SSブログ

ドールショウ20戦利品その2 幼SD用ドレスセット [ドール(幼SD/幼天使)]

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第二弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ドレスセットです。

ブログ友達のサティーさんが先日お披露目されたMSD用ドレスセットのサイズ違いとなります。
モデルは白雪たんです。




セット内容は、ブラウス、ワンピース、ヘッドドレスです。
ソックスはHTD大阪4で購入したもの、シューズは先日神戸SRで売っていた某製SB-YSD-012を買い込んでおいたものですw

全身カット

ワンピースはバルーンスカートになっており、ふわっとした感じのシルエットが綺麗です。
リボンとパールビーズの飾りがアクセントになってます。

一目見てズギューンだったブラウスの胸元にはふりふり~♪なフリルがいっぱい付いています。
ちなみに幼SD用は袖口もフリルになっていて可愛さ更にアップです。

ヘッドドレスには羽、リボン、ビーズが付いています。ビーズはこちら側からでは見えませんがw
ブラウスのフリルとヘッドドレスをアップでお楽しみ下さい。

白雪たん「……??

ああっ、そんな上目遣いで見つめられたらお兄さんはもうっ!!(爆)


うんうん、白雪たんに似合ってますよ~(*´Д`)



幼SD用ドレスセット白雪たんは如何でしたでしょうか?
着せる前は美白っ子にモノトーンのドレスが合うかわかりませんでしたが、白雪たんは程よくメイクされているため滅茶苦茶似合ってますw
先日の先行お披露目の時とはまた違った魅力がありますね。

今度サティーさんちのエフィーちゃんとお揃いツーショット撮りたいです~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サティー

hosoさん、こんばんは☆
お披露目待ってましたよ~

>モデルは白雪たんです。
うわぁ~白雪たん、すっごく可愛いです~w(>▽<)w
モデルさんが違うだけで、こんなにもドレスの印象って
変わるんですね^^

>ちなみに幼SD用は袖口もフリルになっていて可愛さ更にアップです。
MSD用ドレスセットより、どこか甘さを感じたのは、
袖口のフリルだったのですね^^
幼っ子ちゃんの可愛さをより引き立ててくれる素敵なデザインですね♪

>うんうん、白雪たんに似合ってますよ~(*´Д`)
私もそんな愛くるしい目で見つめられたら、、、(*ノノ*)
すごーく似合ってますよ!
私も主人も可愛い白雪たんの可愛いショットにメロメロです~w

>着せる前は美白っ子にモノトーンのドレスが合うかわかりませんでした
が、白雪たんは程よくメイクされているため滅茶苦茶似合ってますw
バッチリお似合いでしたよ!
我が家にも美白っ子ちゃんが一人いるので、
今回のモノトーン×美白っ子ちゃんの可愛さは
良い勉強になりました^^

>今度サティーさんちのエフィーちゃんとお揃いツーショット撮りたいです~♪
こちらこそ、ぜひぜひ、ツーショット撮らせて下さい♪
楽しみにしてます(^0^)ノ♪
by サティー (2007-11-06 00:07) 

Fumizo

うわうわうわぁぁぁ~。(はぁと)
何このワシが買わなかったことを後悔させるような、素敵記事は。(ノД`)

この幼っ子を可愛く見せる、バランスが凄い絶妙で
なんなんだ、このもの凄い可愛さは。(笑)
パンツセットが売り切れだからと買わなかったことに
本気で後悔させられております。ヽ(`Д´)ノ

胸のフリフリのボリューム感が可愛くって
はうぅぅぅ。ワシのばかぁ~。(泣)
そして、袖口もこんなに可愛かったのね。
うわ~ん。ワシの(ry

>ああっ、そんな上目遣いで見つめられたらお兄さんはもうっ!!(爆)
もう、白雪たんの可愛さとtam-tamさんのめがっさ可愛い服で
どんぶり飯3杯は、軽くいけそうですね。(爆)
この組み合わせで、ここまでの破壊力が備わるなんて・・・
ワシの目も、まだまだ節穴のようです。<泣きダッシュ

でわでわ~ん。
by Fumizo (2007-11-06 23:47) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>お披露目待ってましたよ~
大変長らくお待たせしました~w
着せてはいたのですが、写真をなかなか撮れなくて。(^^;

>うわぁ~白雪たん、すっごく可愛いです~w(>▽<)w
ちんま可愛いながらしっかりレディーしてる白雪たんが撮れたかな~と
思っていますw

>MSD用ドレスセットより、どこか甘さを感じたのは、
恥ずかしながら私も購入してから気付きましたw

>私もそんな愛くるしい目で見つめられたら、、、(*ノノ*)
白雪たん、Smoke Oliveのグラスアイがとても似合ってるな~と再認識でした。^^

>私も主人も可愛い白雪たんの可愛いショットにメロメロです~w
気に入って頂けたようで嬉しいですー^^
密かに『サティーさん夫妻に幼っ子をお迎えさせようプロジェクト』発動中です(爆)

>今回のモノトーン×美白っ子ちゃんの可愛さは
長袖で殆ど肌が隠れるのであまり気にしなくて良さそうです。

>ぜひぜひ、ツーショット撮らせて下さい♪
はう~、想像しただけで和みそう~(*´Д`*)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-07 03:54) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>何このワシが買わなかったことを後悔させるような、素敵記事は。(ノД`)
すいません、ホントにそのつもりで撮ってました(爆)

>この幼っ子を可愛く見せる、バランスが凄い絶妙で
そりゃあ幼っ子を可愛く見せるすべを心得てるtam-tamさん製作ですからw
ドレスのバランスもですが、ヘッドドレスの大きさも絶妙で抜かり無しです。

>本気で後悔させられております。ヽ(`Д´)ノ
確かにパンツセットとお揃いで着せたかったですね~

>胸のフリフリのボリューム感が可愛くって
SDサイズやMSDサイズに比べると絶対的なフリルの量は少ないのですが、
それでも幼っ子服としてはふりふりですよ~^^

>そして、袖口もこんなに可愛かったのね。
会場ではこのドレスを着ていたアンたんが後ろの方に居たので、
私も袖口の違いに気付きませんでした。(^^;

>この組み合わせで、ここまでの破壊力が備わるなんて・・・
ゆきたんと白雪たんのどちらに着せるか迷ったのですが、白雪たんの方が
より女の子っぽくて良いかもw
Fumizoさん、惜しい物を逃しましたね~(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-07 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。