SSブログ

HTD大阪4戦利品その4 このみ入学セット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

HTD大阪4購入服お披露目シリーズ第四弾は…
皆さんお待ちかね(?)、MDD用ドレス このみ入学セットです。


このみたん「あ、おはよ~ほそくん

思いっきり夜中ですがw
今回はヘッドキャップを被せた上からヴィッグを被せてますが、やはり前髪長いです。(^^;




今回はなんと…ToHeart2制服を着た委員ちょさんが友情出演です!w

このみたん「あ、あのね……笑わない?」

何を?(^^;

このみたん「んと……とにかく笑わない?






このみたん「似合うでありますか? ほそくん隊長!」
委員ちょさん「ふえ~ん、私までこんなカッコだよぅ…

……(゚Д゚)ボーゼン

服が違う、ただそれだけなのに、何ていうか、このみがこのみじゃないような、そんな感じがした(爆)



と言う訳で、このみ入学セットを着たこのみたんです。
セット内容は、制服、スカート、ソックス、ローファーと下着以外一式揃ってます。靴は委員ちょさんのとは違って安っぽくは見えないですねw
今回は一部の の嗜好に合わせ、スカートの替わりにMSD用 春だ体操服セットブ○マを履かせています(爆)

このみたん「ちょっと恥ずかしいであります…

MDDのこのみたんは体もDDよりちんまいので、ブ○マがもこもこして見えますね。(^^;

委員ちょさんとのツーショット

特に構図に意味はありませんw
DDとMDDの対比が分かり易いように、とでも思って下さい(爆)
よく見るとToHeart2制服+ブ○マって違和感ありません…よね? ね??(爆)

委員ちょさん「ぅぅ…これから2人で汚れ役として頑張ろうね~

このみたん「そ、そうなんでありますか!?」




このみ入学セットを着たこのみたんは如何でしたでしょうか?
デフォ服よりやっぱりこの制服の方がしっくりきますw

さて、委員ちょさんとこのみたんが制服のスカートを履ける日は来るのでしょうか!?(爆)


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 11

らいむ

こんばんわ!
今回はMDD服ですか~
「ぶかぶかであります!」じゃ無いんですね・・・残念<マテ

>このみたん「あ、おはよ~ほそくん」
01:00におはようとわ、これ如何に(笑
ほそさん的には「こんにつわ」の時間ぢゃ?

>やはり前髪長いです。(^^;
ここはヘアカットに挑戦しか!

>ToHeart2制服を着た委員ちょさんが友情出演です!w
お?委員ちょさんとの2SHOTですね・・・と思ったら???
やっぱりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホントに期待に答えてくれますね!ほそさんわ!
ひとまず、Wブ○マ・・・Niceです!

>……(゚Д゚)ボーゼン
や!オレは、最近やりたい放題のほそさんにボーゼン(爆

>一部の人達
Fなお方へのリンクが抜けてますよ?(笑

>このみたん「ちょっと恥ずかしいであります…」
このポーズはスッゴク(゚ー^d)グッ!ですが、こんな格好させちゃうほそさんが恥ずかしいです<コラ

>特に構図に意味はありませんw
ちょwww大いに( ゚ー゚)σ意味あり
つか、なんちゅ~ゆりりんなシーンなんだっ!

>よく見るとToHeart2制服+ブ○マって違和感ありません…よね? ね??(爆)
まぁ原作でもある描写ですから、違和感ないっていえばその通りですが・・・
なんか騙されてる、騙されてるよ・・・おいら(爆

>このみたんが制服のスカートを履ける日は来るのでしょうか!?(爆)
スカートの前にスク水キボンヌ!
ってことで、委員ちょさんとこのみタンにはお色気役で頑張ってほっすぃです~

でわ!
by らいむ (2007-09-11 22:28) 

回遊魚

 ほそさん、こんばんは。
 延び延びになっていましたが、HTD大阪でのちいさい娘さんたちのお迎えおめでとうございます。

>皆さんお待ちかね(?)、MDD用ドレス このみ入学セットです。
 わたしも買いました。……MDDは持っていませんが(^^;

>今回はヘッドキャップを被せた上からヴィッグを被せてますが、やはり前髪長いです。(^^;
 黒髪だと色移りしやすいでしょうからヘッドキャップは必須でしょうね。

>服が違う、ただそれだけなのに、何ていうか、このみがこのみじゃないような、そんな感じがした(爆)
 う~ん、可愛いんだか、可愛くないんだか。

>DDとMDDの対比が分かり易いように、とでも思って下さい(爆)
 やはり、ずいぶん大きさが違いますね。委員ちょとこのみだと考えると比率が違いすぎますね。スケールモデルじゃないので仕方ないのでしょうけど。

>さて、委員ちょさんとこのみたんが制服のスカートを履ける日は来るのでしょうか!?(爆)
 ブルマをはいたままでも良いのでスカートを履かせてあげましょうよ(笑)。
by 回遊魚 (2007-09-12 22:43) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>今回はMDD服ですか~
このみたんはここ暫くお披露目回数増えるかも。
サイズ的にMSD服も合いますし、DD服でぶかぶかもできますしね~

>ホントに期待に答えてくれますね!ほそさんわ!
やはり期待されてたんですねw
ホントはことりしゃんも合わせてトリプルブ○マも考えたんですが…(マテ)

