SSブログ

劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を観に行ってきました! [アニメ]

先々週末、先週末と劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語を観に行ってきました!

PB066536_madoka.jpg

ネタバレはありませんので見てない方も安心してどうぞw



1回目は立川シネマシティ、2回目は新宿バルト9で鑑賞。
映画の前にバルト9のカフェでオリジナルドリンクが販売されてるので行ってきました。
20131102_185242_edited-1.jpg

公開2週目でもカフェは大盛況。席の空きは無し。
暫し待って空いたテーブルをなんとかゲット。

テーブルにはヒロイン達の絵柄が貼られているのですが…着いた席はQBでしたw/(^o^)\
20131102_185134_edited-1.jpg
飲み物は「お菓子の魔女」を注文。甘っ!!www

店内にはパネルが色々と飾られてますが撮れたのはこれだけw
20131102_185255_edited-1.jpg



そして映画を鑑賞。
1回目は色々な部分で「わけがわからないよ」状態でしたが、2回目ともなるとそれがほぼ全て理解納得出来ました。
周りの感想を聞いても皆そんな感じw



こちらはカフェで貰ったコースター(さやか)。
PB066532_madoka.jpg

パンフレット初回生産限定版(1回目見た時に購入)。
PB066534_madoka.jpg

べべのパイルアップフィギュア。
PB056531_madoka.jpg

週替わり来場記念の寄せ書きミニ色紙(1回目)。
PB056521_madoka.jpg

週替わり来場記念のスペシャル原画ポストカード(2回目)。
PB056520_madoka.jpg
どっちもほむほむw(^q^)



パイルアップフィギュアべべは表情の違う3個入り。どれも味があって良いですw
PB066537_madoka.jpg

積み重ねる事も出来ます。
PB066539_madoka.jpg



劇場版 まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語、とりあえず映画自体は面白いのでまだの方は是非どうぞ~
バルト9の方がサラウンドの効果が良く感じられました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-12 02:09) 

hoso

RE:teftefさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-12 02:09) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-12 02:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-12 02:10) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-12 03:46) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2013-11-18 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。