SSブログ

ミニチュアお菓子 [ドール(幼SD/幼天使)]

もうすぐハロウィンですね。

昨年の天使降臨 2006・秋で先行販売されたハロウィンセット(魔女っ子)を千夏たんに着て貰いました。
デザインが微妙なのか今でも売られている(売れ残っているw)お洋服で、昨年はお披露目時期を逃して1年間積むハメに…(^^;
でも今回は魔女服がメインではありませんw

千夏たんが大事そうに抱えてるのは…




オクで入手した幼SD,MSDサイズのハロウィンお菓子ですw

かぼちゃのクッキー2袋、かぼちゃのあめ2個、プチケーキ2個、トレイとかぼちゃの入れ物も付いてきました。
クッキーとあめには顔が描かれています。

美味しそう~
千夏たん、お兄ちゃんにもちょうだい~

即答!?Σ(゚д゚lll)ガーン そ、そんなぁ~orz


どっちから食べようか迷ってる千夏たんw
Happyプッチンプリンの時もそうでしたが、千夏たん、食いしんぼですw



という訳で、たまには…と季節ネタでした。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

サティー

hosoさん、おはようございます☆

なななんあなんあなななんあんあなんですか!!
この可愛さはっwww
朝から鼻血が出そうになったじゃありませんか(爆)
やっぱり千夏たんは可愛いですね(=´∇`=)ノデレデレw

>オクで入手した幼SD,MSDサイズのハロウィンお菓子ですw
素敵な小物ですね!クッキーやあめに顔が描かれていたり、
細やかで丁寧な作りですね~
服装のほかにもこういった小物が加わると、
千夏たんの可愛さもさらにUPしますね♪

>即答!?Σ(゚д゚lll)ガーン そ、そんなぁ~orz
千夏たん、もしかして、、、ツン?(笑)
そんな千夏たんもカワイイ(*´▽`*)

>Happyプッチンプリンの時もそうでしたが、千夏たん、食いしんぼですw
千夏たんとお菓子の組み合わせ、すっごく好きです♪
今後もどんどん続けて欲しいです!

それでは♪
by サティー (2007-10-29 11:15) 

ぽんぽこ山

わわっ!記事にして頂いてありがとうございます;
千夏たんの魔女服可愛いですね。
ハロウィンはやっぱりこうでなくちゃいけないですね♪
自分がこういうお菓子作っているのに、
それ対応の写真が撮れていないので、
ほそさんの千夏たんを見てウハウハしておこうと思います。
千夏たん可愛いなーw
by ぽんぽこ山 (2007-10-29 14:19) 

Fumizo

『とりっく・あ・とり~と!』
ほそさん、こばわん。
カ・カワエェ~。

美味しそうな、お菓子をいっぱい抱え込んでいる
千夏たん、可愛くない訳がねぇ~っ!(笑)
いいなぁ~、いいなぁ~。ワシは菓子より千夏たんを分けて欲しい。(爆)

>Happyプッチンプリンの時もそうでしたが、千夏たん、食いしんぼですw
良いんです。良いんです。
可愛いからなにやっても、いいんだよぉ~。
ほそさんから、た~んとお菓子貰って食べるんだよぉ。(笑)
でも、こっそりワシにも分けておくれ。^^;

魔女っ子千夏たんと、美味しそうなお菓子堪能させていただきました。
んでわん。
by Fumizo (2007-10-30 00:12) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>なななんあなんあなななんあんあなんですか!!
ちょwサティーさん、落ち着いて!w
あまりのテンションの高さに一瞬ドナさんの書き込みかと思いましたよ(爆)

>朝から鼻血が出そうになったじゃありませんか(爆)
朝っぱらから興奮させてしまい申し訳ありません。(^^;
気に入って頂けたようで何よりですw

>やっぱり千夏たんは可愛いですね(=´∇`=)ノデレデレw
この魔女っ子服、バルーンスカートっぽくなってるのですが、
1年間積んでたら畳み皺だらけでぺちゃんこに…今回は目立たないように座ってますw

>素敵な小物ですね!クッキーやあめに顔が描かれていたり、
クッキーもちゃんと袋に入っていたり、こんなちんまいのに凄いんですよ~
見てるだけで嬉しくなりますね。

>千夏たん、もしかして、、、ツン?(笑)
お菓子が絡むと人が変わるようですw

>千夏たんとお菓子の組み合わせ、すっごく好きです♪
ふっふっふっ…ミニチュアはまだありますし、ネタも考えてるのでお楽しみに~
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2007-10-30 01:14) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>わわっ!記事にして頂いてありがとうございます;
こちらこそこんな可愛いミニチュアをゲットできて嬉しいですーv
服だけだとインパクトに欠けるかな~?と思ってた時に丁度出品されたので
ラッキーでした。

