SSブログ

関西から戻ってきました [イベント(オフ会/撮影会)]

昨日(8/7)は1人KANONオフでした(笑)

宿泊は新大阪だったのですが、東京に戻る前に三ノ宮へ移動します(笑)
三ノ宮に到着し、6日の夜にとあるものをヤフオクで落札したので振り込みのために銀行に寄った後、11時半過ぎに神戸KANONへ。
流石に平日の開店直後、他に客は居ません。(^^;

神戸KANON、平日はランチメニューがあります。
メニューを見せて貰うと…ランチメニューは『本日のエスニックカレー(ドリンク&デザート付)』となっています。
以前はピラフとかありましたが、変わってるようですね。




今日はカシミール風ビーフのブラックカレー…だったかな?(^^;
とりあえずカレーを食べたかったのでそれを注文します。

暫くすると割と黒っぽいカレーが登場。
辛くてなかなか美味しかったです。
ただライスの量は通常メニューよりちょっと少な目かも。(^^;
追加で別のカレーを注文すれば良かったかな(笑)

デザートは苺ソースのかかったプレーンヨーグルトでした。
辛めの食べ物の後に食べると甘く感じます。

ランチメニューの他のカレーも食べてみたいですね。
メニューの写真で緑色のカレーとかありましたが、何カレーなんだろう。(^^;
どなたか近場の方、平日通ってレビューして頂けませんか?(爆)



ランチを食べ終わりしばし休憩した後は、ちょっとショップを回って新大阪に戻ります。
3時前の新幹線に乗り、関西を後にしました。



…さらば神戸KANON。12月にまた会おう!(笑)



自宅に戻った後にまずやった事は、『堀江由衣 LIVE DVD 2006』の視聴でした(爆)
既に10回位は見てますが、いやホント良いんですって(笑)



とりあえず神戸土産の品々。
神戸以外で買えるものばかりですが(笑)

以前カルディアさんのブログ記事で見て以来、欲しかったメイドインクたん。

あとCDマキシシングルを少々(笑)

田村ゆかりさん「童話迷宮」
ほちゃさん他の「乙女(おとめ)はお姉(ボク)さまに恋してる キャラクターソング」
能登麻美子嬢他の「二人は忘れちゃう」


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
オフ会おつかれさまです! 神戸に行ったらKANONにぜひ行って見たい~。

>欲しかったメイドインクたん。
そうそうメイドインクって神戸土産なんです……って、ちがw
記事リンクありがとうございます~(*´Д`*)
これは値段に見合うデキなので、イイ買い物です!

>能登麻美子嬢他の「二人は忘れちゃう」
他って…w どちらかと言えば天満が主役なアニメでありながら、すでにジャケイラストが八雲の方が前! だからそれで良しです(笑 このエンディング曲に変わったときはキターって思いましたよ。
by カルディア (2006-08-09 01:52) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>神戸に行ったらKANONにぜひ行って見たい~。
KANONはイイですよ~^^
神戸に用事が無くても行く事をオススメします(笑)

>そうそうメイドインクって神戸土産なんです……って、ちがw
やはり神戸と言えばルミナリエとメイドさんですしね!(違)

>これは値段に見合うデキなので、イイ買い物です!
バニーインクたんとどちらにするか迷いに迷ったのですが…
私は一般人なのでメイドさんの方にしました(笑)

>このエンディング曲に変わったときはキターって思いましたよ。
CDには八雲Ver.が収録されており、能都さんが八雲パートのみ歌ってます(笑)
そこで天満パートを自分で歌えば…のとまみ嬢とデュエットした気分に!(爆)
by hoso (2006-08-09 03:19) 

カーフ

それオフというのでしょうか(ぉ
→1人KANONオフ

>カシミール風ビーフのブラックカレー
・・・つーか普通の人カシミール知らないって(爆)

>12月にまた会おう!
4ヶ月もKANON分無くて大丈夫なんですかぁ?(マテ
by カーフ (2006-08-09 03:23) 

帽子屋

帰省お疲れ様でした。

>以前はピラフとかありましたが、変わってるようですね。
変わってるんですね。
このところランチメニューのある日に逝ってないので知りませんでした。
#GW中とかだと休日扱いですし。

>今日はカシミール風ビーフのブラックカレー…だったかな?(^^;
カシミール風ならレギュラーメニューより辛いのでしょうか。
#その程度の認識らしい<カシミール

>ただライスの量は通常メニューよりちょっと少な目かも。(^^;
>追加で別のカレーを注文すれば良かったかな(笑)
普通でも大盛りを頼む私だと足り無さそうです(笑)
ほそさんには是非カレーのお代わりをして欲しいです(爆)

>どなたか近場の方、平日通ってレビューして頂けませんか?(爆)
近場の人はわざわざ平日に休みを取ってKANONには逝かないと思いますよ(笑)

>以前カルディアさんのブログ記事で見て以来、欲しかったメイドインクたん。
てっきり3日目にバニーいんくを買うと思ったのに…

>…さらば神戸KANON。12月にまた会おう!(笑)
里ワンオフ、当たるといいですね(笑)

