SSブログ

MDD用セーラーワンピースセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

今回は通販にて購入したmaika★dollatelierさんのMDD用セーラーワンピースセットです。
…ってこのみたん、まだ着替えてないじゃん!w

このみたん「ほそくん隊長、ほそくん隊長!」

なっ、なんですとー!?Σ(`□´/)/




このみたん「マジカルチェーンジ!

チャララ~♪

(中略)<マテ



このみたん「じゃーん! マジカルティーチャーパステルこのみんでありますっ!

先生ですかっ!Σ(`□´/)/
つか、いつのまに変身アビリティを習得したのでしょう…(^^;

某なのはのバリアジャケットのような、最近の魔法少女っぽい雰囲気なセーラーワンピースです。
ステッキが欲しいところですねw
セット内容はワンピース、スパッツ、セーラー襟とソックスです。
本当はあゆまゆのピンクのブーツを合わせたいところでしたが、オクでは結構高いので…(^^;

ワンピースは前がマジックテープになっています。
セーラー襟はスナップでワンピースに取り付けます。

このみたん「に、似合うでありますか…?

なかなかMDDボディにフィットした可愛いワンピースです。
個人的にはおへそが見えるのと、スパッツなのが高ポイントです(爆)

このみたん「喜んでくれて嬉しいでありますっ

ほんの、ほんのちょっとだけ膨らんだお胸のシルエットが良いですね(爆)
このセーラーワンピースセットはM胸用ですが、L胸用もあります。

ちなみに後ろはこのようになっています。

このみたん「ほそくんはローアングルが好きなのでありますかっ!?

いや私だけじゃなく、老若男女問わずに好きだとは思いますよ?w



MDD用セーラーワンピースセットは如何でしたでしょうか?
MDDにとても似合ったお洋服だと思うので、これからもこういう衣装を作って欲しいです。

本当はもえたんばりの変身バンクを再現するつもりでしたがw、コスチューム蒸着のところとかかなり手間がかかるので2枚で止めたのは秘密です(爆)


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

30

はじめまして。
上須戸屋の30と申します。

らいむ様のところから来させていただきました。
楽しいブログで、思わず微笑んでしまいました。
というより、変身シーンには思いっきり噴きました・・・・・凝り過ぎです(笑

これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。

そうそう、今度のドルパ18で「ピンクブーツ」を2足ほど5,000円~6,000円程度で出品する予定です。
ご都合がよろしければ、お立ち寄りくださいませm(_ _)m

では。


リンク貼らせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
by 30 (2007-11-11 19:12) 

碧

はじめましてであります。

今年夏終わりあたりから楽しく拝見させて頂いてましたが、あまりにもツボなネタに反応してしまいました、同じくこのみお迎えした者です。ほそさまのところのこのみたんはゲーム通りの天然っこでかわういです。
MDDのS胸は「あるけど服によってはつるぺったん」なラインがたまらないと思う私は変でしょうか(実は女で服作製もしてます…)。

いやぁ魔女っ子ものはいいですよねえ(え)。
ちょっとだけ肌が見える服というのは最近のに多いですが、変身エフェクトがさりげなく初期(今のは肌をどんと出さない)でステキーと。
うちの子(このみの他、まゆL胸)には趣味でもんのすごいふりふりなワンピースを作って着せているのですが、こういうぴたっとして可愛いのもいいなーと作製意欲が。

また素敵衣装で楽しいブログお待ちしております。

ちょくちょく立ち寄ることお許し下さいませ。(本当に皆可愛いですし)
by 碧 (2007-11-11 19:45) 

へか

こんばんわー

ってまだブルマですか(笑)

>マジカルチェーンジ!
マジ吹きましたよ。
でももう少しカット数を増やしてほしいなあ(笑)

>じゃーん! マジカルティーチャーパステルこのみんでありますっ!
うは、むちゃカッコイイ・・いや可愛いです。
スパッツを含めすごいMDDに似合う服ですね。

>変身アビリティを習得
次はいいんちょでお願いしますっ(笑)。

この記事でまだ店頭に残っているこのみたんは明日にはなくなるかも?(笑)
by へか (2007-11-11 23:17) 

hoso

RE:30さん、いらっしゃいませ~^^
>楽しいブログで、思わず微笑んでしまいました。
らいむさんの所ほどはっちゃけていませんが(ぉ)、楽しんで頂けて何よりですw

>変身シーンには思いっきり噴きました・・・・・凝り過ぎです(笑
画像2枚編集するのに3時間半かかりましたw
いや普段は使わない機能だったので。(^^;

