SSブログ

11人目の幼っ子あゆむたんお披露目 [ドール(幼SD/幼天使)]

HTD大阪4でお迎えした幼SDあゆむたんです。
早くも11人目の幼っ子なのですがw、初めての男の子お迎えとなりましたw

ちょwなにこのカッコ良さ!w

また今回はHTD大阪4ディーラー服お披露目シリーズ第一弾も兼ねています。




あゆむたんが着ているのは、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用 レザーパンツセットです。
これからの季節に丁度良い衣装ですね。

サイトで見てこれはあゆむたんのお迎え服にするしか!!と購入しました。買えて良かった~(感涙)
着せてみたら…満足ですとしか言いようがありませんw

カットソーは両袖と片脇にギャザーが入っており、チェーンと共にアクセントになってます。
裾にはTammyTammyさんのトレードマークのネコがプリントされています。

あゆむたん「お兄ちゃん、あっそぼ」

(*´д`*)

…年の離れた弟が出来た気分ですw
いくらでも遊んじゃいますよー!?


横顔…カワエエですw
ていうかこの角度から見せる表情かなり好きです。


見返り姿もイイですね。ちょっと長めの後ろ髪のヴィッグも好みです。
幼っ子はちんまいのでやや上からのポーズが撮りやすいですね。

ボークスサイトの写真やボークスニュースの写真だとメイクは薄目に見えますが、実際は目元は濃い目のメイクです。
キリッとした眉と相まってカッコ良さ倍増です。

いや~、ちんまい男の子も良いですね!
写真を撮ってる最中は悶えまくってました(爆)

将来的には女装させたりボディ換装するかもしれませんが、一応うち唯一の男の子として頑張って貰う予定です。

幼SDあゆむたん幼SD用 レザーパンツセットの衣装は如何でしたでしょうか?
今週末のアフターであゆむたんを狙ってる方々、このカッコイイ可愛さが参考になれば幸いです。^^







…って目を離してたら、あゆむたん何を見てますかー!w


あゆむたんもやっぱり男の子。女の子には興味津々のようです(爆)


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 14

tam-tam

ほそさん、おはようございます~^^
そして、11人目おめでとうございますー!

かわえぇ~(*´д`*)
なんか、ものすごいキマってますねー。
いや、もう・・・、嬉しいです。

っていうか、今回は、幼っ子み送ろうかなぁ、
と思っていたのに、
やっぱり欲しくなってしまいますよヽ(`Д´)ノ

>あゆむたんもやっぱり男の子。女の子には興味津々のようです
女の子ばかりのほそさん家、に迎えられて
あゆむたんは大満足なのでは?
ハーレムじゃぁないですかw

今後の成長に期待してますー!
by tam-tam (2007-08-23 06:36) 

サティー

hosoさん、おはようございます☆

あゆむたんお迎えおめでとうございます!
ボークスニュースに掲載されていた写真より
ずっとカッコよくってビックリしました(>▽<)ノ

tam-tamさんレザーパンツセットも、とってもカッコよくて素敵です!!
あゆむたん、このお洋服の専属モデルのようにキマってますよ~
tam-tamさんのお洋服×あゆむたんのセットで販売されていたら
HTD並んでたかも☆

>キリッとした眉と相まってカッコ良さ倍増です。
今までの幼っ子ちゃんたちよりもキリっとした眉毛のせいか、
MSDのようにも見えますね。
しかも、、、ちょっとMSD9番っぽくも見えて、、、かなりツボにキます!!

あゆむたん、どのお写真もズキューンしまくりでした♪
どこかで一度お会いできたら嬉しいです^^
ではでは~
by サティー (2007-08-23 08:45) 

らいむ

こんにちわ~

>早くも11人目の幼っ子なのですがw、初めての男の子お迎えとなりましたw
とうとう、ヲトコの子まで手を出してしましたか・・・(笑
未知なる領域に挑戦し続けるほそさん、Niceです!

>ちょwなにこのカッコ良さ!w
あ~でも、マジにカコイイっすね!
11人もいれば、ワンポイントで男の子がいても良いかも!ですね。

>サイトで見てこれはあゆむたんのお迎え服にするしか!!
tam-tam服が先か?あゆむきゅんが先か?どっちなんでしょうね?(笑

>あゆむたん「お兄ちゃん、あっそぼ」
うわっ!ちょっとだけキュンとキた!(爆
も~!あまり誘惑せんといて下さいよ~

>いや~、ちんまい男の子も良いですね!
・・・や、もぉ何も言うまい。

>あゆむたんもやっぱり男の子。女の子には興味津々のようです(爆)
ほそさん、身近にエロゲ&エロ同人誌仲間が出来て良かったですね!<マテ
ってか18歳以下、禁止~!(爆
ちなみに左の絵が有葉絵に見えるんですが、違ったかな?
右はメロンちゃんでしょうか?

