなので、それに沿っていくと智絵里の登場は、出るとしてもだいぶ先になりそうですね。
 ミニッチュやスケールフィギュアはそういう枠にとらわれない(でも人気キャラ)をピックアップしてるので、そういう方向で立体化はあるかもですが。
by ひゅぎぃ (2013-02-18 10:25) 

エムジェイ

hosoさん、こんにちは

おおおお、hosoさんのレイヤーさん撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの環境で最適解を見つけるのは本当に難しいですよね。
そして、そに子の谷間に目が釘付け!!!
すばらしい谷間ありがとうございました。
by エムジェイ (2013-02-20 00:44) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>ねんプチやfigmaは今のところCDデビューしたキャラだけなので、
そんな法則がっ!?(^q^)
春にぷちでまた何人か出るらしいですがそちらはどうなんでしょうね。

> ミニッチュやスケールフィギュアはそういう枠にとらわれない
スケールだと凛が最初になりそうかな?
かな子、智絵里、莉嘉あたりを出してほしいところですw
どの絵柄なのかも楽しみです。

by hoso (2013-02-20 03:23) 

hoso

RE:エムジェイさん、こんばんわ~
>おおおお、hosoさんのレイヤーさん撮影キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏はもっと露出の高いレイヤーさんを撮ってたのですが(ぉ)、
お名前と掲載許可聞くのを忘れてたのでお蔵入りに…w

>あの環境で最適解を見つけるのは本当に難しいですよね。
直射日光だし日陰だし、とレフ板持って行けば良かったです。

>そして、そに子の谷間に目が釘付け!!!
谷間を見てつい列に並んでしまいましたw
エムジェイさんはレイヤーさん撮ったのですか?
niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:23) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:24) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:24) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:24) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:24) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:24) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:25) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-02-20 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。