>これからもちょくちょくお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします~

>今度のドルパ18で「ピンクブーツ」を2足ほど5,000円~6,000円程度で
おおっ、ホントですかー? 是非寄らせて頂きたいと思います。
でも私が行くまでに売り切れてしまいそう…(^^;

>リンク貼らせて頂きたいのですが、如何でしょうか?
全然OKですよ~^^
こちらからもリンク貼らせて頂きますので。
by hoso (2007-11-12 02:34) 

hoso

RE:碧さん、いらっしゃいませ~
>今年夏終わりあたりから楽しく拝見させて頂いてましたが、
こんな拙いブログを見つけて頂けるとは…w
イベント記事をはじめ、結構色々な人に見て頂けてるようで当方としても嬉しいです。

>同じくこのみお迎えした者です。
このみちゃんお迎えされましたか。可愛いですよね~v
まゆちゃんもいらっしゃるそうで、私も未だにお迎えしようか迷ってたり。

>ほそさまのところのこのみたんはゲーム通りの天然っこでかわういです。
うちのこのみたんと委員ちょさんはゲーム準拠の性格ですね。
ことりしゃんは若干スレてしまってるかもw

>「あるけど服によってはつるぺったん」なラインがたまらないと思う私は
男性も女性もそういう美しさ(ぉ)を求める気持ちは変わらないと思いますw

>いやぁ魔女っ子ものはいいですよねえ(え)。
一度はネタにしたいですよねw

>こういうぴたっとして可愛いのもいいなーと作製意欲が。
私の嗜好(ぉ)で、DD系は体にフィットする衣装が多いですが、
ディーラーさんとかでフリフリ姿のまゆたんを見るとえらく可愛いですね。
碧さんの作られるふりふり衣装も見てみたいですw

でわでわ、宜しければまた遊びにいらして下さいませ~^^
by hoso (2007-11-12 02:39) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>ってまだブルマですか(笑)
このみたんはブ○マ姿、委員ちょさんはスク水ってのが基本ですよ?(爆)

>マジ吹きましたよ。
そこまで楽しんで頂けて何よりですw

>でももう少しカット数を増やしてほしいなあ(笑)
ぅぅ…すいません。(^^;
出来ない事は無いのですが、お披露目が更に遅れそうだったので…
まっぱ姿と着せた後で同じポーズで写真を撮って合成するだけなのですが、
ちょっと面倒ですね。(^^;

>うは、むちゃカッコイイ・・いや可愛いです。
このみたんの新たな一面を発見できたような気がしますw
スパッツ良いですよ、スパッツw

>次はいいんちょでお願いしますっ(笑)。
スク水→スク水ベースの魔女っ娘になるだけのような?(爆)

>この記事でまだ店頭に残っているこのみたんは明日にはなくなるかも?(笑)
私も予備用に買いたくなってきました(爆)
by hoso (2007-11-12 02:50) 

らいむ

・・・うわぁ(汗
ほそさん、やっちゃてるよ~<マテw

あまりにリリカルなお披露目なので、しばらくボーゼンとしてしまいましたが・・・
全会一致でNiceです(笑

>このみたん「マジカルチェーンジ!」
ちょwwww気合い入れすぎ!(爆
このお星様の数・・・どんだけ貼り付けてるんだ!?
しかも半ケツ見えてるし(ハァハァ

>マジカルティーチャーパステルこのみんでありますっ!
こんな魔法少女っぽいお洋服があったんですねぇ。
しかもこのみタンのペタなS胸にもピッタリ・・・
めがっさキュ~トですよ!
白いブーツもNiceコーディネイトです。
願わくは、もっとスパッツ写真カモ~ンってところでしょうか?<マテ

>MDDにとても似合ったお洋服だと思うので、これからもこういう衣装を作って欲しいです。
ドルショにも出展されていたディーラーさんですね。
自分はDD用メイド服が可愛いと思いました。

いやはや・・・
今年の「お披露目・オブ・ジ・イヤー」は、ほそさんで決定ですね~
おめでとうございました!(爆

でわ!
by らいむ (2007-11-12 20:36) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>しばらくボーゼンとしてしまいましたが・・・
おかしいなぁ、らいむさんあたりが先にやるかと思ってたのですが…w

>ちょwwww気合い入れすぎ!(爆
久々の本気加工だったのでついつい楽しくて…(爆)
でも自分ではまだまだやり足りないんですよ~
変身バンクのカット数も予定より少ないですし。