>×私は一般人なのでメイドさんの方にしました(笑)
>○私は逸般人なのでメイドさんの方にしました(笑)
一般人はメイドさんと縁がありません。
まぁ、バニーさんの居る店が一般的かどうかは分かりませんが。

次(?)は名古屋遠征ですね。頑張ってください。
by 帽子屋 (2006-08-09 12:28) 

サティー

hosoさん、おかえりなさい☆
オフ会お疲れ様でした。

hosoさんのブログでよく紹介される神戸KANON、
毎回読んでいて思うのですが、料理がとっても美味しそう(’-’*)

>カシミール風ビーフのブラックカレー
主人がカレー好きで、カレー屋さんでカレーを食べる機会が増えました。
カシミール・・・気になる響きですね。
緑色のカレーはたぶんほうれん草あたりではないでしょうか。
是非次回トライしてみて下さいw

>欲しかったメイドインクたん。
可愛いですね~♪♪
全体のカラーもいいですね^^
どのくらいのサイズなんでしょうか?

・・・帽子屋さんのコメントに思わず笑みがw
by サティー (2006-08-09 14:13) 

らいむ

帰省・・・お疲れさまでした(笑
KANONかぁ~、いいなぁ!
今度そっちの方に行ったときは、是非帰ってみたいと思います(爆

>とあるものをヤフオクで落札したので
「やってしまいました」ネタでしょうか?(笑
お披露目期待してます~

>メイドインクたん。
う~ん、やはり出来が良いですね。
ってか、バニーインクたんをお迎えしないとわっ!
それでもバニースキーかっ!(爆
そういえば、しゅくみじゅインクたんはいないのですか?(笑

あ、あと、ほちゃさんと言えば・・・ぞうさん大活躍のDVDが発売になったそうですね?(爆
http://www.akibablog.net/archives/2006/08/dvd1_1.html
デフォ買いですか~?(笑
by らいむ (2006-08-09 22:19) 

hoso

RE:カーフさん、おはようございます~
>それオフというのでしょうか(ぉ
突っ込まないであげて下さい(笑)

>・・・つーか普通の人カシミール知らないって(爆)
カーフさんは普通じゃないから知ってるんですね(笑)

>4ヶ月もKANON分無くて大丈夫なんですかぁ?(マテ
キツイですね~(爆)
KANON分が切れたら帰るかもです(笑)
by hoso (2006-08-10 07:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、おはようございます~
>このところランチメニューのある日に逝ってないので知りませんでした。
私もランチメニューを食べたのが去年のGWだった…かな?(笑)
リニューアル後にメニューが変わったのでしょうか。

>カシミール風ならレギュラーメニューより辛いのでしょうか。
レギュラーのカレーより辛かったです。
でも美味しかったですよ。

>普通でも大盛りを頼む私だと足り無さそうです(笑)
ランチを2セット頼むんですよ(笑)

>てっきり3日目にバニーいんくを買うと思ったのに…
いやまぁ秋葉原でも買えますし…(笑)

>里ワンオフ、当たるといいですね(笑)
もし当選したら10月頃に里に行かないといけませんね。
10月頃って里のイベントもありましたっけ。

>次(?)は名古屋遠征ですね。頑張ってください。
もう開催まで2週間切ってますね。
宿も新幹線の指定も予約したしで準備はバッチリです(笑)
by hoso (2006-08-10 07:17) 

hoso

RE:サティーさん、おはようございます~
>オフ会お疲れ様でした。
当日は暑くてちょっと疲れましたが楽しかったです。^^

>毎回読んでいて思うのですが、料理がとっても美味しそう(’-’*)
メイド喫茶ですが、カレーは美味しいです。
あと中国茶がとても豊富なんですよね。

>主人がカレー好きで、カレー屋さんでカレーを食べる機会が増えました。
私もカレー好きなので、1週間程度なら毎日カレーでも飽きないかも(笑)
緑色のカレーも食べてみたいです。

>どのくらいのサイズなんでしょうか?
全高11cmと小さいですが、なかなか出来は良いのですよ~。

>・・・帽子屋さんのコメントに思わず笑みがw
他人を陥れようとしてるので信用しないようにお願いします(笑)
でわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-08-10 07:20) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~
>今度そっちの方に行ったときは、是非帰ってみたいと思います(爆
仕事で関西に行った時や、来年のHTD京都では前日に寄ってみて下さい(笑)

>「やってしまいました」ネタでしょうか?(笑
ふつーのモノですよ~(笑)
今日あたりお披露目予定ですのでお楽しみに。

>う~ん、やはり出来が良いですね。
あの出来&可愛さを見てずっと欲しかったのでした。
流石に箱買いはしませんでしたが(笑)

>それでもバニースキーかっ!(爆
いやバニースキーじゃ無い事もないですが、らいむさん程では無いので…(^^;
でもやっぱりバニーインクたんも欲しくなってきますね(笑)
あ、私は一般的な嗜好の持ち主なのでしゅくみじゅいんくたんは買いません(ぉ

>ぞうさん大活躍のDVDが発売になったそうですね?(爆
2クールあるので出費が大きいですね。(^^;
流石に最近作画も崩れ気味なのでDVDはスルーする予定です。ホントですよ?(笑)
でわでわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-08-10 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KANONオフユノア用 カジュアルセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。