SSブログ

I DOLL VOL.21 その2 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

今回はI DOLL VOL.21第二弾、前回の記事の続きです。

ディーラー回りが済んだのでFumizoさんYokoさんと合流し、撮影会をするためにフリースペースへ。

今回Fumizoさんはリンたん、Yokoさんはネコ目あゆむたん、私はゆきたんを連れて行きました。




リンたんとゆきたんのツーショット。

ぅぅ…2人とも可愛いよう(*´д`*)

うちのリンたんはまだ1度しかお披露目してないですが、Fumizさんちのリンたんは可愛がられてますね。

あれ?そういえばYokoさんが居ない!? o(゚д゚o≡o゚д゚)o

Fumizoさん&Yokoさんのお知り合いのbavoさんと写真を撮られてる最中だそうですw
私達も合流することにして移動します。

撮影会に混ぜて頂きました。

bavoさんとは先日の里イベでちょっとだけお話ししたのですが、他の方々とは初対面です。
娘さん達共々お名前をお聞きするのを忘れてましたよ…orz


皆さん、綺麗で可愛いです。^^
コーディネートとかも色々と参考になりますです、ハイ。


うちのゆきたんは人見知りしないので、お姉さん達に囲まれて楽しそうですw


左がbavoさんのワンオフMSD-F18の楓姫(ふうき)ちゃん。
何やらbavoさん宅にはMSD-F18たんがわらわらしてるそうですw
隣がYokoさんのネコ目あゆむたん。着てるのはLittle bloomさんのサロペットでしょうか?



撮影してるうちに閉館時間が迫ってきました。
今回の開催時間は11:00~15:00なのですね。てっきり16:00迄かと思ってました。(^^;

用事があるので皆さんとお別れし、先に帰路につきました。
アンアンミラミラとか出来なかったのがちょっと残念ですw



今回のI DOLLはエロい可愛いお洋服もゲットできたし、色々な方々と撮影会も出来て楽しかったです。
次回ドルパ18でお会いした時はまた一緒に撮影させて下さいませ。

そのドルパ18MDDキャンディたんがかなりツボなんですけど。(^^;
限定列はパスしようと思ってたのに…どうしましょうw


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>リンたんとゆきたんのツーショット。
どの写真も明るくて不自然な陰もないし、とても綺麗に撮れてますね。
会場の照明が良かったのでしょうか?
それとも、ほそさんが腕を上げたのかな?w
とにかく、Niceってことで~

>あれ?そういえばYokoさんが居ない!? o(゚д゚o≡o゚д゚)o
かわいいドールさんたちにアヘアヘするお二人に愛想を尽かして、帰ってしまったとか?<コラw
ってかYokoさんを待ちわびるリンたん&ゆきたんが、ちょっと寂しそう~(泣

>撮影会に混ぜて頂きました。
おぉ!黒い和服で黒髪おかっぱのみみさんがっ!
なんて美人さんなんだ~
しかも「綺麗に撮らなきゃメッ!ですよ?」なんて、お姉さんポーズもGooooooo!(笑
自分も久しぶりにみみさんをかまってあげたくなったよ~<マテ

>アンアンミラミラとか出来なかったのがちょっと残念ですw
えぇ!?ほそさんがアンアンミラミラをスルーなんて・・・
さてはニセモノで、本物は家で寝坊してたとか?<コラコラ

それにしても、SDっ娘が大集合で壮観ですね。
自分がDDっ娘連れて行ったら、一人で浮いてしまったかも(寒w
今回はスルーして正解だったかな~(笑
ってことでエロイお洋服のお披露目、まってま~す!
でわ。
by らいむ (2007-11-30 13:51) 

hoso

RE:らいむさん、おはようございます~(ぉ
>どの写真も明るくて不自然な陰もないし、とても綺麗に撮れてますね。
ディーラー回りの時はAWBで撮影しましたが、撮影会はWBを蛍光灯に固定しました。
多少明るく補正してますが、色味はそのままです。
あと会場は蛍光灯の数が多く明るかったですね。

>Yokoさんを待ちわびるリンたん&ゆきたんが、ちょっと寂しそう~(泣
横から撮ると正面と違った表情になりますよね。
なんか妙に寂しそうに撮れちゃいましたw

>おぉ!黒い和服で黒髪おかっぱのみみさんがっ!
ミミさんはかなり美人さんですよね~
あの指さしが良かったです。あのハンドって某で売られてましたっけ?

