SSブログ

羽弥さんお着替え [ドール(SDC/MSD/MDD)]

今回は久々となるちんまいSDCの羽弥さんです!
羽弥さん「ちんまいって言うなっ!」文月かな嬢の声で
まぁまぁ。(^^; では、登場して頂きましょう!

羽弥さん「黒ツナギってめずらしいね。」
羽弥さんはうちでは唯一のスカート以外担当なのですが、VOLKS製のSDC服は少ないのでヤフオクでSDC嵐のデフォルト衣装+ブーツを入手しました。
羽弥さん「…って男物かいっ!」
SDC嵐とSDC紅で手足の長さやボディサイズに違いがあるのかはわかりませんが、ゆとりがあって丁度良い感じです。
個人的には女の子がダブダブの男物服を着てるのは好きなので…(笑)
ただ生地が厚いのでポーズを取らせるのがなかなか大変な場合もありますね。

座ってるところ。袖が長くて手が隠れるのがポイントです。

羽弥さんはすわりっこボディなのでぺた座りもさせられます。
こっちの方が女の子っぽくていいかな?

おそらく初の顔アップ。

こうして見ると滅茶苦茶美人さんですねぇ…娘中一番かも?
羽弥さん「…急にそんな事言われても…(モジモジ)
甘夢ミミさん「…
ことりしゃん「…
カスタムたん「…
バキッ!<カスタムたんが蹴ったらしい


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

帽子屋

羽弥さん、おひさですね。

前回はゆかたでしたから、イメージがかなり違います。
こっちが本来の姿でしょうか?
つなぎの下が下着だけで見えてるのがちょっとえちぃですね(笑)

写真写りの問題だと思いますが、メイクがちょっときつく見えますね。
Valicoサンメイクは眉が太めなのもありますが。
by 帽子屋 (2005-12-08 08:30) 

hoso

RE:帽子屋さん
>こっちが本来の姿でしょうか?
今回は試行要素が多分にあるので前回と今回の中間くらいのイメージでしょうか。
羽弥さんは活発なツンデレ系女の子という位置付けですが、
別にレディースとかではないので(笑)、ドレスでなければ
浴衣や振袖も着せてみようと思ってます。

>つなぎの下が下着だけで見えてるのがちょっとえちぃですね(笑)
お胸は無いんですけどね。(^^;
SDC楓は胸あるのに(笑)

>写真写りの問題だと思いますが、メイクがちょっときつく見えますね。
写真だと肌の色が実物より白っぽく写ってるのでそれが原因ですかね。
リップは元々SDC紅の特徴なので目立つかもしれません。
by hoso (2005-12-08 15:32) 

らいむ

こんばんわ!

>黒ツナギ
なんか、すっごいCoolですね!
さらに、チラリでお色気も演出とは・・・やるな?羽弥さん!

>女の子がダブダブの男物服を着てるのは好きなので…(笑)
同意!
そう言えば、ねむさんも「兄さんのYシャツ」・・・まだやって無いな~

>(モジモジ)
おぉ!羽弥さん、ツンデレ発動(笑
たくさんの娘さんに囲まれて、ほそさんも大変ですね!
平等に愛を注がないと、「じぇらし~すとーむ」が吹き荒れちゃいますよ?
by らいむ (2005-12-10 00:38) 

hoso

RE:らいむさん
>なんか、すっごいCoolですね!
可愛い+カッコイイ系を目指したのですが、微妙な出来になってしまいました。(^^;
ドルパ14のオーバーオール(Vジーンズ)やミリタリージャケットセットで
再挑戦しようと思っています(笑)

>そう言えば、ねむさんも「兄さんのYシャツ」・・・まだやって無いな~
らいむさんとこのねむさんはYシャツVerでしたね。
すっっっっっっごく期待して待ってますので!!(笑)

>おぉ!羽弥さん、ツンデレ発動(笑
やはりツーテールと言えばツンデレですから(笑)

>平等に愛を注がないと、「じぇらし~すとーむ」が吹き荒れちゃいますよ?
ぅぅ…そうなんですよ。
大勢居ると賑やかでいいのですが、特定の子だけ構うと他の娘達から
ジト目で見られてるような気がして。(^^;
by hoso (2005-12-10 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。