SSブログ

幼っ子わらわら~♪ [ドール(幼SD/幼天使)]

今回は皆さんお待ちかね(?)幼っ子わらわら写真です。

もうすぐ千夏たんもやって来るのですがとりあえずお披露目です。
あ、写真は少ないです。(^^;




まずは幼天使トリオから。
3人一緒に撮るのは初めてですね(笑)



で、うちの幼っ子勢揃い~♪
並んでるのであまりわらわらという感じはしないかも?(笑)

後列左から、燕(つばめ)たん、雪(ゆき)たん、悠羽(ゆう)たん
前列左から、雛(ひな)たん、翼(つばさ)たん

全員tam-tamさんが製作されたお洋服で着飾っています。
どのお洋服も可愛いのに加え、統一感があって良いですね。



おっと、ちょっと目を離してたら…



わらわらしてきました(笑)



幼っ子わらわら写真は如何でしたでしょうか。
ちょっとでも和んで頂ければ幸いです(笑)

6人揃ったらまた撮ってみようと思います~。


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

帽子屋

幼っ子わらわらキター!!

幼っ子はホントにわらわらが合いますね。
60cmの子が集まってもこんな感じにはならないですからね(笑)
ウチも一人だと可哀想な気がしたり。

燕たんが男の子になっちゃってる感じですが、女の子路線でしたか?(笑)

>どのお洋服も可愛いのに加え、統一感があって良いですね。
全体的にモノトーンで統一感がありますね。
これからも頑張ってtam-tamさん衣装を集めてください(笑)

>6人揃ったらまた撮ってみようと思います~。
楽しみにしてます。あと、つなぎ手も。
by 帽子屋 (2006-11-07 12:26) 

らいむ

娘さんご紹介記事・・・助かります!
お名前を間違えないで済みそうです<マテ

>まずは幼天使トリオから。
これだけでも可愛すぎるのに・・・

>で、うちの幼っ子勢揃い~♪
こんなにたくさんいたら・・・
自分、どうにかなってしまいそ(笑

>わらわらしてきました(笑)
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!
燕たんのクールっぷりが可愛すぎる~
こんだけかわいけりゃ、♂とか♀とかは2の次っ!
もう、オトコノコでもOKです<マテマテ
「きゃっきゃっ」も「はう~」も、最高に悶えさせて頂いたと共に、笑いが止まりませんよ~
Niceが一つしか付けられないのが悔しいです。
ってことで、この写真を見て「イイ~」と思った方は、じゃんじゃんNiceして下さいね!

でわ~
by らいむ (2006-11-07 23:14) 

へか

こんばんわらわら〜(笑)

さすが、ちんまいスキーのほそさんです。みんな個性的で可愛いですね。

雛苺服も似合いそうだなあ(笑)
by へか (2006-11-08 01:13) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>幼っ子はホントにわらわらが合いますね。
このわらわら感は幼っ子ならではですね~。

>ウチも一人だと可哀想な気がしたり。
幼っ子1人だけだとちょっと寂しいですよね。
次に幼っ子が出たらまたお迎えして下さい。もしくはオクでサクッと(爆)

>燕たんが男の子になっちゃってる感じですが、
男の子にするつもりはないのですけどね。(^^;
この衣装でデフォルトヴィッグだとすっかり男の子ですよね(笑)

>これからも頑張ってtam-tamさん衣装を集めてください(笑)
冬ドルパでも買いまくりたいと思います(笑)

>あと、つなぎ手も。
誰と誰を繋ごうか迷ってます…って色々組み合わせてみれば良いのですが(笑)
グーやパーもネタで使ってみますので少々お待ちを…(^^;
by hoso (2006-11-08 04:20) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>娘さんご紹介記事・・・助かります!
本当は大きい子も含めて紹介したかったですが、それはまた後日と言う事で。

>自分、どうにかなってしまいそ(笑
1年前は翼たんだけだったのですが…いつの間にかこんなに増殖してます(笑)
らいむさんも幼っ子お迎えしてみては?
あ、でもそれだと援護射撃してもらえなくなりますね。(^^;

>燕たんのクールっぷりが可愛すぎる~
霞たん、このメンバーの中だとこういう芸風(オイ)が似合いそうです(笑)

>もう、オトコノコでもOKです<マテマテ
やっぱりらいむさんはその手の趣味をお持ちでしたか~(マテ)

>「きゃっきゃっ」も「はう~」も、最高に悶えさせて頂いたと共に、笑いが止まりませんよ~
「はう~」は能登ヴォイスが自動再生されましたか?(笑)

>Niceが一つしか付けられないのが悔しいです。
niceどうもです~。しかもそれ程までに気に入って頂けるとは…(笑)
またわらわら写真は掲載したいですね。
by hoso (2006-11-08 04:22) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわらわら~(笑)
>さすが、ちんまいスキーのほそさんです。
ちんまいスキー言うなー(笑)

>みんな個性的で可愛いですね。
翼たんと雛たんは元は同じモデルではありますが、皆それぞれ個性がありますね。
しかし…全員揃うと壮観ですねぇ。(^^;

>雛苺服も似合いそうだなあ(笑)
あの雛苺服、幼サイズで出して欲しいですよね~(笑)
by hoso (2006-11-08 04:22) 

サティー

hosoさん、こんばんは×2度目

きゃ~~~!!待ってましたっ!!!
幼っ子わらわら写真~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

>で、うちの幼っ子勢揃い~♪
可愛いですね~(*´▽`*)
こうして並ぶとみんなちがう可愛さがありますね~。
しかも全員tam-tamさんブランド、、、
とっても贅沢な集合写真ですね~☆

