SSブログ

幼SD服セット+SDC用セーター [ドール(幼SD/幼天使)]

先日天使の里に行った時に購入した幼SD服セット(委託品)と、天使のすみか神戸店で購入したSDC(本当はMSD)用セーター(委託品)です。
前者は見かけた時に一目惚れして追い剥ぎして購入しました。

まずは幼SD服からお披露目です。なんかエレガントです(笑)

今回は色々と試してみました。背景を付けたり1カットのためだけに小物を使ったり。
あと撮影もWBを変えています。実際よりやや黄色がかってる気はしますが肌の色は良い感じに出てるような出てないような。<どっちだ

セットの内容はワンピース、帽子、ソックス、ショールの4点。既製品に無い暖かさがあります。
こうして見てももこもこして暖かそうです。実際にはゲージの隙間からおぱんちゅが見えたりするのですが(笑)

「お、おにいさま~、かもぉぉぉん<能登麻美子の声で

ほそ「いや、かもーんと言われましても


次はSDC(MSD)用セーター。羽弥さんに登場してもらいましょう。

羽弥「…えっと、こんな可愛い服いいの? いつも変な服しか買ってくれないのに…」

もちろんじゃないかっ!(力説)

羽弥「…それはいいとして…」

羽弥なんでセーターだけなのよーーーっ!

いや、セーターしか買ってないんで。てへっ(笑)

ゴゴゴゴゴ…(羽弥さんのオーラ)

羽弥「いっぺん死んでこーいっ!」 バキッ!<殴り飛ばされたらしい

羽弥「あんなお兄ちゃんに懐いちゃダメよっ。」
「はう~~お兄さまぁ~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

帽子屋

裸セーターキター!!ヾ(^^;)
ていうか、スカートの一枚くらい無いモノでしょうか(笑)
ドルパで何か買ってあげませう。
VOLKSからもMSD&SDC用のジーンズとかも出ますし。
by 帽子屋 (2005-12-22 17:48) 

hoso

RE:帽子屋さん
>裸セーターキター!!ヾ(^^;)
一応ブラとショーツは履いてますよ(笑)

>ていうか、スカートの一枚くらい無いモノでしょうか(笑)
スカートは無いです!(マテ)
MSD用ならドレスとかジーンズ以外のパンツを持ってた気がしますが
サイズはどうなんでしょうね。

>VOLKSからもMSD&SDC用のジーンズとかも出ますし。
SDC(MSD)用のオーバーオールが欲しいです。
今度は素肌にこれだけ履かせます(爆)
by hoso (2005-12-22 22:39) 

らいむ

こんばんわ!
かもぉぉぉんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

翼たん・・・なんておませな(笑
あぁ~そのつぶらな視線が、まさに「かもぉぉぉん」と言ってますよ。
はぁ~ちみっこくて可愛いすぎです!

さらに、裸セーターですな~
ぺたんこお座りがまた・・・イイ!
羽弥さんの「ツン」モード炸裂ですね。
ほそさん、大丈夫?(笑

お洋服も、とても暖かそうでエレガントですね!
もちろん、Niceです。
by らいむ (2005-12-22 23:05) 

hoso

RE:らいむさん
>かもぉぉぉんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
頑張って「かもーん・オブ・ジ・イヤー」を目指します!(笑)

>あぁ~そのつぶらな視線が、まさに「かもぉぉぉん」と言ってますよ。
幼SDの瞳はまさにつぶらって感じですよね。
大きい娘さんには無い可愛さというか…グッとくるものがあります。

>ぺたんこお座りがまた・・・イイ!
こういうポーズがハマるのはすわりっこボディの特権ですね(笑)
らいむさんもすわりっこボディの娘さんをお迎えして下さい。

>羽弥さんの「ツン」モード炸裂ですね。
沢山殴ってもらえて楽しいですよ?(笑)
by hoso (2005-12-23 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。