でわ!
by らいむ (2007-08-23 13:51) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。
 あゆむたんのお迎えおめでとうございます。最近のドルパではずっと幼SDが出続けているので凄いペースで増えていますね。次の里イベントでは何が来るのでしょうか。


> いや~、ちんまい男の子も良いですね!
 ちんまくて可愛ければ性別は関係ないですよね(マテ
 確かに4枚目の写真なんかは萌え転がりそうでした(^^;)


> 将来的には女装させたりボディ換装するかもしれませんが、一応うち唯一の男の子として頑張って貰う予定です。
 大きい子ほど性別の違いがはっきりとしていないのでウィッグやドレスでかなり見た目が変わりそうですよね。可愛いドレスで着飾ったところも見てみたいです。
by AQUA (2007-08-23 22:35) 

Fumizo

こばにゃ~。
とうとう、ほそさんも女の子だけじゃ物足りず
男の子にまで手を出すようになってしまったのですね。(笑)

>着せてみたら…満足ですとしか言いようがありませんw
あはは、ワシはプリーツセットの時『ありがとうございました。』が
思い浮かびました。(笑)

>ちょっと長めの後ろ髪のヴィッグも好みです。
色といい、形と言いこのウィッグは良いですよね。
そろそろ幼っ子用ウィッグ、出さないかなぁ。

>いや~、ちんまい男の子も良いですね!
ですよね~。ここ最近の幼っ子は男の子もいい感じです。
あぁぁぁ、やっぱりほそさんもそっちの道に進まれるんですね。
もう、引き返せませんよ?(笑)

>一応うち唯一の男の子として頑張って貰う予定です。
男の子も可愛い服、結構ありますよね。
どちら服でも、似合いそうなので問題無しですね。

>このカッコイイ可愛さが参考になれば幸いです。^^
そ、そんな写真に・・・クマー!(笑)
釣られちゃいそうじゃないか。^^;
可愛いじゃないかぁ~。

>あゆむたんもやっぱり男の子。女の子には興味津々のようです(爆)
つーか、ほそさんちはこういった絵がいっぱい散乱していると・・・
是非今度、遊びに行かせてください。<マテ
でわでわん。
by Fumizo (2007-08-24 00:17) 

hoso

RE:tam-tamさん、こんばんわ~
>そして、11人目おめでとうございますー!
どうもですー^^
11人…増えましたよね~。凄いな~<他人事のように

>なんか、ものすごいキマってますねー。
写真だととてもカッコイイのですが、実物はちんまくてこれがまた可愛いのですw

>今回は、幼っ子み送ろうかなぁ、
tam-tamさんが幼っ子を見送る…もしや偽物!?(マテ)

>やっぱり欲しくなってしまいますよヽ(`Д´)ノ
ああ、やっぱりtam-tamさんだw
良かった良かった~ヽ(´ー`)ノ

>女の子ばかりのほそさん家、に迎えられて
そう言われればそうですね。
「私と遊ぶのー」と女の子4人に両手両足を引っ張られるあゆむたん…
羨ましいぞっ!w

>今後の成長に期待してますー!
変な道に進まず健やかに成長できるように祈ってて下さいw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-24 02:00) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>あゆむたんお迎えおめでとうございます!
どうもですー^^

>ずっとカッコよくってビックリしました(>▽<)ノ
ボークスの写真は結構幼く写ってますよね。服のせいでしょうか。

>tam-tamさんレザーパンツセットも、とってもカッコよくて素敵です!!
カッコイイですか? 誉めて頂きあゆむたんも喜んでますw
tam-tamさんの作られるパンツ系衣装はとてもカッコイイのですよ~

>tam-tamさんのお洋服×あゆむたんのセットで販売されていたら
>HTD並んでたかも☆
あはは。私もオクを使ってでもゲットしてたかもです。

>ちょっとMSD9番っぽくも見えて、、、かなりツボにキます!!
言われてみれば…目とか口とか似てるかもw
エフィーちゃんモイラちゃんの弟さんに良いかもですね。

>どこかで一度お会いできたら嬉しいです^^
10月のドルショには行かれますか?その時に連れて行きましょうかw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-24 02:01) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ヲトコの子まで手を出してしましたか・・・(笑
それだけ書かれると変な人に見えてしまいます(爆)
ていうか未知なる領域って何!?w

