SSブログ

I DOLL VOL.21戦利品その1 乙女のデート服 [ドール(DD/SD)]

昨年11月に開催されたI DOLL VOL.21で購入したお洋服お披露目シリーズ第一弾は、
ばらの姫君さん乙女のデート服です。


委員ちょさん「ひゃうっ、ちょっと恥ずかしいよぉ~

モデルは委員ちょさんです。スク水以外のお披露目は久しぶりですねw




ばらの姫君さんは夏にはスク水セーラーMDD用スク水を、秋以降はこの乙女のデート服等のDD者のハートを直撃な衣装を販売されており、チェックされている方も多いのでは無いでしょうか。

セット内容はワンピースにおまけでニーハイソックスとマフラーが付いています。
全身カット。

ワンピースの裾は赤いチェックのフリルになっています。
リボンが付いていて可愛いです。


委員ちょさん「前も後ろも短いよぉ~

ワンピースの丈はマイクロミニです。
気を付けないと見えちゃいますw


委員ちょさん「マフラーふわふわしてて暖かいね

マフラーはおまけですが、可愛くてなかなか使えますね。

マフラーを取ったところ。
ワンピースはニット生地で、ウエストより下はゆとりがありますが、お胸にはピッタリフィットしますw

肩がちょっと出るデザインです。
ちなみに着せる時は足から通して着せるられるようになっています。

ワンピースはハート形のレースになっており、胸の谷間が覗きます。

委員ちょさんはM胸ですが、L胸に着せるとかなり凄い事にっ!w

座らせても可愛いデザインです。

個人的に気に入ってるアングル。太ももが良い感じ?w


委員ちょさん「ほ、ほそくんっ、今度デート行きませんかっ?

実際にこんなお洋服を着た子と一緒にいたら目のやり場に困りますね。(^^;
…いやガン見するか?(爆)



委員ちょさんによる乙女のデート服は如何でしたでしょうか?
お披露目が遅くなりましたが、かなり気に入ってるお洋服です。

あ、ディスプレイを下から見てもパンティーは見えませんのであしからずw

だってはいてないですし…(爆)


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 14

十兵衛

ほそさま、こんばんは
この寒い時期、あったかそうな委員ちょさんに癒されました。(*゜ー゜*)

>スク水以外のお披露目は久しぶりですねw
ちょっΣ(゜д゜lll)問題ありでしょ、ソレw

胸の谷間のハート型のレース部分、バレンタインも近いし良いねぇ~
ってバレンタインなんて関係ないですが、私 (/д\)ハァ

>あ、ディスプレイを下から見てもパンティーは見えませんのであしからずw

だってはいてないですし…(爆)
な、なにぃ~Σ(゜д゜lll)
って驚いてみましたが私のところも最近パンツ貧乏でノーパムの娘がちらほらいますw
おかしいなぁ、ワンボディ、一パンツのはずなのに…(`・ω・´)?

で、このワンピースよく見るとオッパイの先っちょ透けてるw( ̄∀ ̄*)
by 十兵衛 (2008-02-03 18:26) 

つか

ほそさん、再びこんばんはです

>ばらの姫君さんの乙女のデート服です。
ハートのアップリケが付いて気合い十分な感じですね。
委員ちょさんが恥じらいがちな雰囲気醸しだしてて、より良い感じです♪

>ワンピースの丈はマイクロミニです。
すっごく短いですよね。
一度だけ現実で、それは短すぎだろという女性を見た事があるので
…女性って凄いなと思う部分があったりです。
似合うなら見る側の男性としては眼福なんですけどね(ぉw

>委員ちょさん「ほ、ほそくんっ、今度デート行きませんかっ?」
羨ましい誘い文句ですね。
やっぱりほそさん、一撃必殺で撃沈ですか?w
by つか (2008-02-03 18:40) 

らいむ

こんばんわ~

>委員ちょさん「ひゃうっ、ちょっと恥ずかしいよぉ~」
おぉ!超ミニスカ・・・いやっほ~いヽ( ´¬`)ノ
しかしコレ、見えないように撮るのが大変な程に短いですね~

>マフラーはおまけですが、可愛くてなかなか使えますね。
上半身は温かそうなのに、下の涼しげなコトと言ったら・・・(笑
あ?でも胸元が・・・はぁとのシースルーですよね?
ことりしゃんには着せてみないのですか~

>委員ちょさんはM胸ですが、L胸に着せるとかなり凄い事にっ!w
M胸でも充分スゴイ!
ってか透けてるよね?ね?

