SSブログ

天使が2人やってきました [ドール(幼SD/幼天使)]

天使の里で開催された天使降臨 2006・秋でお迎えした幼天使がやってきました。

幼天使 ゆうたん幼天使 霞たん です。

とりあえずお披露目を。ちゃんとした服とかでのお披露目は週末当たりに…(^^;
服というか下着はドルパ14だかで購入しておいたものです。




幼天使 ゆうたんです。

既に帽子屋さんお披露目してますが、元々ちんまい顔ですし頬は特に気にならないです。
つか、めちゃ可愛いです(爆)
チークやリップは幼天使中、一番濃い色ですね。

幼天使 霞たん

デフォルトヴィッグを被せた顔立ちを見ると若干男の子っぽくも見えますね。
幼天使としては下睫毛が多く描かれてます。
端正な顔立ちに萌えます(爆)

デフォルト羽の取り付け面が背中とうまく合わなくて(?)固定できなかったので、一緒に購入した天使の翼~もみじ色~(YSD-WING-03)に付け替えましたが…
丸まってるタイプなので、背中に耳が付いてるみたいです(爆)



服はどうしようかなぁ。下着姿だけでも可愛いのですがそういう訳にもいかないか(笑)
ちびドレス「ハロウィンセット」は購入したのですが、普通のお洋服を着せてあげたいです。
tam-tamさんのお洋服は全部お披露目しちゃいましたが、どれかを着せてあげようと思います。(^^;



これでうちの娘さん達はサッカーチームが作れるくらい増えてしまいました。
その内、約半分が幼っ子です(笑)

あぁ…名前考えないと…
脳内ヴォイスも考えないと(爆)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

回遊魚

>チークやリップは幼天使中、一番濃い色ですね。
 二人並ぶとゆうたんのチーク,リップが目立ちますね。

>下着姿だけでも可愛いのですがそういう訳にもいかないか(笑)
 幼SDならパンツだけでも大丈夫じゃないかと。

>これでうちの娘さん達はサッカーチームが作れるくらい増えてしまいました。
 次は「目指せ、ラグビーチーム」ですか(笑)。

>脳内ヴォイスも考えないと(爆)
 ほそさんはこれも考えないと駄目だから大変ですね。とりあえずヴォイスを考えてそれに合った名前を考えてみては?

 それではちゃんとしたお披露目をされる週末を楽しみに待っています。
by 回遊魚 (2006-10-13 01:12) 

帽子屋

あらためまして、お迎えおめでとうございます。

>チークやリップは幼天使中、一番濃い色ですね。
ウチは比較対象がないですし、写真と比べてもよく分かりませんが、濃くは感じないかも。
今度、比べましょう。

>デフォルト羽の取り付け面が背中とうまく合わなくて(?)固定できなかったので、
ありゃ、それは残念ですね。某特有の「個性」でしょうか(爆)
まぁ、服を着せたら羽の出番はあまり無いかとは思いますが。

>丸まってるタイプなので、背中に耳が付いてるみたいです(爆)
ゆうタンのデフォルトの羽に似てる感じですね。
羽はゆきちゃんに付いてるのが一番羽らしい気がします。

>服はどうしようかなぁ。
38cm以下のドールが対象というコトで失念していたのですが、関西では11/5にDoll's Myth.7.5が開催されるので、何か買おうと思います。

>あぁ…名前考えないと…
考えたのですが、安易かも(汗

では、正式お披露目お待ちしています。
by 帽子屋 (2006-10-13 02:04) 

tam-tam

hosoさん、おはようございますー!

お迎えおめでとうございます~^^
2人でちょこんと、かわえぇ~じゃないですか!(萌)


>チークやリップは幼天使中、一番濃い色ですね。
ゆうたんは、やっぱり、女の子メイクですよね。
並んでいると、霞たんのお顔が白っぽく見えます。

>丸まってるタイプなので、背中に耳が付いてるみたいです(爆)
不覚にも、ウケてしまいました(爆)
言われると、もう耳にしか見えません。。。

>うちの娘さん達はサッカーチームが作れるくらい
いい感じですね~(笑)
わらわらしてます、してます。nice!!!ですー。
これからも、より一層のわらわらに期待してます(笑)
by tam-tam (2006-10-13 07:30) 

らいむ

別府からこんばんわです~(笑

>幼天使 ゆうたん と 幼天使 霞たん です。
改めて、お迎えおめでとうございます~!
なかなか特徴的なお二人ですね。
ゆうたんはホッペ、霞たんはおめめがキュートです~っ!

