SSブログ

ドールショウ20戦利品その3 幼SD用ミニワンピースセットBK [ドール(幼SD/幼天使)]

ドールショウ20戦利品お披露目シリーズ第三弾は、TammyTammyさんことtam-tamさん製作の幼SD用ミニワンピースセットBKです。

モデルは先日お迎えした方のゆきたんです。




セット内容はブラウス、ワンピース、アンダーパンツ、ぼうし、リボンです。
全身カット。

このミニワンピースセット、BKとWHではアンダーパンツがレギンスに変わってたり、リボンが違ってたりと色々凝ってます。
どちらを選ぶか非常に迷いましたが、決まり手はワンピースの裾からちょっとだけ見えるアンダーパンツ!!
パンツスキー(ぱんちゅスキーでは無いw)には堪りません(爆)

ブラウスは胸元にフリルが付いていて可愛いですー^^

胸元が開いたデザインで、普通ならワンピースの肩が落ち易かったり綺麗に整えるのが大変だったりするのですが、ワンピースの肩側にカギホック、ブラウス側に糸ループが付いているので簡単に綺麗に着せる事が出来ます。
これは考えられてるな~と思いました。

うんうん、今回のお洋服もゆきたんに似合ってますよ~(*´Д`*)

しかも立って良し、座って良しなお洋服ですw

ゆきたんデフォルトアイのGoldenrodはネコっぽいですね。
白雪たんと同じSmoke Oliveだとおしとやかになるかな?w



幼SD用ミニワンピースセットBKでした。
最後に幼SD用ドレスセットを着た白雪たんとパチリ

新しいお洋服を着れてゆきたんと白雪たんも嬉しそうです。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

tam-tam

こんばんは~^^

ゆきたん、かわえぇー(*´Д`*)=3
な、なんですか、ゆきたんのこのかわいさは!
こんなかわいく着こなしてもらえるとは、
作り手冥利に尽きますよー!

>これは考えられてるな~と思いました。
あ。嬉しいお言葉(嬉)
いろいろ考えた結果、コレだ!とホックを付けました。
連れて出掛ける方もいらっしゃるでしょうし、
その度に着崩れるのもなぁ・・・と思って。
良さそうで、嬉しいです♪
ちょっと面倒だけどw

>最後に幼SD用ドレスセットを着た白雪たんとパチリ
なんて魅惑のツーショット(*´д`*) 
世は満足じゃ。
by tam-tam (2007-11-09 20:57) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

うわぁ~い、ゆきたんだ~☆
可愛いですね~(>▽<)ノ

>幼SD用ミニワンピースセットBKです。
前回お披露目された、幼SD用ドレスセットよりも
パンツスタイルやぼうしのせいか、可愛いさの中に
活発さも感じられてますね♪

>これは考えられてるな~と思いました。
さすが、tam-tamさんですね~
どのお写真を拝見しても、ワンピースが
肩からずれることなく、胸元のフリルも綺麗に見えますね(^0^)

>しかも立って良し、座って良しなお洋服ですw
幼っ子ちゃんの座りポーズはたまりませんね~(*≧∇≦)p
あと、全身カットの立ち姿もさりげない可愛さが詰まっていて
お気に入りですv

>ゆきたんデフォルトアイのGoldenrodはネコっぽいですね。
2ショット写真で比べると、肌の色の違いより、アイの違いの
方が強くでますね。
ネコ目がちに見えるゆきも、おしとやかな眼の白雪たんも
どちらも魅力的で可愛いですよ^^

