SSブログ

ドルパ15戦利品 その4 幼SD服 [ドール(幼SD/幼天使)]

ドルパ15で入手したディーラー服第四弾うしねこ工房さん幼SD用ドレスです。
なんか幼っ子の服ばかりお披露目してる気がしますが、その通りです(笑)

今回はカジュアル服です。
モデルはゆきたん改め雪たんと命名しました。

「はじめまして、雪です
  「安易な名前だけど…よろしくおねがいしまーす

ヤハリ安易デスカ…orz




セット内容はニット、デニムスカートです。一緒に売られていたブーツも購入しました。
ブーツはちょっと大きめですが、自立させやすくなるのでイイですね。

ちょっとポーズを付けて。
流石に膝を曲げるとスタンド使用しないと自立しません。(^^;



ややアップで。
デフォルトのブラウン系アクリルアイは雪たんに合ってると思いますが、やはりグラスアイに交換したいところです。
ゴールデンロッドあたりかなぁ。

う~ん…雪たんのカジュアル服姿、可愛いですっ!(≧∇≦)ъ

親バカですが可愛いモノは可愛いのでしょうがないのです(笑)
幼っ子はふりふりドレスも似合いますが、カジュアル服も似合いますね~。

残念ながらブーツが長いのとスカートがタイトなので、今回は座らせることが出来ません。(^^;
すわりっ子ポーズを期待してた方、申し訳ありません(笑)





しかしSo-netブログの大規模改修、予想通り不具合出まくってますね。(^^;
アクセスし難い、編集記事をセーブ/プレビューしようとするとすぐにエラーが出る、コメントした記事/niceと思った記事の履歴が古くなってる…等々。
いくら無料のサービスと言っても、サービスを提供してる以上はしっかりとして欲しいモノです。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 10

帽子屋

カジュアル服、良いですね~
幼っ子の場合はドレスの時より年齢上がって見えるような。

>ヤハリ安易デスカ…orz
漢字当てただけですからね。その漢字もひねってないし(^^;
でも、天使は白のイメージが強いですし、良いんではないでしょうか。

>デフォルトのブラウン系アクリルアイは雪たんに合ってると思いますが、
「限定子なのに、アクリルアイなのかぁ」と思ってみてみると↓
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/yousd/yuki/yuki.aspx
「HGグラスアイ Goldenrod with Wite line: 16mm」
と書いてあるのですが、アクリルアイでなんすか?
で、ついでに見てみると他の幼っ子は限定子なのにアクリルアイなんですね。
せこいな、某。

>しかしSo-netブログの大規模改修、予想通り不具合出まくってますね。(^^;
大々的なメンテだから、鯖を増やして軽くなるのかな?
とか思いましたが、そんなコトはないんですね(苦笑)
って、このコメント書くのにもエラーでやがりましたよ。
by 帽子屋 (2006-06-13 12:34) 

らいむ

こんばんわ!
雪たん、命名おめでとう~

カジュアルな装いがよく似合う娘ですね~
雪タンの「強気っ娘」属性のせいでしょうか?
ボーイッシュなイメージがNiceです。
てってけて~っと、走り回る姿が想像できそう!

トラブル多発の中、お披露目お疲れ様でした~
次のお披露目も期待してますよ!
by らいむ (2006-06-13 20:15) 

AQUA

 雪さんですか。確かに安易かもしれませんが、デフォルトの名前がイメージ通りならそのままでもいいでしょうね。私もMSDサクラをさくらと名付けましたし(笑)
で、大きくなったらうちわで扇いでくれたり、おねんねのおまじないをしてくれるのでしょうか(雪さん違いです)


> 幼っ子はふりふりドレスも似合いますが、カジュアル服も似合いますね~。
 意外とカジュアル服を売っているディーラーさんって少ないですね。私もMSD用のカジュアル服を探していますが、なかなか見つからないのでひらひらドレスばかりが増えていきます。


> いくら無料のサービスと言っても、サービスを提供してる以上はしっかりとして欲しいモノです。
 ブログサービスはどこも似たり寄ったりの状況みたいですね。私の使っている@NIFTYのココログも会員向けサービスにもかかわらず不具合出まくりです。一応有料サービスもありますが今の状況ではとても料金を支払う気にはなりません。
 変に機能を増やすよりはまず安定して動作することを重視して欲しいです。
by AQUA (2006-06-13 20:57) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>カジュアル服、良いですね~
前々からこういうカジュアル服は似合うだろうな~と思ってたのですが、
ようやく着せられました。

>幼っ子の場合はドレスの時より年齢上がって見えるような。
ドレスだと背伸びして着てる感じがするのかもしれません。
まぁそれが可愛いのですが(笑)