>委員ちょさん「ほ、ほそくんっ、今度デート行きませんかっ?」
ほそさんはお忙しいそうなので、ボクが代わりに!(笑

>委員ちょさんによる乙女のデート服は如何でしたでしょうか?
いやはや、めがっさキュ~トで素晴らしいです!
自分も気に入りましたよ~
ばらの姫君さん>今後の要チェックですね!

>だってはいてないですし…(爆)
あ、ほそさんちもですか?(爆
自分ちの娘も大抵は「はいてない」です。
だって・・・履かせるの面倒なんだもん<マテw

でわ!
by らいむ (2008-02-03 23:15) 

カルディア

こんばんは~(・∀・)ゞ
1枚目からパンチラかと思ったw やけに鋭角なチラだなと…
それにしても短い! 短いけど、イイ!(゚∀゚)
フリフリ2段のチェックのスカート部分がタマランですな。

>ハート形のレースになっており、胸の谷間が覗きます。
可愛い服なのにこのえろすっぷりw
谷間以外にも見える! 俺には見えるぜ~!

>個人的に気に入ってるアングル
これは良いアングル!
微妙に見える絶対領域の角度と、画面におけるその面積が丁度良いのだと思う。俺も気に入ったよ!

>だってはいてない
パンチラ回避策とはいえ、なんというハレンチプレイw
by カルディア (2008-02-04 00:29) 

hoso

RE:十兵衛さん、こんばんわ~
>あったかそうな委員ちょさんに癒されました。(*゜ー゜*)
特にマフラーが暖かそうですね。

>ちょっΣ(゜д゜lll)問題ありでしょ、ソレw
委員ちょさんのスク水シリーズは密かに人気なので…w
それに意外とスク水をベースとしたアイテム追加(メイドエプロンとかサンタ帽)って
似合うのです(爆)

>胸の谷間のハート型のレース部分、バレンタインも近いし良いねぇ~
委員ちょさん本人がプレゼントですかっ!?
バレンタイン…そんな時期もありましたね~(マテ)

>私のところも最近パンツ貧乏でノーパムの娘がちらほらいますw
結構ありがちですよね。
お洋服付属のパンツで白ってあまり持ってないですし。
白でもせくすぃー過ぎたりとかw

>オッパイの先っちょ透けてるw( ̄∀ ̄*)
ペイントボディだとフィットした服は透ける時が…胸の部分が伸びるので…(^^;
by hoso (2008-02-04 01:26) 

hoso

RE:つかさん、またまたこんばんわ~
>ハートのアップリケが付いて気合い十分な感じですね。
デート勝負服ですねw<どんなだ

>委員ちょさんが恥じらいがちな雰囲気醸しだしてて、より良い感じです♪
委員ちょさんは恥ずかしい表情がなんと言っても良いですね~
可愛く撮るのはなかなか難しいのですが…(^^;

>一度だけ現実で、それは短すぎだろという女性を見た事があるので
見る立場の事も考えて欲しいですw
アキバでそんな格好したら速攻カメラに囲まれますね。

>やっぱりほそさん、一撃必殺で撃沈ですか?w
これだけ可愛い格好でそんな事言われたらっ…ルパンダイブものです(爆)
残念ながら雪なのでデートには行けませんでしたw
by hoso (2008-02-04 01:29) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>おぉ!超ミニスカ・・・いやっほ~いヽ( ´¬`)ノ
やはりDDさんにはこういう服似合いますよね~

>しかしコレ、見えないように撮るのが大変な程に短いですね~
これ以上のローアングルはキツイですねw
色々とカスタムされてますし、実が見えないように撮るのが大変でした(爆)

>あ?でも胸元が・・・はぁとのシースルーですよね?
先端は暖かいから大丈夫!w

>ことりしゃんには着せてみないのですか~
ことりしゃんは既に新しい服に着替えてるので今から脱がせるのも…(^^;
L胸だとワンピースの裾が更にずり上がりそうなそうな気も?w

>ってか透けてるよね?ね?
委員ちょさん「らめぇ~見ちゃらめぇ~(アセアセ)」

>ほそさんはお忙しいそうなので、ボクが代わりに!(笑
委員ちょさん「らいむくん、えっちな目で見るから…(モジモジ)」

>いやはや、めがっさキュ~トで素晴らしいです!
可愛いお洋服ですよね~。次回作も期待なのです。

>自分ちの娘も大抵は「はいてない」です。
らいむさんちもですか…て全員ですか!?w
まぁパンチラ前提で撮影するワケじゃないので、服によっては履かせない事も
多いですね~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-04 01:29) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>1枚目からパンチラかと思ったw やけに鋭角なチラだなと…
ふっふっふっ…騙されましたね?(マテ)

