SSブログ

SDC楓たんお披露目 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

先日のドルパ17アフターイベントでお迎えしたSDC楓たん(スウィートドリームVer.)です。
とりあえずのお披露目です(笑)

はにかんだ寝顔(?)とお団子ヴィッグがカワエエです~
このお顔を眺めてるとこちらもついニヤニヤニコニコしてしまいます(笑)




全身カット。
楓たんのデフォルト衣装のエプロン付きの赤いワンピースが可愛いです。
後ろには大きなリボンが付いています。
エプロン付きワンピースはブルマを履かせる前に着せないと、お尻が通りません(笑)

SDCはMSDと身長こそほぼ同じですが、足はやや長く、全体的にスリムになっています。
ボディは三分割ボディなのですが、楓たんは立たせようとするとバランス取るのが難しく、すぐガクンとお辞儀してしまいます。(^^;
スタンド無しの自立はかなりの危険性を伴いますね。

ややアップで。

写真では見えませんが、ハイネックロングスリーブシャツの丈は短く、バストがギリギリ隠れる位しかありません(笑)
あ、楓たんはM胸でちゃんと膨らんでます(爆)

あとKIPSは首と両肩に付いていました。

さくらんぼ水玉サンダル。
飾りやレースが付いていて出来も良く、かなりお気に入りです。

手は握り手です。
親指と人差し指の間は隙間があるので花とか細い物なら持たせることが出来ます。

SDCも種類が増えてることですし、オプションパーツとして販売して欲しいですね。

やはりSDCと言えばすわりっこボディ。
座らせるとこれがまた可愛いのです(笑)

ワンピースが立っても座っても広がり具合が丁度良くて、この辺は流石某だなと思います。

最後はアップで。
まだ可愛く見えるアングルを色々と探してる最中です。

※3枚目と最後の写真はCANON EF-S60mm F2.8 MACRO USMで撮りました。



え? 百合百合~んなショット?(笑)
それはまぁ次回以降のお楽しみと言うことで…(^^;


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 14

donnersclag

ほそさん、こんにちは♪

改めまして楓たんお迎えおめでとうございますー☆
ほちゃっとしてて可愛いですね~(笑

>エプロン付きワンピースはブルマを履かせる前に着せないと、お尻が通りません(笑)
やっぱり、ブルマが欲しかったのでお迎えしたんですねっ!(マテ爆

>花とか細い物なら持たせることが出来ます。
やっぱり百合とか百合なのでしょうか?w

>座らせるとこれがまた可愛いのです(笑)
幼っコが座った姿とは、また別次元の萌えですね~nice!です。

>え? 百合百合~んなショット?(笑)
べ、別に、と~っても早く見たくてx2仕方ないっ、なんて思ってないんだからねっ!(笑
by donnersclag (2007-05-29 12:55) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。
SDC楓たん(スウィートドリームVer.)のお披露目おめでとうございます。

>はにかんだ寝顔(?)とお団子ヴィッグがカワエエです~
 お団子ウィッグは可愛いですね。ウィッグだけ欲しいかも(笑)。ほそさんがニヤニヤしている様子が目に浮かびます。

>エプロン付きワンピースはブルマを履かせる前に着せないと、お尻が通りません(笑)
 体にフィットした衣装は見た目綺麗でよいのですが、着せるときはそれなりに苦労がありますよね。

>楓たんは立たせようとするとバランス取るのが難しく、すぐガクンとお辞儀してしまいます。(^^;
 ゴムのテンションが関係しているんでしょうか。ウチは桜花の安定性が悪くてすぐカックンしてしまいます。結果、すわったポーズが多くなります(笑)。

>写真では見えませんが、ハイネックロングスリーブシャツの丈は短く、バストがギリギリ隠れる位しかありません(笑)
 うp、うp。

>さくらんぼ水玉サンダル。
 あ~、このサンダル良いなぁ。ソックスも可愛いと思います。

>座らせるとこれがまた可愛いのです(笑)
 甘夢ちゃんですから座った姿も良いですね。幼っ子を膝枕していたらさらに良いかも。

>え? 百合百合~んなショット?(笑)
>それはまぁ次回以降のお楽しみと言うことで…(^^;
 やっぱり、やるんですね(笑)。
by 回遊魚 (2007-05-29 20:51) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>改めまして楓たんお迎えおめでとうございますー☆
うい、相変わらず名前はまだ決まってませんが…(^^;

>ほちゃっとしてて可愛いですね~(笑
ほちゃっとしてるかどうかはともかくw、可愛いですよ~

>やっぱり、ブルマが欲しかったのでお迎えしたんですねっ!(マテ爆
違います!w
ていうか、某はブルマと言いますがこれドロワーズじゃないかと…

>やっぱり百合とか百合なのでしょうか?w
えーい、そこから離れんかいっ!(笑)

