SSブログ

2007 Yui Horie School Calender [その他]

某同盟からカレンダーが届きました。
2007 Yui Horie Scool Calendarです(笑)

ほちゃスキーの皆様方に見せてあげようと思い購入しました。
決して今年の大本命のカレンダーなんかじゃないんだからねっ!!(爆)

サイズは30×21cmと小さいです。
スクールカレンダーという事で、期間は2007年の4月から2008年の3月までです。
カレンダーは各月1~14日迄と15日~で2枚に別れており、ほちゃスキーな方には嬉しい仕様だと思われます。

では、ほちゃスキーの皆さんに幾つか写真をご紹介しましょう(笑)

5月前半。個人的に気に入ってる写真です。(*´Д`)<多分こんな顔して眺めてます(笑)

この写真を見て良い誕生日を迎えられそうです(爆)

7月前半。カレンダーの中でこの頁と3月前半だけがほちゃさんの生足が拝める数少ない頁です(笑)

個人的にほちゃさんの脚、凄く好きです(笑)
皆さんもそうですよね? ね??(爆)

8月後半。8月は残念ながらみじゅぎではありませんでした(笑)
浴衣姿が似合ってますね。

2月後半。なんちゅーか、永遠の17歳らしく可愛いです(爆)

…とまぁ、こんな感じで計24枚+αのほちゃさんを堪能できるカレンダーです。
一般販売はされてないと思うので、欲しい方は某同盟に入って注文して下さい(笑)
急がないと在庫無くなりますよ~





あ、サイドバーを見られた方は気付いたかもしれませんが、先日カテゴリをちょっと変更しました。
と言ってもドール関連の記事を種類毎に分類しただけですが。(^^;
今までより多少目当てのドールの記事を探しやすくなったと思います。

…えと、ほちゃカテゴリ、あった方が良いですか?(笑)>ほちゃスキーの方々


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

donnersclag

ほそさん、こんばんは〜☆

>某同盟からカレンダーが届きました。
ほほう、壁に掛けてあるのと合わせて3本イッチャウとは、流石ほそさんnice!です。(笑
自分は、ほちゃスキーではないので1本くらいは欲しいかもしれません?(ぉ

>5月前半。個人的に気に入ってる写真です。(*´Д`)<多分こんな顔して眺めてます(笑)
清楚な色気というか何というか、とても心癒されるショットですねー♪
ほそさんが、(*´Д`)な顔して眺めてても、まぁ仕方ないですね?(笑

>欲しい方は某同盟に入って注文して下さい(笑)
今、同盟に入ってもすぐ3月で期限切れになっちゃうじゃないですか^^;
べっ、別に、入会しようかな…なんて思ってないんだからねっ!(爆
by donnersclag (2007-01-23 01:41) 

らいむ

ほそさん、ほちゃ~<挨拶
ほちゃスキーじゃないらいむがコメントに来たよ~(笑

>決して今年の大本命のカレンダーなんかじゃないんだからねっ!!(爆)
コレは・・・以前ほそさんが「大本命」と言ってたカレンダーじゃないですか!
もぅほそさんってば、そんなに照れなくても~(笑

>カレンダーは各月1~14日迄と15日~で2枚に別れており
おぉ!それは豪華な仕様ですね。
ほちゃスキーさんも大満足ですね!
・・・誰とは言いませんが(爆
てか、他のオタ系カレンダーもせめて月1くらいにしてくれればなぁ~

>この写真を見て良い誕生日を迎えられそうです(爆)
5月がお誕生月でしたか!
「ほそさん、お誕生日おめでとう♪」と、忘れないうちに言っておきますね<マテ

>個人的にほちゃさんの脚、凄く好きです(笑)
>皆さんもそうですよね? ね??(爆)
や、嫌いじゃないですけど・・・
そこまで好きなのは、ほそさんだけでわ?(笑
てか、自分的には「をなか」の方が~<コラ
ちなみに、ほちゃさんのおみ足に貼ってあるのは絆創膏ですか?