>11人もいれば、ワンポイントで男の子がいても良いかも!ですね。
そのうち2人、3人と増えていきそうです。(^^;

>tam-tam服が先か?あゆむきゅんが先か?
一応、公開時期的にあゆむたんが先ですよ。
tam-tamさんがパンツ系の衣装を出してなかったら女装させているところでしたw

>も~!あまり誘惑せんといて下さいよ~
らいむさんも男の子どうですか~?
幼っ子がイヤならレイズナーとか(爆)

>ってか18歳以下、禁止~!(爆
大丈夫です! 18禁のものはまだ見せてませんから!(爆)

>ちなみに左の絵が有葉絵に見えるんですが、違ったかな?
ビンゴです。有葉氏の描く女の子は結構好きですね~

>右はメロンちゃんでしょうか?
ですです。両方ともコミケのメロンブースで販売された下敷き&テレカセットです。
マイシスターに買ってきて貰いました(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-24 02:02) 

hoso

RE:あおにょさん、niceどうもでした~^^
幼っ子も可愛いですよ~☆
by hoso (2007-08-24 02:04) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
> あゆむたんのお迎えおめでとうございます。
どうもですー^^

>最近のドルパではずっと幼SDが出続けているので
一体いつになったら休ませてくれるのでしょう?(^^;
いやホント置き場所がピンチなのです(爆)

>次の里イベントでは何が来るのでしょうか。
個人的にはゆきの再販を希望したいですw
ゆきは人気ありますし、女の子服/男の子服どちらも似合うので
需要あると思うんですけどね。

> 確かに4枚目の写真なんかは萌え転がりそうでした(^^;)
あゆむたん、角度やポーズによっては幼く見えますね。
私も萌え転がりそうになりながら撮影してました。

>ウィッグやドレスでかなり見た目が変わりそうですよね。
多分ワンピースとか着せれば女の子にも見えると思いますよw
ドレス系もそのうち着せてみたいと思います~
by hoso (2007-08-24 02:05) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>男の子にまで手を出すようになってしまったのですね。(笑)
ちょwだから誤解されちゃいますw
でも以前、MSDヒューイとかSDC嵐とか結構惹かれましたね。

>ワシはプリーツセットの時『ありがとうございました。』が
ホント素敵なお洋服を作られるディーラーさんには感謝したくなりますよね。

>色といい、形と言いこのウィッグは良いですよね。
特殊な髪型のヴィッグじゃないのでかなり使えるヴィッグです。
限定っ子のヴィッグは良いのですが、普通に買えるようにして欲しいですね。

>ここ最近の幼っ子は男の子もいい感じです。
シンたんも格好良かったですが、あゆむたんはお迎えして大正解です。

>あぁぁぁ、やっぱりほそさんもそっちの道に進まれるんですね。
そっちの道って何!?w
ていうかFumizoさんはそっちの道ばく進中ですか?w

>そ、そんな写真に・・・クマー!(笑)
Fumizoさんを釣るために頑張りました(爆)
実物を見せれば堕ちるの確定なのに…残念ですw

>ほそさんちはこういった絵がいっぱい散乱していると・・・
普段は整理して隠してます!(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-24 02:05) 

なまずかわ

ほそさんこんばんは
あゆむさんお迎えおめでとうございます。

>あゆむたんが着ているのは、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用 レザーパンツセットです。
素敵な衣装ですね。すごく格好いいです。
あゆむさんモデルさんみたいです。

>いや~、ちんまい男の子も良いですね!
写真を撮ってる最中は悶えまくってました(爆)
あゆむさんの可愛さは破壊力絶大ですね。
お写真をみて萌えました。

>あゆむたんもやっぱり男の子。女の子には興味津々のようです(爆)
あゆむたんの今後の成長が楽しみです。
by なまずかわ (2007-08-25 21:35) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>あゆむさんお迎えおめでとうございます。
どうもですー^^

>素敵な衣装ですね。すごく格好いいです。
tam-tamさん服は可愛い系もカッコイイ系もかなり好みなので
いつも購入させて貰ってます。
思った通りカッコイイ衣装で満足です。

>あゆむさんの可愛さは破壊力絶大ですね。
初の男の子お迎えですが、とても可愛いです~^^
幼っ子は男の子でもイイです(爆)

>あゆむたんの今後の成長が楽しみです。
あゆむたん登場記事が18禁記事にならないよう気を付けます(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-08-27 00:35) 

hoso

RE:こねこさん、niceありがとうございます~^^
by hoso (2007-08-29 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。