>幼っコが座った姿とは、また別次元の萌えですね~nice!です。
niceどうもです~^^
SDCでもSDでも座ってる女の子は良いものです。

>と~っても早く見たくてx2仕方ないっ
そんなえっちな人には見せてあげません!(笑)
by hoso (2007-05-30 02:28) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> お団子ウィッグは可愛いですね。ウィッグだけ欲しいかも(笑)。
限定SDのヴィッグは予備が無いのが不満ですね。
まったく同じでなくてもいいので限定とかで売って欲しいです。

> 体にフィットした衣装は見た目綺麗でよいのですが、
ウエストのスナップを留めるのがかなりキツかったです。(^^;

> ゴムのテンションが関係しているんでしょうか。
そんなに緩いってワケでは無いのですが、すわりっこボディは割と安定性
悪いような気がします。
回遊魚さん宅の聖音さんはどうでしょう?

> うp、うp。
ロングスリーブシャツ+ドロワーズだけの姿もイイですよ~(爆)

> あ~、このサンダル良いなぁ。
赤いお洋服に合わせたら可愛いですよね。多分MSDでも履けると思います。
ニーハイソックスはすぐにずり下がってきちゃいます。

> 幼っ子を膝枕していたらさらに良いかも。
そのうち甘夢同士のショットも撮ろうと思ってます。うちには4人も居ますしね(笑)
百合もまぁ…そのうち(爆)
by hoso (2007-05-30 02:28) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
遅ればせながら、ねむ楓たんお迎えおめでとうどざいます。

>このお顔を眺めてるとこちらもついニコニコしてしまいます(笑)
あぁ~!ヒヘラニヘラしてるほそさんが目に浮かぶなぁ~
まぁかく言う自分も、撮影中はついムホムホしてしまうことがありますが(笑

>楓たんのデフォルト衣装のエプロン付きの赤いワンピースが可愛いです。
白・赤・桃の色遣いが絶妙で、とても可愛いお洋服ですね。
自分的には、かすかに大人の雰囲気を醸し出すレース&リボンのニーソが気になります(笑

>すぐガクンとお辞儀してしまいます。(^^;
あれま・・・そうなんですか。
テンションゴムが弱めなのかな?
自立パーツを入れると直るかも?ですね。

>バストがギリギリ
なにぃ!是非ギリギリSHOTを!<マテ

>あ、楓たんはM胸でちゃんと膨らんでます(爆)
てことは・・・「ふくらみかけ」でつか?<コラ
いいぃぃっやあぁぁっほおぉぉっい!(爆
てか、ほそさんのスキーな「ペタ」じゃなくて残念でしたね~

>手は握り手です。
パンチが可能ですね!

>それはまぁ次回以降のお楽しみと言うことで…(^^;
今見せて!即見せて!スグ見せて~<ドウドウ
てことで、百合~んなお披露目も期待してます。

あ、そう言えば・・・
最近「ドルパファンド」(勝手に命名)なるものを始めました(笑
そのうち記事にしたいと思います。
でわ!
by らいむ (2007-05-30 13:34) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 楓さんのお迎えおめでとうございます。正式なお披露目は名前が決まってからでしょうか。楽しみにしていますね。


> はにかんだ寝顔(?)とお団子ヴィッグがカワエエです~
 ツインテールスキーの私ですが(笑)このウィッグはいいですね。ウィッグ単品で売って欲しいです。


> 楓たんのデフォルト衣装のエプロン付きの赤いワンピースが可愛いです。
 エプロンの形が謎だったりしますが(^^;)


> ボディは三分割ボディなのですが、楓たんは立たせようとするとバランス取るのが難しく、すぐガクンとお辞儀してしまいます。(^^;
> スタンド無しの自立はかなりの危険性を伴いますね。
 通常のボディでも倒れたときが怖いのでスタンド無しで立たせたことはありません。DDならまだしも、SDだと倒れた衝撃で鼻とか欠けそうですしね。


> さくらんぼ水玉サンダル。
> 飾りやレースが付いていて出来も良く、かなりお気に入りです。
 SDCの靴は毎回可愛いのが付いてきますね。


> SDCも種類が増えてることですし、オプションパーツとして販売して欲しいですね。
 SDCに限らずハンドパーツの種類は増やして欲しいです。DDのハンドパーツよりは需要があると思いますが。


> やはりSDCと言えばすわりっこボディ。
> 座らせるとこれがまた可愛いのです(笑)
 場所は取りますがやはり座らせてこそのすわりっこボディですよね。足の出ている服だと関節が目立ってしまいますが、今後の限定やワンオフには是非すわりっこボディを採用して欲しいです。


> ※3枚目と最後の写真はCANON EF-S60mm F2.8 MACRO USMで撮りました。
 560mmF2.8と見間違えて、何時そんな大口径レンズを買ったのかと思いました(笑)
by AQUA (2007-05-30 20:17) 

tam-tam

hosoさん、こんばんは~^^

楓たん、お迎えおめでとうございます~。
そして、アフターではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

>はにかんだ寝顔(?)とお団子ヴィッグがカワエエです~
こんな顔で寝られたらたまりませんね~(笑)
口開けてヨダレ垂らして寝ているようではまだまだか・・・。<誰?

