SSブログ

幼SD用なかよしハンド [ドール(幼SD/幼天使)]

天使降臨 2006・秋で入手したオプションパーツ幼SD用なかよしハンド YSD-H-04です。

当日の記事でも書いた通り、販売された幼SD用のオプションパーツの中で繋ぎ手だけは速攻売り切れでしたが、ちょっと見て回ってる間に戻されていたので速攻ゲットしました(笑)



誰と誰を繋ごうか迷いましたが…
やはりここは同じ鈴菜モデルの翼たんと雛たんに繋いで貰いましょう。

スタンド無しだと、手を繋いだ状態でバランス取るの難しいです。(^^;
雛たん、自立パーツ付いてないので。
1人のポーズとか服を正してるうちに、もう1人が倒れて結局まきぞいくって結局2人共倒れたり(笑)

雛たんが長袖ブラウスなのでよく見えないですが、アップで見ると手を握ってるのが判ると思います。
翼たんの腕はコーティングしているので艶具合が違いますが気にしないで下さい(笑)

やはり手を添えるだけより自然に見えますね。

ちんまい子が手を繋いでる姿は微笑ましいです。

「なかよしですわ~<能登麻美子嬢ヴォイスで
「なかよし~<水樹奈々嬢ヴォイスで



手を繋いでこういうポーズは結構可愛いかも(笑)



なかよしハンドはなかなか楽しめますね。
機会があればもう1つ欲しいかもです(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

帽子屋

つなぎ手、良いですね。
以前、SD用やMSD用が出たようですが、こういうのはやっぱり小さい子の方が良さそうです。
背中合わせのポーズが良い感じです。

コレって、二人が手を繋ぐのが前提ですが、一人で両手に付けることも出来るでしょうか?<意味ねー

>機会があればもう1つ欲しいかもです(笑)
連休に里に逝った時も現物はなくて、予約を受け付けてました。
最初に予約した人の分は出たようですが、店頭に並ぶのはまだ先でしょうかね。
12月に逝った時に予約するとか。最寄り天すみ引き取りなら送料もかからないですし。
by 帽子屋 (2006-11-11 12:27) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>以前、SD用やMSD用が出たようですが、
昨年のドルパ13だかで携帯会員用に販売されてたのを見た事があります。
店頭でも売ってたのでしょうか。

>背中合わせのポーズが良い感じです。
どうもです~。自分でも可愛いポーズだと思います(笑)

>一人で両手に付けることも出来るでしょうか?
ちょっと苦しいですが、一応可能です。
子供の頃ジャンケンの前にやるようなポーズ?(笑)

>最初に予約した人の分は出たようですが、
当日は速攻売り切れで殆どの人が入手出来なかったでしょうから、
遅くなっても入手できるのは良いですね。
私も今度また予約しようと思います(笑)
by hoso (2006-11-12 05:20) 

donnersclag

ずきゅ〜〜〜〜〜〜〜ん
あ”〜もうダメ、萌え死ぬかと思いました〜orz(笑
ほそさん、参りました。今日から師匠と呼ばせて下さいw

そして、このCV設定はヤバ過ぎです、禁則事項ものです。
あ〜もう、無駄にCO2を排出させてはイケマセンよ(ハアハア)<ォィ

それにしても幼っ子になかよしハンド、宇宙一最強ですねぇ〜☆☆☆☆☆
nice!100個くらい差し上げたいですw
by donnersclag (2006-12-15 23:36) 

hoso

RE:donnersclagさん、またまたこんばんわ~
>あ”〜もうダメ、萌え死ぬかと思いました〜orz(笑
ズギューンして頂きどうもです(笑)
ちんまい子は1人だけでも可愛いですが、2人並べると可愛さアップしますね。^^

>今日から師匠と呼ばせて下さいw
何の師匠ですかっ!(笑)

>そして、このCV設定はヤバ過ぎです、禁則事項ものです。
そんなにツボでしたか?(笑)
このCVを脳内再生出来るドナさんもヤヴァイと思いますよ(笑)

>それにしても幼っ子になかよしハンド、宇宙一最強ですねぇ〜
10人くらい繋げてみたいですね…ってそんなにいませんが。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2006-12-16 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。