SSブログ

DDギャザリング2016での受注DD展示 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

10/8(土)から開催されているDDギャザリング2016に参加してきました。
受注DDの受注が当日から開始されるのですが、丁度展示されており撮影OKだったので写真を撮ってきました!

20161008_152107-ddギャザ.jpg

カメラを持って行かなかったためスマホでの撮影です。(^^;



アーニャことDDSアナスターシタの展示。
20161008_151935-ddギャザ.jpg

デフォルト衣装。ドレスが豪華ですね(´∀`)
20161008_113554-ddギャザ.jpg

そのうち出ると予想はされていましたが、受注で来るとは…
20161008_152028-ddギャザ.jpg
20161008_152051-ddギャザ.jpg

アナスターシアの私服セット。
20161008_142057-ddギャザ.jpg

可愛い洋服なのでアーニャに限らずともDDに合いそう。
20161008_152002-ddギャザ.jpg
20161008_152014-ddギャザ_edited-2.jpg


DDP水瀬伊織とDDP高槻やよいの展示。
20161008_141901-ddギャザ.jpg

DDP水瀬伊織(デフォルト衣装)
20161008_141949-ddギャザ.jpg
いおりんは特徴的な髪型をうまく再現。まぁ量産版はどうなるか不明ですが…w

DDP高槻やよい(デフォルト衣装)
20161008_142004-ddギャザ.jpg

2人ともDDSでは背が高過ぎ、MDDでは背が低すぎということで、DDPボディはniceな選択かなと思います。
20161008_142025-ddギャザ.jpg

トゥインクルスター(高槻やよい用)
20161008_141916-ddギャザ.jpg

20161008_141936-ddギャザ.jpg

トゥインクルスター(DDP水瀬伊織用)
20161008_142033-ddギャザ.jpg
いおりん可愛いよいおりんw



DDギャザの受注DDは以上です。最後に再度アーニャのアップを。
20161008_113519-ddギャザ.jpg
ゲームやアニメだとアイの横部分の睫毛描写はもうちょっと長い&本数が少ない絵柄が多いのでそうして欲しかったかなw

口はちょっとωになってます。
20161008_113452-ddギャザ.jpg
ヘッドの造形も良く、カスタマーさんがリメイクされるとかなり可愛く化けそうです。

勿論アーニャは受注しましたよ~w



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村 宜しければポチっとお願いします~♪

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:51) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:51) 

hoso

RE:psyshuさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:52) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:52) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:52) 

hoso

RE:ネオ・アッキーさん、niceどうもでした~

by hoso (2016-10-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。