SSブログ

AZONE製23/25/27cm対応きぐるみくまたん [ドール(27cm以下)]

今回は、以前秋葉原ラジオ会館内のコトブキヤで安売りしてた時に購入したものです。

あいかた~ん、これからの季節にピッタリの服だよ~


あいか「あら、なんか暖かい服ねっ



あいか「…って着ぐるみかいっ!ヽ(`Д´)ノ」

と言うわけで、AZONE23・25・27cm用きぐるみくまたん(白)です。
見ての通り、くまの着ぐるみです。
被り物や手袋、ピンクのボーダーソックス、ブーツが付属しています。
かなりもふもふしてて脚を閉じる事が出来ません(笑)
あと重心が上がるのとブーツがふにゃふにゃしてるのでバランス取るのが難しいです。



被り物は脱いだ方がいいですかね。

こうして見ると良い感じに可愛いです(笑)

後ろ姿。なかなかあいかたんに似合ってるのではないでしょうか?(笑)

あいか「がおー

あいか「ぜ、全然気に入ったりしてないんだからねっ!

結構気に入ってるようですね(笑)



23・25・27cm用きぐるみくまたんは如何でしたでしょうか?
愛嬌があってこれからの季節にはピッタリと言えそうです(笑)


あいか「今度サンタ衣装やトナカイ衣装が出るみたいだけど…トナカイの方を着せられそう…


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

らいむ

こんばんわ!

>これからの季節にピッタリの服だよ~
先日Azoneで見かけて「うわぁ、いかにも・・・な服だなぁ(笑」と思っていたのですが、ほそさんが買っていたとわ!
さすがほそさんです!
期待を裏切らないですね~

>あいか「…って着ぐるみかいっ!ヽ(`Д´)ノ」
あっ?でも、結構カワイイですね!
買いませんけど・・・(笑

>後ろ姿。
しっしっぽぉ!(爆
かなりキュートです。
しかも「がおー」とキタもんだ!
あっあいかタン・・・らいむをた・べ・て~!<マテ

>23・25・27cm用きぐるみくまたんは如何でしたでしょうか?
思ってたよりはかなり良かったですよ~(笑
てか、サイズは3種共通みたいですがフィット感はどうでした?

てことで、トナカイのあいかタンを期待してます!
でわ。
by らいむ (2006-10-03 20:30) 

回遊魚

こんばんは。
被り物がないとクマさんだとわかりませんが、被り物はない方が可愛いです。

コトブキヤは時々服の安売りをしてくれるので秋葉原に行ったときはチェックだけはしています。今だとアルプス亭ウエイトレスsetが安かったかと。

>今度サンタ衣装やトナカイ衣装が出るみたいだけど
もうそんな季節なんですね。……それはさておき、やはり両方買われるんですか?
by 回遊魚 (2006-10-03 22:45) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>「うわぁ、いかにも・・・な服だなぁ(笑」と思っていたのですが、
つい安さにつられて買ってしまいました(笑)

>しっしっぽぉ!(爆
しっぽスキーならいむさんもツンツンクニクニしたくなる出来ですか?(笑)

>思ってたよりはかなり良かったですよ~(笑
niceどうもです~^^
私も買ったはいいけどやっちゃったかなぁと思って積んでたのですが、
着せてみたらなかなかイケてるかな…と(笑)

>てか、サイズは3種共通みたいですがフィット感はどうでした?
ピッタリです。
ピュアニーモボディはオビツ素体よりぽっちゃりしてるので
着せるのはキツイくらいでした。

>てことで、トナカイのあいかタンを期待してます!
5人いたらやはりトナカイ×4+サンタ×1でしょうか?(笑)
by hoso (2006-10-04 21:50) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>被り物はない方が可愛いです。
せいぜい耳の付いたカトゥーシャで良かったと思います。
それでもクマには見えないと思いますが。(^^;

>コトブキヤは時々服の安売りをしてくれるので
嬉しいですよね。
まぁいつも欲しい服が安くなるとは限りませんが。
囚人服やポリス服を安くして欲しいです(笑)

>やはり両方買われるんですか?
何着買うかはわかりませんが、多分買うかと…(笑)
12月中しか着れないのはCP悪いですがネタにできますし。
by hoso (2006-10-04 21:52) 

あとるしゃん

こんばんはー
hosoさんちのあいかちゃんはツンデレっこですか?

くまさん、ごく最近私も手に入れまして、誰に着せようかと思っていたら、先を越されてしまいました(^o^)

さらには、ラジ館安売りのときも狙っていたのですが、
やっぱりhosoさんに先をこされてしまいました(^o^)
by あとるしゃん (2006-10-05 22:38) 

hoso

RE:あとるしゃんさん、こんばんわ~
>hosoさんちのあいかちゃんはツンデレっこですか?
一応その設定です。
いつも脳内でツンデレ風味に喋ってくれてます(笑)

>くまさん、ごく最近私も手に入れまして
おお、くまさんを選ぶとはお目が高い(笑)

>誰に着せようかと思っていたら、先を越されてしまいました(^o^)
誰に着せるか迷いますよね(笑)
一番ツンデレっぽいあいかたんに着せたら妙に良い感じでした。
他の子だとどうなのかも試してみたいですね。

でわでわ、niceどうもでした~♪
by hoso (2006-10-06 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。