SSブログ

会津若松旅行 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

会津若松旅行、その2です~

P7074685_mukaitaki.jpg

久々に早寝して起きたのは8時頃かな?
前日徹夜出発だったのですが、疲れはあまり残ってないようです。



朝ご飯~(´∀`)
P7074677_mukaitaki.jpg

鱒のせいろ蒸し。
P7074678_mukaitaki.jpg
温泉卵。
P7074679_mukaitaki.jpg
普段あまり朝飯食べないのですが、おかずがどれも美味しくてご飯おかわりしちゃいましたw


昨日夕方から降っていた雨も一応止んだようです。
P7074680_mukaitaki.jpg

チェックアウトまで1時間半ほどあったのでちょっとドール撮影。
P7074692_miruhi2_edited-2.jpg

丁度陽も出てきました。
P7074701_miruhi2.jpg


そして慌ただしく帰りの準備をすませチェックアウト。
向瀧旅館さん、おもてなしも素晴らしかったです。
また機会があれば泊まりたいです。次は冬(特に雪が積もってる時)がいいなw


周遊バスで合図若松駅へ。
列車の出発まで時間があるので駅側のミスドで休憩。
P7074704_mukaitaki.jpg
同行者のX-E1。高感度での画質はかなり良いとか。
P7074714_mukaitaki.jpg

あとは帰るだけです。
P7074720_mukaitaki.jpg

車窓から田舎の風景を何枚か撮影。
P7074726_mukaitaki.jpg

P7074731_mukaitaki.jpg

P7074734_mukaitaki.jpg

P7074737_mukaitaki.jpg

鬼怒川温泉で特急に乗り換え、一路浅草へ。



久々にゆったり過ごせてリフレッシュ出来た気がします。
また撮影メインのちょっとした旅行は行きたいですね~


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-22 02:26) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-22 02:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-22 02:27) 

hoso

RE:Seahorseさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-22 02:27) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-07-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。