>このお星様の数・・・どんだけ貼り付けてるんだ!?
☆の貼り付けはそんなに面倒じゃ無いんですけどね。
このみたんを綺麗に抽出する方が時間はかかるしで大変でした。

>しかも半ケツ見えてるし(ハァハァ
変身シーンのお約束ですよね!(マテ)

>めがっさキュ~トですよ!
最近では各ディーラーさんからMDD服が出てますが、一目見てズギューンでした。
とてもMDDらしい可愛さが出ててお気に入りです。

>願わくは、もっとスパッツ写真カモ~ンってところでしょうか?<マテ
そうなんですよね~(^^;
ワンピースが白いのでスパッツが黒潰れしちゃって。

>自分はDD用メイド服が可愛いと思いました。
ではねむさんあたりがメイドさんに変身して下さいw

>今年の「お披露目・オブ・ジ・イヤー」は、ほそさんで決定ですね~
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ことDD系に関してはらいむさんの方がよっぽどインパクトあると思うけどなぁw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-13 02:26) 

Fumizo

ほそさん、やほ~。
なんか、思いっきり飛ばしていますね。<いろんな意味でw

>マジカルチェーンジ!
ちょ~w変身バンクですかっ!(笑)
前からの変身ショットは、無しなんですか。^^;
ぶーぶー!自主規制無しの神変身バンクに期待です。

>ステッキが欲しいところですねw
すっげぇ~、欲しいですね。
イエサブは、ステッキは売ってなかったっけかなぁ。
無ければ、腕にはめる魔法アイテムでも。<もっと難しい

>個人的にはおへそが見えるのと、スパッツなのが高ポイントです(爆)
計算尽くされていますね。(笑)ナイスな服です。
でも、ほそさんなら下にスク水を着せてセーラーワンピースを
着せそうな気がするのは、何故だろう。(爆)

本当のほそさんがやっと見れた気がする今日この頃です。(笑)
もちろん、第2話『お姉さまと、ドキドキ初体験でありますっ!』も
楽しみにしています。<マテ

でわでわん。
by Fumizo (2007-11-14 00:15) 

hoso

RE:Fumizoさん、またまたこんばんわ~
>ちょ~w変身バンクですかっ!(笑)
魔女っ娘と言えば全裸での変身バンクと決まってるじゃないですか!(爆)

>前からの変身ショットは、無しなんですか。^^;
正面からの写真も撮ったのですが、加工が面倒だったのでw
次回変身時(あるのか)には増量してお届けしたいと思います。

>すっげぇ~、欲しいですね。
版権モノOKなドルパ18に期待ですね。
でも一般入場しないと買えなさそう…

>計算尽くされていますね。(笑)ナイスな服です。
露出多めの割にボディの分割部が隠れるデザインなんですよね。
考えてるな~と感心です。

>ほそさんなら下にスク水を着せてセーラーワンピースを
フェイトたんのバリアジャケットみたいですね。
いやあれはスク水ではありませんが(爆)

>本当のほそさんがやっと見れた気がする今日この頃です。(笑)
その手の記事だけを見て誤解されてないか心配する今日この頃です。(^^;

>もちろん、第2話『お姉さまと、ドキドキ初体験でありますっ!』も
ちょw続き物にしないで下さいw しかも百合w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-14 03:58) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ

>チャララ~♪
ちょw なにこの気合いの入ったエフェクトは!

>マジカルティーチャーパステルこのみんでありますっ
ティーチャーなのかっ!
センセ、教えて教えて~~!<色々と

このセーラーワンピース、すごくいいなぁ。
おへそ丸見えじゃないかっ!

>ほんのちょっとだけ膨らんだお胸のシルエットが良いですね
もうこれが言えるのはあるレベルに達した方のみだよね。
おめでとう!w
やはり変身っ娘は良いものだな~(*´Д`*)
by カルディア (2007-11-15 00:12) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>ちょw なにこの気合いの入ったエフェクトは!
夜から記事を作成し始めて、うpしたのが朝になってしまいました(爆)

>センセ、教えて教えて~~!<色々と
やっぱ保健体育ですか?w

>おへそ丸見えじゃないかっ!
クンクンペロペロしたくなりましたかっ!?(マテ)
確かにMDD用衣装でおへそが見えるのは珍しいです。
こういうの増やして欲しいですね~

>もうこれが言えるのはあるレベルに達した方のみだよね。
なにそのレベルって!?w
誤解されているかもしれませんがw、私はきょぬーでも全然OKな人ですよ~

>やはり変身っ娘は良いものだな~(*´Д`*)
また変身する事があるかもですw
その時はもっと気合い入れますので~(爆)
でわでわ、niceどうもでした。^^
by hoso (2007-11-15 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。