>Fなお方へのリンクが抜けてますよ?(笑
と言う訳で、Lなお方とFなお方へのリンクを貼っておきましたw

>こんな格好させちゃうほそさんが恥ずかしいです<コラ
自分では恥ずかしくてこんな格好考えないですが、らいむさんをはじめとする
他の方々の気持ちになって考えてみましたw

>つか、なんちゅ~ゆりりんなシーンなんだっ!
本当の百合ん百合んなシーンなら裸でシーツにくるまって抱き合ってもらわないと。
…やりませんよ?(爆)

>なんか騙されてる、騙されてるよ・・・おいら(爆
ゲーム中ではありませんが、もう一つの基本である制服+スク水も違和感ないですw

>スカートの前にスク水キボンヌ!
いやどう見てもこのみたんにDDサイズはブカブカ過ぎるんですよ~(^^;

>委員ちょさんとこのみタンにはお色気役で頑張ってほっすぃです~
ことりしゃんもお色気担当なのでDD系3人ともお色気要員です(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-13 01:08) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
>HTD大阪でのちいさい娘さんたちのお迎えおめでとうございます。
どうもです~。
たんぽぽたんもお迎えするべきだったかなぁ…

> わたしも買いました。……MDDは持っていませんが(^^;
買われたんですかw
MSDさんに着せるのでしょうか。サイズ的には大丈夫だと思いますが。
ここはこのみたんをお迎えするしか!(マテ)

> 黒髪だと色移りしやすいでしょうから
既に色移りしてます。(^^;
お迎え前に準備してないとダメですね。

> う~ん、可愛いんだか、可愛くないんだか。
可愛いですよ。制服がちんまいのが可愛さに貢献してるかと。

>委員ちょとこのみだと考えると比率が違いすぎますね。
このみをDDにする訳にもいかないですし、このへんはしょうがないですね。

> ブルマをはいたままでも良いのでスカートを履かせてあげましょうよ(笑)。
年内中には履かせてみようと思います(爆)
by hoso (2007-09-13 01:44) 

Fumizo

うぃ~す。
お待ちかねしていたFumizoです。
・・・・って、ちが~う!しかも、らいむさんのコメでリンクされているし。^^;
見ている皆さんに、勘違いされちゃうじゃないですかぁ~。

>今回はヘッドキャップを被せた上からヴィッグを被せてますが、やはり前髪長いです。(^^;
う~む確かに長めですね。少しづつチョキチョキしちゃいましょ~。
一気に切れなければ何とかなるもんです。(笑)

>……(゚Д゚)ボーゼン
いやいやいや・・・やらせているのは、ほそさんですから。(爆)
ほんとレヴェルの高いプレイをするなぁ~。

>特に構図に意味はありませんw
あぁほんとうに、おおきさのちがいがわかるなぁ。<棒読み
その構図で、意味がないと言い切るほそさんって・・・
ワシ、ほそさんについてイケマセンっ!(笑)

>さて、委員ちょさんとこのみたんが制服のスカートを履ける日は来るのでしょうか!?(爆)
もちろん、すんごいのを期待して待っています。(笑)
いやぁ~、2人になって迫力満点ですね。
んでわ。
by Fumizo (2007-09-13 22:11) 

hoso

RE:Fumizoさん、おはようございます~
>・・・・って、ちが~う!しかも、らいむさんのコメでリンクされているし。^^;
ええー、Fumizo隊長のためにとこのみたん頑張ったのに…w
リンクは元々貼る予定だったのですが、うp時に忘れてたので。

>見ている皆さんに、勘違いされちゃうじゃないですかぁ~。
Hな写真集やエロい写真ばかり載せているFumizoさんですから大丈夫ですよw

>少しづつチョキチョキしちゃいましょ~。
切るの勿体ない気もするんですよね。(^^;
とは言えちょっと長すぎですしね~

>いやいやいや・・・やらせているのは、ほそさんですから。(爆)
こんなポーズを取らせていた記憶が無いんですよ~
おそらくらいむさんに乗り移られてたに違いないw

>その構図で、意味がないと言い切るほそさんって・・・
一般人の私には何の事やらさっぱり…(ぉ
背景に薔薇の花でも置けば良かったですかね?w

>もちろん、すんごいのを期待して待っています。(笑)
いやぁ、流石にネタが…(爆)
でもFumizoさんに満足してもらうために頑張りますよー!w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-09-15 06:11) 

hoso

RE:あおにょさん、niceありがとうございます!
前回の体操服と今回の制服(+ブ○マ)どちらがお好きでしょうか?(爆)
by hoso (2007-09-15 06:11) 

体操服もいいですが、今回のもなかなかいいですね(笑)
これからも色々な衣装、期待しています~
by (2007-09-17 09:43) 

へか

こんばんわー

このみちゃんはやっぱり可愛いですね〜。

>委員ちょさんとのツーショット
あああ、何か涙を誘うんですが・・・(笑)
by へか (2007-09-17 22:25) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
コメントも頂きどうもです!
>体操服もいいですが、今回のもなかなかいいですね(笑)
どちらも好みなのですねw

>これからも色々な衣装、期待しています~
MDD服は通販で受注したモノとか、知り合いにイベントで買ってきた貰ったモノとか
ありますのでご期待下さいw
by hoso (2007-09-18 04:23) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>このみちゃんはやっぱり可愛いですね~。
可愛いですよー^^
まだ購入できますし…へかさんもどうですか?w

>あああ、何か涙を誘うんですが・・・(笑)
そういう設定なのでそう感じで頂いて正解です(爆)
委員ちょさん、健気でイイ子ですよね~(マテ)
by hoso (2007-09-18 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。