>それにしても短い! 短いけど、イイ!(゚∀゚)
そう!可愛いけどちょっぴり妄想を掻き立てるお洋服がniceなのです。

>谷間以外にも見える! 俺には見えるぜ~!
カルディアさんお得意の心の目で見てるんですね!
きっとそうに違いないw

>微妙に見える絶対領域の角度と、画面におけるその面積が丁度良いのだと思う。
おお、流石絶対領域の第一人者!(爆)
カルディアさんに気に入って頂けたのなら大丈夫ですね!w

>パンチラ回避策とはいえ、なんというハレンチプレイw
大事なところが見えないようパンチラより気を遣いました(爆)
でわでわ、niceどうもでした~^^
by hoso (2008-02-04 01:44) 

Fumizo

ほそさん、ばわ~。
なるほどこちらを買ったから、うさたん服は買わなかったのですね。(笑)

>スク水以外のお披露目は久しぶりですねw
た、確かに委員ちょさんがまともな服を着ているのは、珍しいですね。^^;
DDじゃなきゃ似合わない、可愛らしい服装ですね。

>委員ちょさんはM胸ですが、L胸に着せるとかなり凄い事にっ!w
委員ちょさんで、ポッチがその位置なのでぇ~
L胸さんだと、ポッチがお窓からコンニチワしちゃうのかな?(笑)
何故その写真をUPらないんだっ!

>個人的に気に入ってるアングル。太ももが良い感じ?w
う~ん、やはりほそさんと趣味が似ていますね。(笑)
太ももとお尻の境目と、スカートの内側がチラッと見えているにもかかわらず
何故かパンツが見えそうで見えないといった、絶妙なチラ写真ですね。
すんばらすぃ~。

>実際にこんなお洋服を着た子と一緒にいたら目のやり場に困りますね。(^^;
逆でしょ!目のやり場がそこにしか行かなくって困っちゃうんでしょ。(笑)
ずっと、風よ吹け~風よ吹け~とか祈っちゃいそう。<マテ

んでわん。
by Fumizo (2008-02-04 22:36) 

へか

こんばんわー

なんつーエロ可愛い服ですか・・・。
胸元といいスカートといい。
最高ですね(笑)。

最後の写真もほそさんらしいアングルだなあ・・。
by へか (2008-02-05 00:07) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>こちらを買ったから、うさたん服は買わなかったのですね。(笑)
うさぎ服も惹かれたんですけどね~
流石にHTDを控えた身としては予算が…積みDD服もありますし。(^^;

>た、確かに委員ちょさんがまともな服を着ているのは、珍しいですね。^^;
いや委員ちょさんがスク水似合いすぎるのがいけないのですっ!(爆)

>DDじゃなきゃ似合わない、可愛らしい服装ですね。
ディーラーさん、解ってますよね~w

>L胸さんだと、ポッチがお窓からコンニチワしちゃうのかな?(笑)
ギリギリ大丈夫だとは思うのですが、ペイントしてあるとどうかな?w

>う~ん、やはりほそさんと趣味が似ていますね。(笑)
わ、私は太ももスキーじゃない…ような気がしないでもないんだからねっ!(爆)
見えそうで見えないアングル、やりだすとクセになりますね(ぉ

>逆でしょ!目のやり場がそこにしか行かなくって困っちゃうんでしょ。(笑)
見ないように平静を装いつつ、チラ見するんでしょうか?w
彼女だったら…つんつんして遊んじゃいそう(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-05 02:01) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>なんつーエロ可愛い服ですか・・・。
デザインも可愛くて良いDD服です~
普通に正面からのアングルですら見えそうなのがまた…w

>胸元といいスカートといい。
どちらもこのお洋服のポイントですね!
胸元が見えるのはポイント高いですw

>最後の写真もほそさんらしいアングルだなあ・・。
委員ちょさんがすごく可愛く見える角度って限られてるのでついつい同じ絵に…(^^;
次回以降は考えないとですね~。
by hoso (2008-02-05 02:01) 

donnersclag

ほそさん、こんにちは♪
ちょw委員ちょさん、かわいすぐるw

>だってはいてないですし…(爆)
何ていうか、ほそさんの趣味って







何でこう、ツボるかなぁ(爆
by donnersclag (2008-02-12 16:24) 

hoso

RE:ドナさん、こんばんわ~
>ちょw委員ちょさん、かわいすぐるw
どうもです~^^
委員ちょさん、可愛さではピカイチですね。<あくまで個人的主観です

>何ていうか、ほそさんの趣味って
>何でこう、ツボるかなぁ(爆
ちょーwドナさんと同じ趣味ってwww
それじゃ私がへんたいさんみたいじゃないですかっ!(爆)
す、好きでこんな格好させてるんじゃないんだからねっ!?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。