SSブログ

VOLKS NEWS VOL.55 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

既に3週間ほど前になりますがw、Volks News 55が届きました

P9186232_edited-1.jpg

冬ドルパまでは間があるため、今回のメインは新作ドレス発表会とDDギャザリングネタ、そして話題のDDミクです。



既に終了した9月の新作ドレス発表会では赤ブルマだけ購入しましたw
img016_edited-2.jpg
まだ残ってる店舗もあるようですね。以前出たDDdy用のと同じ生地なので色移りの心配はあまり無さそう。


そして10月19日開催のDDギャザリング2013!

有珠のペンギン着ぐるみ。原作知らないのでよく分かりませんw
img006_edited-2.jpg
有珠の使い魔セット。どちらもスルー予定です。
img007_edited-1.jpg

モバマスからヴァンパイアドレス。
img008_edited-2.jpg
マイディアヴァンパイア。結構可愛いデザインですね。
img009_edited-1.jpg
これは逝っておこうかなw

ようやく出るベースボディIIIシリーズ。
img010_edited-2.jpg
単品パーツを買って組み合わせるより5kほど安くなりますね。

以前出たナースセットのDDdy版。買わない訳には行きませんね!w(^q^)
img011_edited-2.jpg
スーツセット。
img013_edited-1.jpg
個人的に女性のスーツ(下はパンツで…っておぱんつでは無いよ?w)姿は好きなのでスタイリッシュの方が欲しいかな。
千早とかにはめっちゃ合いそうw


そしてDDギャザと同日開催の新作ドレス発表会。

MDDっ子に似合いそうなイヤーマフ・ワンピセット。
img015_edited-2.jpg
大きい子用ではスノーフレーク・ワンピセットがいいかな。
img014_edited-1.jpg
某らいむさん辺りがワンピを着せずに欠品コーデとかやってくれそうです(マテ)


そして今回の本命、今月末から予約開始となるDD初音ミク!
img017_edited-1.jpg
以前から出るのではと言われつつ、まさか今出るとは…w

衣装やウィッグの再現性も良い感じ。ヘッドの造形も可愛いです。
img018_edited-2.jpg
届くのは来年ですが逝こうか迷ってます。
早く手元に届きたいなら予約開始と同時に予約したいところw



関東では12月までドールイベントは無いのかな。
その分12月はイベント目白押しなので鋭気を養わねばですねw



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ほそさん、ミクにちわ<挨拶w

ミクさんは「当然」お迎えですよね(>ω<b
自分も未だ迷い中、来年の秋ってのが長過ぎるw

>既に終了した9月の新作ドレス発表会では赤ブルマだけ購入しましたw
ほそさん流のお披露目記事楽しみにしています(^^)

>関東では12月までドールイベントは無いのかな。
12月のドルパの限定娘が誰になるかも楽しみですね♪
by 水銀 (2013-09-21 06:23) 

hoso

RE:水銀さん、こんミクわ~<挨拶w
>ミクさんは「当然」お迎えですよね(>ω<b
そう思っていたのですが、急遽モバマスDDが出るというのでそちらに逝く
可能性大ですw(^q^)

>自分も未だ迷い中、来年の秋ってのが長過ぎるw
その分貯金が出来ますよ!w

>ほそさん流のお披露目記事楽しみにしています(^^)
真面目なブルマお披露目をやっていようと思ってますw

>12月のドルパの限定娘が誰になるかも楽しみですね♪
今からガクブルしながら待とうと思いますw
niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 01:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 01:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 01:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 02:00) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 02:00) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-09-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。