SSブログ

MDDキャンディたんお披露目 その2 [ドール(SDC/MSD/MDD)]

前回に引き続きMDDキャンディたんのお披露目です。

今回は皆様方のリクエストにお応えし、ブルマ+ランドセル姿でのお披露目です!w

1/13 画像3点追加しました~




このブルマランドセルセット(正式名称は違いますw)、うちでは委員ちょさんこのみたんも着た事があり、由緒ある衣装となっています(爆)

全身カット。
ランドセルも丁度良い大きさです。

ニーハイソックスにしてみましたが、ハイソックスくらいにしておけば良かったですかね。(^^;
ヴィッグがカールがかかっててそれなりのボリュームなので、ランドセルにかかる部分がかなりごちゃっとした感じに。(^^;

キャンディたんに体操着、似合うなぁw

今回、WBをマニュアル設定したので画像は明るさ程度しか補正していません。
若干ピンクが出過ぎてるかもしれませんが、皆さんの画面ではどんな感じでしょうか。

キャンディたんはM胸なので、お胸の部分が若干膨らんでるのがわかって頂けるかとw



とここまで撮影しててアクシデントが発生!
ライトに使用している電球型蛍光灯が取り付けたスタンドごと倒れ、割れてしまいました。
ライトが無くなったので撮影を断念です。(^^;
あ~んなポーズやこ~んなポーズを撮りたかったのに…w

つか部屋の掃除が大変でしたよ…
もしかしたら明日2~3カット追加するかもしれませんw



と言うワケで追加しました。
ソックスは黒のニーソックスへ変更しています。

屈伸中~♪

キャンディたん、体はちょっと硬いようですw

個人的にniceなショットw


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 16

30

ちょっ・・・・・まてまてまて・・・・
キャンディたん予想以上に似合いすぎ・・・・・・うちも買ってこなきゃ(笑
でも赤ランドセルってもう無いんですよねぇ~
これが出た時は、興味の対象外だったからスルーしたんですけど
激しく大後悔(w_-; ウゥ・・

それにしてもキャンディたん、カワユイ(*´ェ`*)ポッ
by 30 (2008-01-13 07:02) 

つか

ほそさん、こんにちは。


>このブルマランドセルセット(正式名称は違いますw)、うちでは委員ちょさん、このみたんも着た事があり、由緒ある衣装となっています(爆)
ご紹介の時の必須アイテムですか。
でも、そう言われるのも納得、凄く…似合ってますよね♪

>ライトに使用している電球型蛍光灯が取り付けたスタンドごと倒れ、割れてしまいました。
あらま…怪我は無かったですか。

>あ~んなポーズやこ~んなポーズを撮りたかったのに…w
先での公開を楽しみにしてますね~w
by つか (2008-01-13 11:14) 

らいむ

こんばんわ~
ブ○マ&ランドセル、待ってター(*´¬`*)

>由緒ある衣装となっています(爆)
その通り!
我が家でも、お姫さまがお召しになった伝説の衣装です(笑

>ランドセルも丁度良い大きさです。
ちょっと大きい感じもしますが、むしろこの背負われてる感じがタマランのです<マテ
それにしても、ビミョ~なリアリティがあるなぁ!

>若干ピンクが出過ぎてるかもしれませんが、皆さんの画面ではどんな感じでしょうか。
とっても良い感じです。
ピンクも若干強めの方が、血色が良くみえて健康的ですね。
ちなみに、何を対象にWBを合わせたんでしょうか?

>キャンディたんはM胸なので、お胸の部分が若干膨らんでるのがわかって頂けるかとw
いやはや、この膨らみかけな感じがむっほぉ~ですね!(;゚ー゚)=3ハァハァ
うちのこのみタンもM胸化しようかな?
L胸は、ちょっと不自然かなぁ。。。

>電球型蛍光灯が取り付けたスタンドごと倒れ、割れてしまいました。
あらら・・・大変でしたね。
でも娘さんに怪我が無くて良かったですね。
あ、ほそさんは大丈夫でしたか?
ってか娘さんの怪我には気をつけないと!ですね~
人間は放っときゃ治りますが、ドールは直りませんから<マテ

あんなポーズやこんな格好、待ってま~すヽ( ´¬`)ノ
でわ!
by らいむ (2008-01-13 16:41) 

