SSブログ

ドルパ14戦利品その1 SDC洋服 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先日羽弥さんを怒らせてしまったのでおみやげを買ってきました。

羽弥さーん、ドルパで洋服買ってきたよ~

羽弥「ふんっ! またジーンズだけで上は無しとかそんなんでしょっ?」

…えらい言われようです…(^^;
ま、いいからとりあえず着てみて着てみてっ。

羽弥「…はぁ、もうしょうがないんだから…

では登場して頂きましょう! 羽弥さ~ん!

今回は何と羽弥さんにとってとなるスカート姿です!(笑)
ドルパ14のディーラーさん、ChinaStyleにて追い剥ぎして購入しました。
SDC&ユノア用という事で、MSDだと服もスカートのウェストもかなりキツイかも?
セット内容はニット、スカート、ケープ、帽子の4点。帽子はスカートと同柄です。
フリフリのドレスじゃなくて普通のカジュアル服なのが個人的にポイント高いです。買い物した中で一番気に入ってるカモ。
パッチワーク風味な厚手のロング丈スカートが今の季節には良い感じですね。
せっかくなのでヴィッグも女の子っぽく替えてみました。結構イメージ変わりますねぇ。

羽弥「…んもう、いきなりこんなカッコさせて、恥ずかしいじゃない…///

おお、ちょっと嬉しそうですね!

羽弥「う、嬉しくなんかないんだからっ!

羽弥「……でも、ちょっとは見直してあげてもいいかな?

とりあえず、機嫌が良くなったようです。成功!(^^)

#記事を書いた後に帽子を被せるのを忘れてた事に気付きました…orz


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

らいむ

こんばんわ!
さっそくお披露目ですか~早っ!

や~それにしても暖かそうでよいですね~
羽弥さんもご満悦のご様子・・・
ツンデレ炸裂っぷりが、もう・・・可愛すぎっ!

2枚目の写真とかは足の位置と手がポイントかな?
「テコテコ」歩いてるように見えますよ~

カジュアルなのも、なかなか良いですね~
自分のとこは、ひらひらフリフリとかセクシーばっかりなので・・・(汗
by らいむ (2005-12-28 22:20) 

ひろすぃー

ツンデレキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
羽弥たんカワエェ〜ですね。

キュート娘もイイなぁ〜(〃▽〃)
ほそさん宅はいろんなコがいて楽しそうですね!!
自分は部屋が狭いのが今のところお迎えブレーキになっております<ぇー

そういえば、らいむさん宅にキュートウィッグが一つ余っているとか?<ぉ
by ひろすぃー (2005-12-28 23:00) 

hoso

RE:らいむさん
こんばんわー、niceどうもですー

>さっそくお披露目ですか~早っ!
新年用の振り袖とかは買ってないので、出し惜しみせず公開しちゃいました(笑)

>2枚目の写真とかは足の位置と手がポイントかな?
言われるように歩いてる感じを出してみました。
自立用パーツを付けてないのであまり大きなアクションはできませんが。(^^;
そのうち蹴りポーズに挑戦したいです(爆)

>ひらひらフリフリとかセクシーばっかりなので・・・(汗
それがらいむさんクオリティですから!(笑)
by hoso (2005-12-29 02:06) 

hoso

RE:ひろすぃーさん
>キュート娘もイイなぁ?(〃▽〃)
SDCイイですよ~、可愛いですよ~、ツンデレですよ~(爆)
京都あたりで新しいSDCさん出ないですかねー。

>ほそさん宅はいろんなコがいて楽しそうですね!!
ちんまい子から大きい子まで居ますが、MSDとSD13はまだ居ません。
あ、いや、コンプする気は無いですよ(笑)

>自分は部屋が狭いのが今のところお迎えブレーキになっております<ぇー
私の家もワンルームと狭いです(笑)
ああ、ドール部屋が欲しい…orz
by hoso (2005-12-29 02:07) 

帽子屋

羽弥さん可愛いですね。
やっぱり女の子には可愛い服を着せてあげないとね~(笑)
私は今回は洋服を買わなかったので、Doll's Myth.で何か買おうかな(爆)

>羽弥「ふんっ! またジーンズだけで上は無しとかそんなんでしょっ?」
>…えらい言われようです…(^^;
VS403を買われたから、裸オーバーオールはやると思ったのですが…やりますよね?ヾ(^^;)

ほかの戦利品も楽しみにしてます。
ではでは。
by 帽子屋 (2005-12-30 03:30) 

hoso

RE:帽子屋さん
>羽弥さん可愛いですね。
うい、どうもです~
あまりに可愛くて毎晩ニヤニヤしながら眺めてます(笑)

>やっぱり女の子には可愛い服を着せてあげないとね~(笑)
羽弥さんは洋服系が基本なのは変わりませんが、イレギュラーに
ふりふりドレスとか着せる事があるカモ?

>Doll's Myth.で何か買おうかな(爆)
まだ散財されますか(笑)
でも色々な服を着せたくなりますよね。

>ほかの戦利品も楽しみにしてます。
帰省中なので写真は撮れませんが戻り次第着せていこうと思います。
#オーバーオールもそのために買ったんだし(笑)
by hoso (2005-12-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。