SSブログ

ドリスタ「THE DREAM ALL STARS BIGBONUS MUSIC」 [音楽]

ネットから出ているパチスロ機、ドリスタことドリスタ~ミントのヒロイン救出大作戦~のBIGボーナス中に流れる曲のCDです。

ドリスタは、私のような一般人にも大人気のRioシリーズでお馴染みミントたんが主役に抜擢されたパチスロ機です。
パチスロの演出では、ミントたんが歴代のNETパチスロ機の美少女ヒロイン達を救出できればボーナス確定となります。




◆収録曲
1.ドキドキ
2.着信あり?
3.Magical Dream

どんな曲かは ここ で試聴できますのでどうぞ。
赤7BIGでは「ドキドキ」、青7BIGでは「着信あり?」、ある一定条件下で突入するスーパーミントチャンス中にBIGを引くと「Magical Dream」が流れます。
「ドキドキ」のまったり感も好きですが、アップテンポで可愛らしい「着信あり?」の方がこの機種の雰囲気を一番出してると思います。
最近はボーナス中にボーカル曲が流れる機種も多いですが、NETの曲は好きですね~



と、こんな感じで最近ドリスタをよく打ってミントたんにハマってるので…



ついついミントたんのマウスパッドを買ってしまいました!(爆)
Rioたんマウスパッドも一緒にw

水着跡スキーにはたまりません。(*゚∀゚)=3ハァハァ

他にも勢い余ってZippoを買ってしまったりw

まぁよくある事ですよね? ね??(爆)

もちろんRioカレンダー2008も予約済みです(爆)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 5

Fumizo

こばわん。
最近のスロットは楽しそうですなぁ。
ワシの若かりし頃は、こんなギャル(ロリ)なんて
出てくるこことなんてなかったよなぁ~。(笑)

>Rioたんマウスパッドも一緒にw
うほっ、この絵良いですね。エロさ満点です。
くびれといいおぱーいの形といいNice。

>まぁよくある事ですよね? ね??(爆)
ねえよっ!(笑)<即返し
つか、この柄のZIPPOをもっているほそさんを想像中・・・
う~ん、違和感なしっ!<マテ
是非、次回会うときには街中でこのZIPPOを見せびらかせつつ
使っていただける姿が見られる事に、期待しております。
わぁ~、次ぎ合うのがとっても楽しみだなぁ。(爆)

んでわ~ん。
by Fumizo (2007-11-21 00:00) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>最近のスロットは楽しそうですなぁ。
出玉規制されてから演出は豪華になりましたね。

>ワシの若かりし頃は、こんなギャル(ロリ)なんて
昔はパチンコも液晶とか付いて無くて手打ちでしたよね~<古過ぎです
ここ2~3年で萌えスロが一気に増えました。

>うほっ、この絵良いですね。エロさ満点です。
予備を買ってあるのでお譲りしましょうか?(爆)

>>まぁよくある事ですよね? ね??(爆)
>ねえよっ!(笑)<即返し
ええーっ!?
例えて言うなら…あーやのファンになって関連商品を全部買って
しまう誰かさんのようなものですよ?(爆)

>是非、次回会うときには街中でこのZIPPOを見せびらかせつつ
勿体ないので使えません。(^^;
そのうち思い直してオクにでも出してしまいそうですw
と言う訳で、会った時も期待しないで下さいね?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-11-21 23:54) 

hoso

RE:はっこうさん、いらっしゃいませ~
niceありがとうございました~^^
by hoso (2007-11-25 01:46) 

ばーじる

今まで萌えスロ興味なくもっぱらDMC3を打ってますが
背面にドリスタがあってボーナス中歌が大音量で
聴こえてきてその曲が心地良いノリでDMC3打ちながら
背後のドリスタで誰かボーナス引くとこっちまで楽しい気分に
なってます。検索してみたら「着信あり?」って曲みたいですね。
今度ドリスタ打ってみます~。
by ばーじる (2007-11-27 00:27) 

hoso

RE:ばーじるさん、いらっしゃいませ~^^
>今まで萌えスロ興味なくもっぱらDMC3を打ってますが
デビルメイクライですか~。私のメインホールでは半分に減らされちゃいました。(^^;

>背面にドリスタがあってボーナス中歌が大音量で
音、大きいですよねw
最初は「何この羞恥プレイ!?」と思いました。

>検索してみたら「着信あり?」って曲みたいですね。
ノリの良い曲が「着信あり?」ですね。
この曲で楽しくなれるのでしたら、萌えスロも大丈夫だと思いますw

>今度ドリスタ打ってみます~。
ボーナス確率もDMCより高いので楽しんで下さいませ。^^
by hoso (2007-11-27 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。