SSブログ

えっくす☆きゅーと あいか お披露目 [ドール(27cm以下)]

今年1月にお迎えしたえっくすきゅーとシリーズあいかです。
今までずっと箱入り娘でしたが、ピュアニーモ用25メイド風衣装set(黒)を買ったのをきっかけにようやくお披露目です。

あいか「おかえりなさいませ、ご主人様

あいか「こちらのお席へどうぞ

デフォ服を脱がせるのが面倒だったので、ボディだけ以下の物を別に買ってきてヘッドだけすげ替えました。
・ピュアニーモ Aタイプ フルセット
・ピュアニーモ Bタイプ 右腕
・ピュアニーモ Bタイプ 左腕

あと衣装は以下の通りです。
・ピュアニーモ 25メイド風衣装set(黒)
・ピュアニーモ ハイソックスセット(白黒紺)
・ピュアニーモ 25ストラップシューズ(黒)

あいか「こちらが本日のケーキセットになります」
    「お好きなケーキをどうぞ

ケーキはメガハウス私のケーキ屋さんシリーズのミニチュアフィギュアです。丁度良い大きさですね。

あいか「あ~ん、忙しいですぅ

あいかたん、忙しそうです。
これはバイト仲間をお迎えしないといけませんね!(笑)



あと久々にサイドバーのご挨拶画像をあいかたんに変更しました。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

らいむ

メイドあいかたん・・・イイ!(爆
あ、こんばんわ。
ってか、あいかたんただいま~(笑

アンミラっぽいメイド服ですね~
ま、胸がチンマイので普通のメイド服に見えますケド(汗
肩とヘッドドレス?の黒リボンが可愛いですね。

>私のケーキ屋さんシリーズのミニチュアフィギュアです。
え?これ、ミニチュアですか?
マジに本物だと思ったっ!
てか、ネタのためにチョコレートを買うほそさんを想像してしまいましたよ(笑

>これはバイト仲間をお迎えしないといけませんね!(笑)
やってしまったんでしょうか?
さては、これからやってしまうのでしょうか?
まだ見ぬお仲間に、先行Niceです(笑

でわ~
by らいむ (2006-05-04 22:48) 

朱尾蛍留

こんばんは~。

あいかさん、可愛いですね。
特に、釣り目な感じがいいです(笑)
メイド服も似合っていて、また可愛い。

>これはバイト仲間をお迎えしないといけませんね!(笑)
えっと、これは深読みしてもいいですか?(笑)
期待も込めて、nice置いておきます。

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-05-04 23:52) 

hoso

RE:らいむさん、お帰りなさいませ~☆<あいかより
>ま、胸がチンマイので普通のメイド服に見えますケド(汗
ちんまいというか殆どぺたですね。(^^;
今度ピンクも買ってこないといけません(笑)
#下着を買ってくるのを忘れたのでノー○○喫茶状態なのは秘密(爆)

>肩とヘッドドレス?の黒リボンが可愛いですね。
今気付いたのですが写真右側のリボンが捲れて裏返ってますね…orz

>え?これ、ミニチュアですか?
最近のミニチュアはホント精巧にできてますね。
写真だと見間違うかも。

>さては、これからやってしまうのでしょうか?
niceどうもです~。nice総数が100になりました♪
本日面接を実施して、1人採用する事が決定しました(笑)
現在もう1人面接中でーす(爆)
by hoso (2006-05-04 23:55) 

hoso

RE:鳥谷さん、niceどうもです~
えっくすきゅーとシリーズも気に入って頂けたようで(笑)
また可愛い子をお迎えしたら紹介します♪
by hoso (2006-05-04 23:56) 

hoso

RE:朱蛍さん、おかえりさないませ~♪<あいかより
>特に、釣り目な感じがいいです(笑)
ちょっとタレ目系のころんたんも一緒に出たのですが、やはりつり目の
あいかたんにズギューンでした。
仕事をサボってると蹴ってくれそうですよね(笑)

>メイド服も似合っていて、また可愛い。
やはりメイド服ってイイですよね~(笑)

>えっと、これは深読みしてもいいですか?(笑)
な、なんの事やら!?
って深読みしなくてもらいむさんのコメントでバレバレでしょうか(笑)
誰がバイトとして入るかお楽しみに。あとniceどうもです!
by hoso (2006-05-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回線調整ドルパ15 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。