回遊魚

ほそさん、こんばんは。

>今回は皆様方のリクエストにお応えし、ブルマ+ランドセル姿でのお披露目です!w
 や、別にリクエストしてないから(笑)。 シンプルな衣装(?)だと衣装でのごまかしがきかないので、美人さんの方が映えますね。

>ニーハイソックスにしてみましたが、ハイソックスくらいにしておけば良かったですかね。(^^;
 紺のハイソックスも良いかも。

>ヴィッグがカールがかかっててそれなりのボリュームなので、ランドセルにかかる部分がかなりごちゃっとした感じに。(^^;
 ロングヘアーの子だと仕方ないですね。軽く紐で結んであげるのも良さそうな気がします。

>ライトに使用している電球型蛍光灯が取り付けたスタンドごと倒れ、割れてしまいました。
 蛍光灯って割れるとガラスが飛び散るんですよね。部屋の掃除ご苦労様でした。キャンディーたんに倒れなくて良かったですね。
by 回遊魚 (2008-01-13 20:10) 

カーフ

私はリクエストした記憶はないのですが、世間の希望は果てしないということがよくわかりますね(殴)

>ブルマランドセルセット
萌え装備、あるいはずぎゅーん装備ということでよいかと(爆)

>あ~んなポーズやこ~んなポーズを
そしてライトの中の人が不許可を出したわけですね(ダマレ
by カーフ (2008-01-13 23:33) 

帽子屋

おお~、可愛いですね。
金髪が何気にマッチしてます。

思わず私もちんまい未来をお迎えして着せてみたくなりますが、千夏をお迎えすることになったので自重します(笑)
by 帽子屋 (2008-01-14 00:32) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>キャンディたん予想以上に似合いすぎ・・・・・・うちも買ってこなきゃ(笑
この体操着セット、MDDだけでなくDDにも合いますよ~w

>でも赤ランドセルってもう無いんですよねぇ~
オクでも女の子用は殆ど出ないですね。
HTDの時は余るほどあったのでもっと買っておけばよかったです。

>激しく大後悔(w_-; ウゥ・・
ドールだけでなく衣装も逃すと買えないのは痛いですよね~

>それにしてもキャンディたん、カワユイ(*´ェ`*)ポッ
ホントキャンディたんお迎えして良かったです。
30さんもまたお披露目お待ちしていますw
by hoso (2008-01-14 00:48) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ご紹介の時の必須アイテムですか。
うちとらいむさんのブログ限定かもしれませんがw
へかさんも是非どうぞ~

>そう言われるのも納得、凄く…似合ってますよね♪
どうもですー^^
我ながら似合ってるなぁと思いますw

>あらま…怪我は無かったですか。
私は大丈夫です。
でも巻き添えをくらいそうになった子も居て焦りました。(^^;

>先での公開を楽しみにしてますね~w
追加しちゃいましたw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-14 00:48) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ブ○マ&ランドセル、待ってター(*´¬`*)
特にらいむさんを待たせてしまったようですねw

>我が家でも、お姫さまがお召しになった伝説の衣装です(笑
おお、かなり高貴で高価なお召し物なのですね!(爆)
つか騙されたフィーナ姫さま、カワイソス(マテ)

>ピンクも若干強めの方が、血色が良くみえて健康的ですね。
自分でもピンクの強調具合は許容範囲だと思ってます。
今後もマニュアルで合わせようかな…補正が少ないと編集が楽なので。

>ちなみに、何を対象にWBを合わせたんでしょうか?
白いレフ板です~

>この膨らみかけな感じがむっほぉ~ですね!(;゚ー゚)=3ハァハァ
らいむさんも痛ですね、いや通ですね!(爆)
S胸だとぺったん過ぎてちょっと悲しいのでw、このくらいが良いです。

>うちのこのみタンもM胸化しようかな?
うちのこのみたんもM胸化する予定です。
L胸はどうでしょうね。あまり大きくし過ぎるのもバランス悪いかな?