>千夏たんの魔女服可愛いですね。
どうもですー^^
着せるなら千夏たんにと決めてましたw

>ハロウィンはやっぱりこうでなくちゃいけないですね♪
ハロウィンと言えばやはりカボチャと幼っ子いや魔女っ子ですね!w

>それ対応の写真が撮れていないので、
ハロウィンってついつい時期を逃しがちかも。(^^;
あと1日あるとはいえ、今から準備は大変ですよね。
来年を楽しみにしていますので~^^

>ほそさんの千夏たんを見てウハウハしておこうと思います。
千夏たん、皆さんに人気で嬉しいです。
近々また出番がありそうな予感…?w
by hoso (2007-10-30 01:15) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>『とりっく・あ・とり~と!』
誰に悪戯する気ですかっ!(マテ)

>千夏たん、可愛くない訳がねぇ~っ!(笑)
某の写真だとイマイチに写ってたのですが、着せたら思ったより可愛かったですw
やはり某は写真撮るの下手な気が…

>ワシは菓子より千夏たんを分けて欲しい。(爆)
つDolls Party in Los Angeles 2007
行ってお迎え出来ない可能性もありますが(爆)
でもあのちびドレス欲しいですね~

>でも、こっそりワシにも分けておくれ。^^;
Fumizoさん、最近お迎えしすぎてお小遣いを貰えないのですか…(つー`*)
千夏たん、Fumizoお兄さんにも分けてあげなさい…(ぉ

>魔女っ子千夏たんと、美味しそうなお菓子堪能させていただきました。
実は更にとっておきがありますぜ、旦那!w
こちらも早くお披露目しないとですが…(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-10-30 01:15) 

donnersclag

ほそさん、かぼちゃ~んす!(挨拶w

>あまりのテンションの高さに一瞬ドナさんの書き込みかと思いましたよ(爆)
ぶはっ(笑)、一瞬自分が寝てる間に自動書記したのかと思いましたww
つかサティーさん、キャラが・・・

それはともかく(笑)、やっぱり千夏たんは可愛いですね(=´∇`=)ノデレデレw<コピペ
サティさんじゃなくても、ハロウィン過ぎても、この可愛さでテンション上がりますよね?(笑

>オクで入手した幼SD,MSDサイズのハロウィンお菓子ですw
ホント良くできてますね~。ほそお兄ちゃんの愛情にnice!です☆

>どっちから食べようか迷ってる千夏たんw
うきゃぁ~~~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p <いつも以上にテンション上げてみたですw
千夏たん、もう何でも買ってあげるからねっ!・・・ほそお兄ちゃんが(小声w

来年はウチのコにもハロウィンしてあげようと思ったドナでした(^^;
by donnersclag (2007-11-01 21:22) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ほそさん、かぼちゃ~んす!(挨拶w
ああ…ドナさんがすっかりほちゃスキーに…w
誰がドナさんをこんなにしたんだぁぁ!!(爆)

>一瞬自分が寝てる間に自動書記したのかと思いましたww
サティーさんをそこまで狂わせる千夏たん、恐るべしですw

>ホント良くできてますね~。ほそお兄ちゃんの愛情にnice!です☆
見た瞬間、是非落札したいと思いました。
次のミニチュアもお楽しみに~♪

>うきゃぁ~~~~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p <いつも以上にテンション上げてみたですw
いや昔のドナさんに比べるとはじけっぷりが足りません!w

>千夏たん、もう何でも買ってあげるからねっ!・・・ほそお兄ちゃんが(小声w
イベント前に幼っ子達と目を合わせると…何かおねだりされてるようで…
ついつい買いすぎてしまいます。(^^;

>来年はウチのコにもハロウィンしてあげようと思ったドナでした(^^;
姫さまにかぼちゃぱんつを履かせるとかですか?(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-02 02:25) 

ほそさんこんばんは。

千夏たん可愛い・・・(悶
ハロウィン衣装も似合いすぎだなぁ・・・。
オクではドール用のお菓子とかは買ったことないんですが、こういうイベントにちなんだものなんかはいいですね。

うちでもハロウィンにちなんだ何かをやってみたかったのですが、結局出来ず終いでした;;

では!
by (2007-11-02 17:31) 

hoso

RE:あおにょさん、こんばんわ~
>千夏たん可愛い・・・(悶
どうもですー^^
千夏たん、人気で嬉しいです。

>ハロウィン衣装も似合いすぎだなぁ・・・。
この衣装、昨年出た時はあまり人気無かったのですが、今年は人気のようで
皆さん着せてるのを色々なサイトで見かけます。

>オクではドール用のお菓子とかは買ったことないんですが、
ドルパ18ではクリスマスケーキやお雑煮とか出すディーラーさんいるかも?
遠征されては如何でしょうかw

>ハロウィンにちなんだ何かをやってみたかったのですが、結局出来ず終いでした;;
残念でしたね。(^^;
これからクリスマスや正月等イベントはまだまだあるのでその時にw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。