>つか、めちゃ可愛いです(爆)
よく見ると、ぽちゃっとしたお鼻もカワイイですね。

>サッカーチームが作れるくらい増えてしまいました。
サッカーネタキボンヌ(笑

ってことで、キャスティング頑張って下さいね~
でわ!
by らいむ (2006-10-13 23:58) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> 二人並ぶとゆうたんのチーク,リップが目立ちますね。
某のサイトの写真とか、里の展示では気付きませんでしたが、
結構メイクに差がありますよね。

> 幼SDならパンツだけでも大丈夫じゃないかと。
そういう意味では問題ないのですが、やっぱり着飾らせてあげたいです(笑)

> 次は「目指せ、ラグビーチーム」ですか(笑)。
このペースだと来年には人数揃っちゃうかも(笑)

> ほそさんはこれも考えないと駄目だから大変ですね。
あれ? 皆さんは考えないんですか?(^^;
イイですよ、脳内ヴォイス(爆)

>とりあえずヴォイスを考えてそれに合った名前を考えてみては?
うちは名前の付け方にルールがあるのですが、それが縛りになってて…(^^;
幼天使は例外として名前付けようかな~(笑)
by hoso (2006-10-14 03:55) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>あらためまして、お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^

>写真と比べてもよく分かりませんが、濃くは感じないかも。
あ、幼天使としては珍しく濃い目のメイクされてるという事です。
写真を見比べた感じ、帽子屋さんのゆうたんより濃いようにも見えます。

>ありゃ、それは残念ですね。某特有の「個性」でしょうか(爆)
イヤな個性ですね。(^^;
羽に問題有る場合、交換してもらえるのかなぁ。

>関西では11/5にDoll's Myth.7.5が開催されるので、何か買おうと思います。
ディーラー数はドルパに比べると少ないようですが、ありす・わーるどさんとか
出展されるようですね。買いまくって下さい(笑)

>考えたのですが、安易かも(汗
単に漢字にしただけですか?(笑)
私も『幼天使はデフォルト読みで』という新ルールを作ろうかな~(笑)
by hoso (2006-10-14 03:55) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>お迎えおめでとうございます~^^
どうもです~^^

>2人でちょこんと、かわえぇ~じゃないですか!(萌)
幼っ子は1人だけでも可愛いですが、2人3人と揃うと可愛さアップしますね。

>ゆうたんは、やっぱり、女の子メイクですよね。
ゆきたん&霞たんに比べると普通の幼SD女の子ですよね。

>言われると、もう耳にしか見えません。。。
もみじ色の羽は色的に微妙かもしれませんね(笑)
さくら色だと可愛いのですが…

>わらわらしてます、してます。nice!!!ですー。
niceどうもです~♪
幼っ子が5人わらわらしてる姿を見てると…はぁ~和むぅ~(*´Д`*)
全員にお洋服を買ってあげるのは予算的にだんだん厳しくなってきますね。(^^;

>これからも、より一層のわらわらに期待してます(笑)
アンちゃんもお迎えしたいですね~(笑)
by hoso (2006-10-14 03:56) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>別府からこんばんわです~(笑
おお、随分と遠いところへ!
帰りは神戸に寄って「お帰りなさいませ~」ですか?(笑)

>ゆうたんはホッペ、霞たんはおめめがキュートです~っ!
ゆうたんのほっぺは幼っ子って感じですよね(笑)
霞たんは目が大きくてGreenのアイなので存在感ありますね。
アイを替えると雰囲気かなり変わるかも?

>よく見ると、ぽちゃっとしたお鼻もカワイイですね。
言われてよく見ると…幼っ子の中で一番お鼻が大きいです(笑)

>ってことで、キャスティング頑張って下さいね~
そう言えばまだ雪たんのキャストも決めてなかった…orz
頑張って決めたいと思います。
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2006-10-14 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。