SSブログ

iPod nano用ケースを探す [iPod・Audio Visual]

今回もiPod nano関係の記事です。ドールネタを待って下さってる方々、もう少々お待ち下さい。(^^;

前回の記事から傷に弱い事が発覚したiPod nano。
もっといいケースは売ってないかと調べたところ、幾つか見つかったのでご紹介します。
ただ私が欲しいと思ったケースのみ書いてますのでもっと色々な情報を知りたい方はiPod情報局等のサイトを参考にして下さい。

XtremeMac MicroGlove for iPod nano

nanoの薄さを損なわず、液晶&ホイール部のカラーがアクセントになってます。何よりシリコンジャケットのように安っぽくないのが良いです。色はで決まりでしょう(マテ)
ただ日本ではまだ発売されていないため海外へ注文することになります。

PDAIR Aluminium case for iPod nano


割と薄目のアルミケースです。液晶画面部分はクリアカバーが付いていてケース内側にはクッションみたいなものが付いています。裏面の下側中央にはストラップ用の穴も付いています。カラーもシルバーと黒の2色有るため本体の黒に合わせてケースも黒を選べます。こちらは発売済みのようで私も注文しました。

Armor plate for iPod nano Super duralumin
iPod shuffleの時に話題となったArmorシリーズがnanoでも!
滅茶苦茶カッコイイのですが、既にnanoと言えないような大きさになってるのが難点でしょうか(笑)
仮に発売されても価格は2万近くは行きそうです。

MIYAVIX OverLay Brilliant for iPod nano

これはケースではなく保護シートです。ケースにお金をかけたくない人向けですが結構効果はあるかと。
表面用と裏面用1枚ずつ入っています。貼られて無い箇所に傷が付きますが、手軽に使えてなにより本体が引き立つと思います。

しかし…ケースばかり買っていてnano本体と合わせると既に5G iPodが楽に買える金額になっています。(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPod nano TubeAluminium Case for A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。