>でも娘さんに怪我が無くて良かったですね。
撮影時、他の娘さん達は床に待避してたので一歩間違うと危なかったです。
私は全然大丈夫です。(^^;

>あんなポーズやこんな格好、待ってま~すヽ( ´¬`)ノ
あーんなポーズとか載せました!
如何でしょうか?
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-14 00:49) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> や、別にリクエストしてないから(笑)。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

> 衣装でのごまかしがきかないので、美人さんの方が映えますね。
MDDに体操着、バランス的にも良いです。
これは再販して欲しいセットですね~

> 紺のハイソックスも良いかも。
紺は無かったので黒を履かせてみました。
こっちの方がキャンディたんには良い感じかも。

>軽く紐で結んであげるのも良さそうな気がします。
カールされたヴィッグはあまり弄りたく無いんですよね。(^^;
今でさえ日に日に崩れて逝きますw

> 蛍光灯って割れるとガラスが飛び散るんですよね。
そうなんですよー。(^^;
かなり広範囲に飛び散りました。(^^;

>キャンディーたんに倒れなくて良かったですね。
破片がヴィッグにかかったりしたら大変な事になりますからね。
by hoso (2008-01-14 00:49) 

hoso

RE:カーフさん、こんばんわ~
>私はリクエストした記憶はないのですが、
またまた~
カーフさんの心のリクエスト、しっかり届きましたよ~w

>世間の希望は果てしないということがよくわかりますね(殴)
そうです、あくまで世間様の要望なのです。
決して私の要望では無いのです!w

>そしてライトの中の人が不許可を出したわけですね(ダマレ
もしかしたらこのライトの中の人は女の子で嫉妬してたのかもしれませんね!
そう考えるとライトにも愛着が…ハァハァ(マテ)
by hoso (2008-01-14 00:49) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>おお~、可愛いですね。
どうもですー^^
いやー、キャンディたん凄く可愛いですよ~

>金髪が何気にマッチしてます。
帰国子女って感じですかねw

>思わず私もちんまい未来をお迎えして着せてみたくなりますが、
未来たんとキャンディたん2人揃ってブルマランドセルにしたいですよね(マテ)

>千夏をお迎えすることになったので自重します(笑)
ちょwいつの間にwww
おめでとうございますー^^
ついでに未来たんもどうぞ(爆)
by hoso (2008-01-14 00:50) 

へか

各地でキャンディのみ売り切れになっている原因のほそさん、こんばんわ(笑)

写真追加で明日もSRへ走る人多数の予感(笑)。

つうかムチャ似合ってますね〜。

股間が素晴らしいです〜(笑)。

キャンディちゃんも愛佳&このみ路線に走ってるような気が^^;
by へか (2008-01-14 02:10) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>各地でキャンディのみ売り切れになっている原因のほそさん
私のせいですか?w
でも余所のお迎えしたサイトを見ててもキャンディたん可愛いですからね。

>写真追加で明日もSRへ走る人多数の予感(笑)。
私ももう1人お迎えしておこうかな(爆)

>つうかムチャ似合ってますね~。
似合ってますね。
こんなに似合うとは思ってませんでしたw

>股間が素晴らしいです~(笑)。
キャンディたん「もうへかさんえっちなんだからぁ…」

>キャンディちゃんも愛佳&このみ路線に走ってるような気が^^;
そそそんなことナイデスヨ?w
次回は普通の服を着せる予定ですw
by hoso (2008-01-14 05:01) 

FetishRoom_Master

蛍光灯って、中、水銀だから気を付けて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

と、とりあえず脅かしといて・・・

各所で噂の「ブルマランドセルセット」w、当家でも【しぇりぃ】が当時着ています。胸その他に学年入りの名前刺繍済みでw
にしても、ここに来て可愛さ爆発ですね>キャンディたん
中の人がストップしたのも分かるような気がします。

大人のキャンディに対して負けて無いというか、MDDキラー??
で、hosoさん達が煽るものだから、争奪戦とかw

さて、次はナニガ来るのかなぁ~~~<超期待

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-01-14 10:55) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>蛍光灯って、中、水銀だから気を付けて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
危なく私がジャンクになるところだったのですね。(^^;

>当家でも【しぇりぃ】が当時着ています。
拝見しました。名前まで付けて本格的ですね~
このブルマランドセルセット、DDに着せた時がまたエロくて良いですよねw

>大人のキャンディに対して負けて無いというか、MDDキラー??
ゲームキャラ続きだったMDDですが、元が居るとはいえキャンミラのような
普通のドールだったのが良かったと思っています。

>で、hosoさん達が煽るものだから、争奪戦とかw
煽ってるつもりは無いのですが。(^^;
ブルマだと可愛さ50%増しになるのでしょうかw

>さて、次はナニガ来るのかなぁ~~~<超期待
キャンディたんはふつーの子なのであまり期待しないで下さいませ~(^^;
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-01-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。