>でも、天使は白のイメージが強いですし、良いんではないでしょうか。
ですよね!(ぉ
うちの娘には鳥か自然をイメージする名前を付けてるのでOKなのです(笑)

>「HGグラスアイ Goldenrod with Wite line: 16mm」
うおっ、確認してませんでした。申し訳ないっす。
他の幼っ子がアクリルアイなので幼天使もてっきりアクリルだと…(^^;

>って、このコメント書くのにもエラーでやがりましたよ。
帰ってきてコメント書けるようになるまで4時間くらいかかりました(苦笑)
by hoso (2006-06-14 01:10) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>雪たん、命名おめでとう~
どうもです~(≧∇≦)
娘さんも沢山お迎えして名前のネタが尽きたから…なんて事は無いですよ?(笑)

>ボーイッシュなイメージがNiceです。
顔立ちが他の幼っ子に比べてそうなのかも(笑)
カジュアル服を着せると元気っ子という感じになりますね。

>トラブル多発の中、お披露目お疲れ様でした~
記事はあらかじめ作っておいたのですが、アップしてちょっと修正するだけで
数時間かかりましたよ…orz

>次のお披露目も期待してますよ!
らいむさんのドルパ15購入服お披露目も首を長くして待ってまーす!(爆)
niceどうもでした~♪
by hoso (2006-06-14 01:12) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
>デフォルトの名前がイメージ通りならそのままでもいいでしょうね。
散々ゆきたんゆきたん言ってたので、もうゆき以外考えられません(笑)
MSDみどりたんは美鳥にしようカナ(マテ)

>大きくなったらうちわで扇いでくれたり、おねんねのおまじないを
とりあえずあのメイド服は着せてみたいですね(笑)

> 意外とカジュアル服を売っているディーラーさんって少ないですね。
そうなんですよ~。><
売ってても自分の好みに合うとは限りませんし、オクだとよさげなのは
高い値が付いちゃいますし…(^^;

>会員向けサービスにもかかわらず不具合出まくりです。
あらら…どこも似たようなモノなのでしょうか。
でもメンテナンス後に2日間も管理ページにすら辿り着くのがままならない
ってのはソネブロくらいかも(笑)
by hoso (2006-06-14 01:18) 

トモ

こんにちは~。
ブログ重いですね。コメントすら中々書けないなんて。

雪ちゃんカワイイですね~。
ドレスとはまた違った魅力があります。なんだかとっても元気そう!
カジュアル服もとても似合ってますが、個人的にはこのちっちゃいブーツが萌え度UPです(笑)
by トモ (2006-06-14 09:18) 

サティー

hosoさん、お久しぶりです、こんにちは☆

カジュアル服の雪ちゃん、可愛いですね(>▽<)ノ
よくお似合いですよ~。
とくに短めなスカートとブーツの組み合わせが可愛いですね(’’*

>ブーツはちょっと大きめですが、自立させやすくなるのでイイですね。
そうですね。一番上の写真の立ち姿はとっても自然な感じでイイですね^^

>サービスを提供してる以上はしっかりとして欲しいモノです。
一日も早く安心して記事/コメントを書けるようにしてもらいたいものですね。
by サティー (2006-06-14 12:14) 

hoso

RE:トモさん、こんばんわ~
>ブログ重いですね。コメントすら中々書けないなんて。
先程も緊急メンテやってましたが、何も改善してない…orz

>雪ちゃんカワイイですね~。
niceどうもです~。カジュアル服の評判良くて嬉しいです♪

>なんだかとっても元気そう!
おすまししてる幼っ子もイイですが、元気な幼っ子はまた格別ですね(笑)
うちの娘達の中で一番の元気っ子かも。

>個人的にはこのちっちゃいブーツが萌え度UPです(笑)
もうちょっとだけ短いとベストなんですが、使い勝手は良いですね。
by hoso (2006-06-15 02:16) 

hoso

RE:サティーさん、お久しぶりです~
>カジュアル服の雪ちゃん、可愛いですね(>▽<)ノ
誉めて頂きどうもです~(≧∇≦)
雪たん、次はお洒落なカジュアル服の予定ですのでお楽しみに♪

>とくに短めなスカートとブーツの組み合わせが可愛いですね(’’*
いやもう元気な女の子って感じで可愛いです。(〃▽〃)

>一番上の写真の立ち姿はとっても自然な感じでイイですね^^
スタンドを使わないとポーズも自然に見えますね。
エステで自立パーツ付けて貰いたいですが、その間会えないので迷います。(^^;

>一日も早く安心して記事/コメントを書けるようにしてもらいたい
なんか今週一杯は無理そうです…
ソネブロは結構気に入っているので頑張って欲しいです。
by hoso (2006-06-15 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。