>さくらんぼ水玉サンダル。
かわいいですね。
靴は自作しようとすると、ソール部分が悩みどころなのですが、量産モノはやっぱりその辺がキレイです。

次回以降も楽しみにしてますね~。
by tam-tam (2007-05-30 22:07) 

Fumizo

ほそさん、こんばんわん。
楓たんお迎えおめでとうございます。

>このお顔を眺めてるとこちらもついニヤニヤニコニコしてしまいます(笑)
ほ~んと、楓たん可愛いですよね。
ワシも、アフター前日に実物をずぅ~とニヤニヤしながら見ていました。
たぶん、傍から見たらかなりヤヴァイ人映っていたに違いありません。(爆)

>写真では見えませんが、ハイネックロングスリーブシャツの丈は短く、バストがギリギリ隠れる位しかありません(笑)
ナ、ナント何気に楓たんせくしぃ衣装だったんかいっ!(汗)
てな感じに後ろから見たときビックリしました。
楓たん、おとなしめに見えて実は大胆な娘だったんですね。(笑)

>さくらんぼ水玉サンダル。
これ、めっちゃ可愛いですよねぇ~。
こういった靴を何故にボークスは通常販売しないのかとホントに思いますよ。

>それはまぁ次回以降のお楽しみと言うことで…(^^;
えぇぇぇ~、楽しみにしていたのにぃ。
きっと全6話構成の、エロエロ大スペクタクルストーリーなんですね。
うっひょ~、そりゃ楽しみだ。<マテ
自分で言っておいてなんですが、エロでスペクタクルって謎です。(笑)

んぢゃ、百合、百合ぃん楽しみにしておりまする。
by Fumizo (2007-05-30 23:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~。
>ねむ楓たんお迎えおめでとうどざいます。
どうもです~。お気に入りの子をお迎えするのは何度やっても良いですね~
らいむさんもHTD大阪でのお迎えが楽しみですね!w

>まぁかく言う自分も、撮影中はついムホムホしてしまうことがありますが(笑
可愛さに悶えながら撮影するのは基本ですよね? ね??(笑)

>白・赤・桃の色遣いが絶妙で、とても可愛いお洋服ですね。
エプロンの形がナニですけどね~w

>かすかに大人の雰囲気を醸し出すレース&リボンのニーソが気になります(笑
おお、コレに目を付けるとは痛ですね、いや通ですね(笑)

>自立パーツを入れると直るかも?ですね。
サンダルのヒールが高いので余計に立ちにくいのかもです。

>なにぃ!是非ギリギリSHOTを!<マテ
ふふふ…なかなか絶景ですよ~w

>てことは・・・「ふくらみかけ」でつか?<コラ
しっかり膨らんでますよ(笑)
個人的にはペタなS胸より好きです。

>パンチが可能ですね!
軽く握ってるだけなのでせいぜいネコパンチですけどね。
決してそれがお迎えの決め手になった訳ではないですよ!?(爆)

>今見せて!即見せて!スグ見せて~<ドウドウ
ドナさんといい、らいむさんといい、なぜ百合を待ち望んでるのでしょう?(笑)

>最近「ドルパファンド」(勝手に命名)なるものを始めました(笑
怪しげな投資ですね。(^^; 配当は同人誌で支給とか?(笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-05-31 23:50) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> 楓さんのお迎えおめでとうございます。
どうもですー。名前…決めないとですね。(^^;
名前待ちの子が沢山いるので年内に決められれば…(爆)

> ツインテールスキーの私ですが(笑)このウィッグはいいですね。
サイズ的に合うならオクでゲットという手がありますが、
MSDにはちょっと合わないですかね。

> エプロンの形が謎だったりしますが(^^;)
2ちゃんとかで散々言われてますね(笑)
普通の形の方が良かったとは思いますが、これはこれで好きです。

>DDならまだしも、SDだと倒れた衝撃で鼻とか欠けそうですしね。
ブーツを履かせると立ち易くはなりますが、撮影中に何回か倒れた子も…(^^;
DDもちょっとポーズを付けたりすると安定性悪くなりますよね。

> SDCに限らずハンドパーツの種類は増やして欲しいです。
先日ドルパ会場限定で握り手・繋ぎ手が出ましたが、SD&MSDの繋ぎ手とか
MSD&幼SDの繋ぎ手とか出して欲しいです。