>自分も久しぶりにみみさんをかまってあげたくなったよ~<マテ
そう言えば暫く見てないですね~
らいむさんがドルパでみみさんに5着くらいドレスを買ってあげるんですよね?w

>えぇ!?ほそさんがアンアンミラミラをスルーなんて・・・
Fumizoさん達が行かれたかはわかりませんがw、DVDレコーダー壊れたので
買いに行かなきゃいけなかったんですよ。(^^;

>自分がDDっ娘連れて行ったら、一人で浮いてしまったかも(寒w
DDさんを連れて来られてるグループに混ぜてもらうとかw
らいむさんなら勝てますよ!<何にだよ

>ってことでエロイお洋服のお披露目、まってま~す!
いやそんなエロくないから!(らいむさんレベルでは)w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-01 07:57) 

Fumizo

ほそさん、こばわん~。
リンたん可愛く撮っていただきありがとうございます。
ゆきたんも、めっちゃ可愛いけど
ワシのリンたんもやっぱりカワエェ。(笑)<マテ

>Fumizさんちのリンたんは可愛がられてますね。
あはは、我が家のエース・・・うんにゃエースオブエースですから。(爆)
ワシがいつもリンたん連れてくるから、ほそさんに遠慮させてしまってすみません。^^;
正直あ”あ”あ”~リンたんもう一人お迎えしておけば良かったってのが本音です。(笑)

>皆さん、綺麗で可愛いです。^^
皆さん、好みが色々で楽しいですよね。
ところで聞き忘れたのですが、みみさんが付けている手って
あれはSD用なのでしょうか。う~、あったら欲しい。
でも、本当は幼SDであの形が欲しい。(笑)

>てっきり16:00迄かと思ってました。(^^;
ですよね~?ですよね~?
I DOLLやる気無さ杉~。(笑)
そんなんじゃ、撮影する時間無いっちゅ~の。

>用事があるので皆さんとお別れし、先に帰路につきました。
まぁ、ゴニョゴニョじゃ仕方がありませんよね。
確かに、あれじゃあ急いだほうがいいです。(笑)
んで、その記事はいつ?^^;

>限定列はパスしようと思ってたのに…どうしましょうw
本日店頭で発表がありましたね。や、やべぇ・・・『うにゅー♪』
限定列、並びたくないのになぁ。(笑)
毎日、どおしようか悩んで楽しめますね。

んでわん。
by Fumizo (2007-12-01 22:14) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~。
>リンたん可愛く撮っていただきありがとうございます。
会場が明るいので写真が綺麗ですね。

>ワシのリンたんもやっぱりカワエェ。(笑)<マテ
ヴィッグとかうちのリンたんより可愛く見えます。
うちのリンたんも着飾らせてあげないと。

>正直あ”あ”あ”~リンたんもう一人お迎えしておけば良かったってのが
お気に入りの子で双子、イイですよね。
うちはゆきたんで達成しましたが、千夏たんも双子にしたいなぁw

>皆さん、好みが色々で楽しいですよね。
>あれはSD用なのでしょうか。う~、あったら欲しい。
ハンドバーツを作られてるディーラーさんのかもしれませんね。
幼サイズもドルパで何度か見た事があります。

>そんなんじゃ、撮影する時間無いっちゅ~の。
ディーラー回りだけで終わっちゃいますよね。

>まぁ、ゴニョゴニョじゃ仕方がありませんよね。
ちょwゴニョゴニョってナニ!?w
まるでいけないところに行ってるみたいじゃないですか。
ようやく設置して必要な番組の移管が終わりました~

>本日店頭で発表がありましたね。や、やべぇ・・・『うにゅー♪』
雛苺はヤヴァイですよねw
SDCっ子も気になるし、MDDも気になるしでまた出費が…orz
限定列並びたくないのになぁ(苦笑)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2007-12-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

I DOLL VOL.21 その1P905iを買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。