SSブログ

DD初音ミク予約開始&お披露目 [ドール(DD/SD)]

9月28日(土)よりDD初音ミク予約開始とお披露目が始まりましたので逝ってきました!

P9286286_miku.jpg

DDミクは当日のみ撮影OKでしたので撮ってきました~



14:30頃ホビ天3Fに行くと既に200人くらい入ってたでしょうかw
トークショーの後、プレゼント抽選会がありました。賞品はハンドパーツとかDDギャザの一番最初に並べる券とか。

その後はいよいよ当日のみ撮影OKなDDミクを撮影開始!
200人がブース前に殺到しw、もみくちゃになりつつなんとか撮影してきましたよ…w

DD初音ミク!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
P9286265_miku_edited-1.jpg
人やら照明やら写り込みが激しいですが(^^;

アップで。ミクとして造形はかなり良いかと。
P9286290_miku.jpg

スカートの文字もちゃんと印刷されています。
P9286273_miku.jpg

真横から。
P9286288_miku.jpg

下半身。ブーツは下半分がジップ仕様のようです。
P9286287_miku.jpg

反対側から。
P9286294_miku.jpg

うん、なかなか良い(´∀`)でもウィッグは色移りしそうw
P9286292_miku.jpg



そしてこちらは千本桜ドレスセット千本桜ドレスセット(ドレス、ウィッグ、アニメティックアイ)。
P9286275_miku.jpg

アップで。
P9286279_miku.jpg

横から。
P9286281_miku.jpg

反対側から。
P9286282_miku_edited-1.jpg
千本桜ドレスセットは名古屋にハンドキャリーするため16時までの展示でしたw


さてさて、届くのが1年先の初音ミクですが予約しようかな…どうしようかな~w
P9286272_miku.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

水銀

ほそさん、こんミクわ~♪<挨拶w

レポお疲れさまですw

そして・・・

( ゚∀゚)o彡°予約!予約!!

さぁ、クグッと逝くのだぁ~www
by 水銀 (2013-09-29 04:03) 

hoso

RE:水銀さん、みくみくわ~<挨拶w
>レポお疲れさまですw
いやもう当日はとんでもなく人が多かったです…人気の高さが伺えますねw

>( ゚∀゚)o彡°予約!予約!!
ちょw(^q^)
私はモバマスDDのために貯金です!w

niceどうもでした~

by hoso (2013-10-02 02:23) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-10-02 02:24) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-10-02 02:24) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-10-02 02:24) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-10-02 02:24) 

hoso

RE:ニャー。さん、niceどうもでした~

by hoso (2013-10-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。