>わらわらしてきました(笑)
わらわらサイコーーー!!!
写真で拝見しても十分可愛いのに、自宅でわらわらされた日には
悶えずにはいられませんね~(笑)

>Niceが一つしか付けられないのが悔しいです。
幼っ子ちゃん一人一人にniceをプレゼントしたいくらい
可愛いお写真ありがとうございます^^
by サティー (2006-11-08 22:14) 

tam-tam

はぁーーーっ!
かわえぇです~~(*´∀`*)
なんちゅう和み空間でしょうか。やっぱりわらわらですねー。
私個人的には、燕たんの「・・・ふぅ」に激しく打ち抜かれました(笑)

いやぁ。。。
こんな素敵なtamtam服アルバムを作って下さって、
どうもありがとうございますー(違)
私のブログよりもたくさん紹介されているという噂もちらほら?

千夏たん参加後の6人わらわらも楽しみにしてますね~♪
では~。
by tam-tam (2006-11-08 22:25) 

hoso

RE:サティーさん、またまたこんばんわ~
>きゃ~~~!!待ってましたっ!!!
皆さん密かに待ってたのですね(笑)

>こうして並ぶとみんなちがう可愛さがありますね~。
そうなんですよ~。それぞれ特徴があって皆気に入ってます。^^
できればアンちゃんもお迎えしたいです(爆)

>わらわらサイコーーー!!!
わらわらの良さを解って頂けるのですね!(笑)

>写真で拝見しても十分可愛いのに、自宅でわらわらされた日には
>悶えずにはいられませんね~(笑)
サティーさんちに5人を遊びに行かせたいくらいです(笑)

>可愛いお写真ありがとうございます^^
いえいえ、こちらこそnice頂きありがとうございます。^^
また皆さんが悶えるようなわらわら写真撮りたいと思いますー(笑)
by hoso (2006-11-09 04:03) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>かわえぇです~~(*´∀`*)
niceどうもです♪
可愛さの半分はtam-tamさんのお洋服のお陰です。^^

>なんちゅう和み空間でしょうか。やっぱりわらわらですねー。
幼っ子達がわらわらと撮影スペースを占領しています。(^^;
でもあまりに和めてしまうのでそのままにしています(笑)

>燕たんの「・・・ふぅ」に激しく打ち抜かれました(笑)
tam-tamさん的萌えポイントですね!(笑)

>私のブログよりもたくさん紹介されているという噂もちらほら?
ブログでの写真の枚数は多いかもですね。
可愛いお洋服だとつい色々撮ってしまいます。

でわでわ、更なるわらわらも楽しみにしてて下さいね~^^
by hoso (2006-11-09 04:04) 

回遊魚

 ……わらわら。お行儀良く綺麗に並んでいるのも良いですが、やはり思い思いのポーズをしている方が「わらわら」って感じがしますね。でも、わらわらさせられるのは幼っ子なればこそですね。SDでわらわらさせたら人間の生活スペースが無くなります。

>6人揃ったらまた撮ってみようと思います~。
 楽しみに待っていますね。tam-tamさん製作の洋服 or ドレスのストックは大丈夫ですか?

 あ、遅くなりましたが燕たんの命名おめでとうございます。左のムービーの方が早かった気もしますけど(^^;
by 回遊魚 (2006-11-10 21:43) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>やはり思い思いのポーズをしている方が「わらわら」って感じがしますね。
最初並んでる写真だけだったのですが、わらわら感が足りなくて撮り足しました(笑)
各々のポーズを考えるのは大変ですが、楽しいです。

>わらわらさせられるのは幼っ子なればこそですね。
回遊魚さんのところはMSDさんわらわらが出来るので、今度やってみて下さい。
SD程ではないでしょうけど、大変な事になりそうですが。(^^;

>tam-tamさん製作の洋服 or ドレスのストックは大丈夫ですか?
1着残してあるのでバッチリです(笑)
千夏たんには似合うとは思うのですが、実際に着せてみないとですね。

>あ、遅くなりましたが燕たんの命名おめでとうございます。
どうもです~^^
サイドバーの方は気付く人(殆どの人?)は気付くけどまぁいいやって感じで
先行お披露目してました(笑)
by hoso (2006-11-11 04:05) 

donnersclag

はう〜お持ち帰り〜(*>ω<*)☆

ほそさん、お久しぶりですー。
ちょっと見ない間に、スゴイ事になってたんですね〜!!
たまらなくnice!です。

最後の写真とか、脳内ヴォイスがフルボリュームで再生してますよ♪
さすが、ちんまいスキーオブジイヤーのほそさんですw

では、アンジェリカを連れてお邪魔するのを楽しみにしてますm(_ _)m
by donnersclag (2006-12-15 23:22) 

hoso

RE:donnersclagさん、こんばんわ&お久しぶりです~
>はう〜お持ち帰り〜(*>ω<*)☆
お持ち帰りしちゃダメですっ!(笑)

>ちょっと見ない間に、スゴイ事になってたんですね〜!!
niceどうもです~
気が付いたらこんなに増殖してました(笑)
某が幼っ子沢山出すのがいけないんですよ~(マテ)

>最後の写真とか、脳内ヴォイスがフルボリュームで再生してますよ♪
雪たんはCV田村ゆかりさんでお願いします(笑)

>では、アンジェリカを連れてお邪魔するのを楽しみにしてますm(_ _)m
来訪楽しみにしています。^^
頑張って撮影スペースを確保しておきますね~(笑)
by hoso (2006-12-16 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。