> 場所は取りますがやはり座らせてこそのすわりっこボディですよね。
単に足を伸ばして座るよりぺたんこ座りの方が女の子~って感じです。

>今後の限定やワンオフには是非すわりっこボディを採用して欲しいです。
みどりやなぎさもすわりっこボディで出してくれると良かったのですが(笑)

> 560mmF2.8と見間違えて、
どんな望遠マクロレンズですかw
しかも高そう(笑)
by hoso (2007-05-31 23:57) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>楓たん、お迎えおめでとうございます~。
どうもです~^^
目当ての子をあっさりお迎え出来て、今回は縁があったようです(笑)

>アフターではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
これでわらわらに一歩近づきましたね!(笑)

>こんな顔で寝られたらたまりませんね~(笑)
こんなに微笑ましい寝顔、見てるだけで和めます。^^

>口開けてヨダレ垂らして寝ているようではまだまだか・・・。<誰?
誰かは分かりませんがw、一度その様子を見てみたいですね(笑)

>量産モノはやっぱりその辺がキレイです。
でも靴まで自作されるのは凄いです。
そのうち市販品以上の出来のモノを作られそうですね。

>次回以降も楽しみにしてますね~。
まさかtam-tamさんも百合ショットを期待して…!?(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-06-01 00:00) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>楓たんお迎えおめでとうございます。
Fumizoさんも楓たん逝っちゃいませんか~?(笑)

>アフター前日に実物をずぅ~とニヤニヤしながら見ていました。
実はカミングアウトしてないだけで、お迎えしちゃってたりするのでしょうか?(笑)

>てな感じに後ろから見たときビックリしました。
あ、後姿見ちゃったのですね。もう、えっちなんだからぁ~(笑)
このロングスリーブシャツ、以前からボークスニュースのモデル姿等で
見かけて欲しかったので嬉しいです(笑)

>こういった靴を何故にボークスは通常販売しないのかとホントに思いますよ。
限定っ子の靴って欲しくなるのが多いですよね。
あくまで衣装含めた「限定」なのでしょうけど、色違いで再販とかして欲しいです。

>えぇぇぇ~、楽しみにしていたのにぃ。
なぜ皆さん百合百合ショットを楽しみにするのかと小一時間w

>自分で言っておいてなんですが、エロでスペクタクルって謎です。(笑)
スペクタクル:映画や演劇などの豪華・壮大な見せ場
豪華・壮大なエロってどんなですかw
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-06-01 00:03) 

なまずかわ

ほそさんこんにちは
楓さんお迎えおめでとうございます。
たくさんの可愛い写真が観れて大変癒されました。

>はにかんだ寝顔(?)とお団子ヴィッグがカワエエです~
このお顔を眺めてるとこちらもついニヤニヤニコニコしてしまいます(笑)
その気持ちすごくわかります。
わたしも同感致します。

>ボディは三分割ボディなのですが、楓たんは立たせようとするとバランス取るのが難しく、すぐガクンとお辞儀してしまいます。(^^;
スタンド無しの自立はかなりの危険性を伴いますね。
うちだけだと思っていたのですが、ほそさんのところもそうですか。
うちの紅君、楓ちゃんもお辞儀が好きみたいなのでw
姿勢を正すのが大変です。

>手は握り手です。
親指と人差し指の間は隙間があるので花とか細い物なら持たせることが出来ます。
面白そうなアイディアですね。私も試してみようと思います。

>写真では見えませんが、ハイネックロングスリーブシャツの丈は短く、バストがギリギリ隠れる位しかありません(笑)
私も着せてみて驚きました。
エプロン外すと・・・セクシーさんになりますねw

>え? 百合百合~んなショット?(笑)
それはまぁ次回以降のお楽しみと言うことで…(^^;
凄く楽しみにしています。ワクワク(^o^)
by なまずかわ (2007-06-02 08:51) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>楓さんお迎えおめでとうございます。
どうもです♪
世間の人気は今ひとつ(?)な甘夢楓さんですが、お迎えした同士これからも
可愛がりましょうね~^^

>その気持ちすごくわかります。
良い笑顔ですよね~
微笑んでいる子ってあまり居ないってのもあるかも。

>うちの紅君、楓ちゃんもお辞儀が好きみたいなのでw
やはりすわりっこボディ自体そうなんですかね。
SDのすわりっこボディの子はテンションゴムが緩いのもありますが、
絶対に自立出来ません。(^^;

>面白そうなアイディアですね。私も試してみようと思います。
撮ってから何か持たせれば良かったと気付きました。(^^;

>エプロン外すと・・・セクシーさんになりますねw
下手な下着姿よりせくすぃーですよねw

>凄く楽しみにしています。ワクワク(^o^)
なまずかわさんまで期待されますか。(^^;
by hoso (2007-06-03 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。