>8月後半。8月は残念ながらみじゅぎではありませんでした(笑)
ほちゃさんのみじゅぎって・・・
想像するに、なんだかビミョ~な気がするんですが、どぉよ?(爆

>…えと、ほちゃカテゴリ、あった方が良いですか?(笑)>ほちゃスキーの方々
ほちゃスキーではありませんが、あった方がよいのでわ?

でわ!
by らいむ (2007-01-23 22:41) 

hoso

RE:ほちゃスキーのドナさん、こんばんわ~
>壁に掛けてあるのと合わせて3本イッチャウとは、流石ほそさんnice!です。(笑
いや2本だけですから!(笑)
そうそう! 人物写真を見てドール撮影の参考にしようかと思ったのですよ~(爆)

>清楚な色気というか何というか、とても心癒されるショットですねー♪
他にも素敵なショットが目白押しですよ~(笑)
ドナさんのカラメマンとしての感想が聞きたいです(ぉ

>ほそさんが、(*´Д`)な顔して眺めてても、まぁ仕方ないですね?(笑
まるで「誕生日おめでとう(はぁと)」と言ってくれてるようです(爆)

>今、同盟に入ってもすぐ3月で期限切れになっちゃうじゃないですか^^;
会員期限を知ってるとは、流石真性ほちゃスキーですね。
昨年から更新特典もあるようですし問題無いのでは?(笑)

>べっ、別に、入会しようかな…なんて思ってないんだからねっ!(爆
是非入会して実家の各部屋に飾って下さいませ(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-01-24 00:10) 

hoso

RE:隠れほちゃスキーのらいむさん、ほちゃ~<挨拶
>コレは・・・以前ほそさんが「大本命」と言ってたカレンダーじゃないですか!
そんな細かい事よく覚えてますね。本命は別のカレンダーですよ~?(^^;

>おぉ!それは豪華な仕様ですね。
最近はオタ系にしろグラビラ系にしろ二ヶ月分で1枚が多いですよね。
こちらは二ヶ月で4つのほちゃさんを楽しめます。
その分普通のカレンダーより1.5倍以上高かったですが。(^^;

>・・・誰とは言いませんが(爆
誰でしょうねぇ…私にはさっぱりわかりません♪

>「ほそさん、お誕生日おめでとう♪」と、忘れないうちに言っておきますね
5月には忘れ去られてそうですね。(^^;
ドルパの2日後ですので宜しく…って私は神戸で過ごしてるかもですが(爆)

>そこまで好きなのは、ほそさんだけでわ?(笑
えー、皆さん蹴られたいとか踏まれたいとかクンクンしたいとか
思ってるんじゃないんですか!?(笑)

>ちなみに、ほちゃさんのおみ足に貼ってあるのは絆創膏ですか?
です。湿布ではありません(ぉ

>想像するに、なんだかビミョ~な気がするんですが、どぉよ?(爆
夢は夢のままにした方が良いんですかね~(笑)

nice&カテゴリの件、どうもです~
らいむさんのためにカテゴリ分けようと思いますので~(笑)
by hoso (2007-01-24 00:12) 

へか

こんにちは〜
黒薔薇保存会のCD2枚買ってきました〜。
ジャケはこのカレンダーとかなり違いますね(笑)。
カレンダーのような感じの方が好きですね〜。
曲もなかなかいいです。

ひと月に二枚もあるカレンダーなんてあるんですね〜。めくるの忘れてしまいそうです(笑)。

カテゴリーは・・・私はカテゴリー単位であまり見ないのでどっちでもいいですが、ほちゃ目的で来た人にはいいでしょうね〜。
by へか (2007-01-24 23:15) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>黒薔薇保存会のCD2枚買ってきました~。
おお、おめでとうございます~
私もCD2枚目入手しましたよ~(爆)

>ジャケはこのカレンダーとかなり違いますね(笑)。
ジャケ写真はカッコイイ系ですかね。

>曲もなかなかいいです。
私も最近はすっかり黒薔薇保存会しか聴いてません(笑)

>ひと月に二枚もあるカレンダーなんてあるんですね~。
ちょっと得した気分です。値段を考えるとふつーですが(笑)

>ほちゃ目的で来た人にはいいでしょうね~。
うい、参考にさせて頂きます。^^
by hoso (2007-01-25 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。