>最後に幼SD用ドレスセットを着た白雪たんとパチリ。
にゃ~!可愛いぃ~ w(o ̄▽ ̄o)w
加工なしで、このままにクリスマスのポストカードが
作れそうですね♪
by サティー (2007-11-10 18:41) 

hoso

RE:tam-tamさん、おはようございます~
>ゆきたん、かわえぇー(*´Д`*)=3
どうもですー^^
ゆきたんのこの可愛さ、人気なのも頷けますね。

>な、なんですか、ゆきたんのこのかわいさは!
そりゃお洋服が可愛いからですよ~♪
帽子姿がまた良いですね。

>いろいろ考えた結果、コレだ!とホックを付けました。
tam-tamさん服は購入者の身になって作られてるのが嬉しいです。^^
ホント連れ歩く時には重宝しますね。

>ちょっと面倒だけどw
手の大きい人はループに引っかけるのがちょっと大変かもですねw
でも一度着せるとあとは楽なのでとても良かったですよ。

>なんて魅惑のツーショット(*´д`*) 
私も撮りながら悶えてました(爆)
でもこの構図のツーショットは2人の目線をカメラに合わせたり、2人の距離、
体の角度とか調整するのが難しかったです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-11 07:21) 

hoso

RE:サティーさん、おはようございます~
>可愛いですね~(>▽<)ノ
気に入って頂けたようで嬉しいです。^^

>可愛いさの中に活発さも感じられてますね♪
こういうパンツ+帽子姿の女の子衣装、かなり好きです(爆)

>肩からずれることなく、胸元のフリルも綺麗に見えますね(^0^)
ワンピースはニット地で柔らかいのでこれが無かったら結構大変かもです。
流石ディーラーさんは考えられてますね~

>あと、全身カットの立ち姿もさりげない可愛さが詰まっていてお気に入りですv
何枚かポーズを変えて撮ってるのですが、ちょっと膝を曲げてる姿が
一番可愛かったので載せました。^^

>肌の色の違いより、アイの違いの方が強くでますね。
どちらも可愛いですが、アイの影響って大きいですね。
私も一緒に並べてみて再認識しました。

>にゃ~!可愛いぃ~ w(o ̄▽ ̄o)w
サティーさんがネコ化!?w

>加工なしで、このままにクリスマスのポストカードが
あ、でも背景をクリスマスっぽい色にして撮り直したいかもw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-11 07:23) 

Fumizo

ほそさん、こんばんわ~。
今回も気合の入った写真がいっぱですね。
あぁぁぁぁぁ。また、ほそさんがワシを後悔させようと。(ノД`)

この服、思っていた以上におにゃのこっぽくて可愛いですねぇ。
にゅ~、めっちゃ好み。パンツ・・・パンツぅ~。(笑)

>白雪たんと同じSmoke Oliveだとおしとやかになるかな?w
アイもクリンクリンですが、メイクが薄いのからか
気持ちヤンチャに感じますねぇ。
眉も気のせいか、ゆきたんの方がデフォだと何故か濃く見えるんですよ。
んでも、アイを換えるだけでも、かなり印象が変わるとは思います。
ワシもゆきたんを更におっとり顔にしたいなぁと、思っている最中なり。(笑)

>最後に幼SD用ドレスセットを着た白雪たんとパチリ
パタリ・・・・降参です。
あまりの可愛さに、白旗を上げてしまいました。(笑)
両方とも、フリフリのシャツがとても可愛い服ですね。

でわでわ。
by Fumizo (2007-11-13 23:37) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>あぁぁぁぁぁ。また、ほそさんがワシを後悔させようと。(ノД`)
すいません、今回もそのつもりで頑張って撮りました(爆)
ていうかこれだけ可愛いと気合いも入るってモノです。

>この服、思っていた以上におにゃのこっぽくて可愛いですねぇ。
そんなんですよー^^
女の子っぽい幼っ子(白雪たんとか千夏たんとかリンたんとか)だと更に
おにゃのこしてくれると思います。

>パンツ・・・パンツぅ~。(笑)
パンツスキー同盟(ぉ)としては堪らないですよねw

>眉も気のせいか、ゆきたんの方がデフォだと何故か濃く見えるんですよ。
今見比べてみたら…ゆきたんの方が眉も濃いですね。
メイクといい、やっぱりゆきたんは中性的ですね。

>ワシもゆきたんを更におっとり顔にしたいなぁと、思っている最中なり。(笑)
里で見たglass eyes N×2さんのゆきたんのアイとかズギューンでした。
ああいう感じにしたいな~

>あまりの可愛さに、白旗を上げてしまいました。(笑)
可愛いお洋服×2ですしね。あとゆきたん2人ってのもあるかとw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-14 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。