SSブログ

AZONEの正月な展示 [ドール(27cm以下)]

えー、正月進行でまったりしておりますw

正月は帰省していたのでブログ更新は出来ず(元旦の記事は事前に作成)、今日ようやく東京に戻ってきました。
神田明神に初詣に逝こうと思ってたのですが、なにやら有楽町の火災で電車が止まってたりと大変でしたw
アキバに到着し、とりあえずラジ館のAZONEへ。正月~なディスプレイがされていたので撮影してきました~

1/12サイズの展示です。
P1038367_azone_edited-1.jpg



1/6サイズの展示。
P1038368_azone.jpg
50サイズの展示。
P1038366_azone.jpg

2日にドールの蔵出し販売があったそうですが流石に既に完売。残念w

でもドール服の福袋はまだ残っていました(ピュアニーモMサイズは完売)。
P1038391_azone.jpg
何やら5000円の福袋で2万円相当のものが入っていた人も居たそうでw

奥の方の50cmドールの晴れ着もパチリ。
P1038369_azone.jpg
Visua dollも。本体+コーデ一式で販売中。
P1038370_azone.jpg
そに子も振袖姿。
P1038371_azone.jpg

こちらはレジ横の奥にある展示。サアラズ ア・ラ・モードのマヤ。
P1038372_azone.jpg
CAFEな感じのディスプレイ。
P1038373_azone.jpg
サアラズ ア・ラ・モードのリセ。
P1038375_azone.jpg
1/6サイズなドールハウス。こちらは家具付きで18,900円で販売中。ドアも開閉します。
P1038376_azone.jpg
12月に発売されたサアラズ ア・ラ・モードのリセ。
P1038377_azone.jpg
コーディネートドール販売中。
P1038378_azone.jpg
こちらは普通の展示かな。
P1038379_azone.jpg
P1038380_azone.jpg

店頭の展示も撮影。
こちらは既に他の方が撮影された写真がネット上で見れますが、ピュアニーモの島風。
P1038381_azone.jpg
私も艦これはプレイしてますが、未だに島風がゲット出来ませんw
P1038382_azone.jpg
足下と連装砲ちゃん大。
P1038383_azone.jpg
連装砲ちゃん中。
P1038384_azone.jpg
連装砲ちゃん小。
P1038385_azone.jpg

Lil' Fairyの3人。
P1038386_azone.jpg
2月発売のヴェル(左)と1月発売、1/9から予約開始のエルノ(右)、発売済みのリプー(中)。

サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ スウィートストロベリーショートケーキ サアラ(アゾンDS限定ver.)。
P1038387_azone.jpg
サアラズ ア・ラ・モード ~スイーツ ア・ラ・モード~ ホワイトストロベリーショートケーキ サアラ(通常販売ver.)。
P1038388_azone.jpg

発売中のピュアニーモキャラクターシリーズ ラブライブ! 高坂穂乃果。
P1038389_azone.jpg

展示が可愛いと評判のまどマギのさやかとまどか。
P1038390_azone.jpg

AZONEのちんまい子は気を抜くとついついお迎えしてしまうので怖いですねw(^q^)
ドールショウやWFで新たなドールの発表はあるかな?w

次回更新からはドルパレポの続きに戻ります~



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

タグ:AZONE
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

水銀

ほそさん、アゾンちわ~♪

アゾンさんのちんまい娘はほんとに可愛いですぇ(*´ω`*)ウットリ
自分も昨年、思わず8人もお迎えしてしまいましたよw

もちろんピュアニーモ島風は予約しているので、お迎えが楽しみです♪
by 水銀 (2014-01-04 19:21) 

hoso

RE:水銀さん、こんアゾン~(´∀`)
>アゾンさんのちんまい娘はほんとに可愛いですぇ(*´ω`*)ウットリ
ドルショで新しい子出ますかね?w

>自分も昨年、思わず8人もお迎えしてしまいましたよw
いつの間にそんなにっ!w(^q^)
でもお迎えしたい子全員お迎えしてたらそのくらいにはなりそうですw

>もちろんピュアニーモ島風は予約しているので、お迎えが楽しみです♪
島風は迷い中です…だって2万もするんだもんっw
niceどうもでした~

by hoso (2014-01-08 02:39) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-01-08 02:39) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-01-08 02:39) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2014-01-08 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。