SSブログ

ドールショウ21戦利品その1 にゃんこセット [ドール(SDC/MSD/MDD)]

昨年のI DOLL VOL.21やドルパ18購入お洋服のお披露目がまだ全部済んでいませんが…

先日のドールショウ21で購入したお洋服お披露目シリーズ第一弾は、
またまたばらの姫君さんにゃんこセットです。


キャンディたん「にゃー

キャンディたん、元々ネコっぽいアイや表情をしてるので適任ですね。
つか予想以上に似合ってますw




全身カット。
実際の大きさ的にもネコみたいですw

ヴィッグはショートのDD用ヴィッグが無かったのでMSD用のヴィッグを無理矢理被せましたw
流石に後ろは短いですが、前髪は長さ・ボリューム共に良い感じです。
まぁこの位のショートも似合ってるので良いかなw
ちなみにキャンディたんのデフォヴィッグでもネコミミ帽は被れますが、カールした毛がほつれそうなので使いませんでした。(^^;

やはりポイントはネコミミ帽と首の鈴、手足としっぽでしょうかw<ほぼ全部です(爆)

M胸なので胸がちょっとだけ膨らんでます。

ちなみにシッポには針金が入っていて自由な形にできます。


キャンディたん「お兄ちゃんにお願いがあるにゃん

お、お願いですか…? なんでしょう?(^^;


キャンディたん「可愛がって欲しいにゃん

ちょwそんな表情で頼まれたら可愛がらないワケにはいかないじゃないですか~

しかしキャンディたん、にゃんこだけあって悪戯が好きなようですw
さっきから部屋の中を物色しています。

キャンディたん「ニャ! えっちなゲーム発見にゃ!」

そういうのは発見しなくて良いから!w
…ちなみにゲームタイトルはご想像にお任せします(爆)


キャンディたん「にゃん

ぅぅ…怒れない(爆)

それにしても肉球が可愛いですw



キャンディたんによるにゃんこセットは如何でしたでしょうか?
MDDに可愛い着ぐるみ系衣装は似合いますね~
ばらの姫君さん、次回以降のイベントも期待です。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

らいむ

こんちわ~

>キャンディたん「にゃー」
ぐっはあぁぁぁぁぁ(死w
ボク・・・萌え死にしちゃいました(爆

>全身カット。
何という可愛いらしさ・・・
生足、生太ももも素晴らしい!
さらに猫ハンドがぁ~
この前のドールショウ、やっぱり逝くべきだったかっ!(汗

>MSD用のヴィッグを無理矢理被せましたw
MDDヘッド(このみたんの場合)は、MSD用だとかなりきつい、DD用だと微妙に緩いって感じで、ちょっと半端なサイズなんですよね。
ウィッグ、破かないように気をつけて下さいね(笑

>M胸なので胸がちょっとだけ膨らんでます。
ふくらみかけキター!(爆
やっぱMDDはM胸が一番似合うみたい・・・
うちのこのみタンも近いうちに換装しようと思います!

>…ちなみにゲームタイトルはご想像にお任せします(爆)
「体育倉庫物語」と見た<マテ
ってか、キャンディーたん!
エロゲ雪崩に埋もれないように気をつけて~<コラ

>キャンディたんによるにゃんこセットは如何でしたでしょうか?
かなりズッキュンでございました。
特に6枚目の「可愛がって欲しいにゃん」は凶悪すぎです(爆
今度のセレモニーの是非つれてきて欲しいですよ~

でわ!
by らいむ (2008-02-07 14:05) 

つか

ほそさん、こんばんは~

一枚目の写真からダクダクと頭が沸騰しそうですw
可愛い!萌え!…と言うか是非うちにも野良で訪れて下さい(爆

肉球良いなぁ…良いなぁw
しかも全てに置いてぴったりフィットするような感じもまた(>ω<b
生足状態も良いのですが、これで白タイツでニャンコスーツ状態にすると、
どれだけ可愛くなるんでしょうか…結構気になったりです。

>ぅぅ…怒れない(爆)
ホントにこれだったら怒れないですよね、可愛すぎて。
逆に頭とか顎の部分を撫でてそうです(笑
by つか (2008-02-07 23:46) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ボク・・・萌え死にしちゃいました(爆
そんなに喜んで頂けるとは…購入した甲斐がありましたw

>この前のドールショウ、やっぱり逝くべきだったかっ!(汗
買い物をしなくてもイベントは楽しいですよ~
って参加しちゃったら100%散財が待ってますけどね!(爆)

>MSD用だとかなりきつい、DD用だと微妙に緩いって感じで
そうなんですよね~
最初DD用ヴィッグを被せてみたら大きくて目が隠れちゃいました。(^^;
MSD用ヴィッグは被せるのかなり苦労しましたよ~

>やっぱMDDはM胸が一番似合うみたい・・・
個人的にはぺた過ぎるS胸よりはM胸が好きですね。
でも30さんのサイトを見ると厚手の衣装だとL胸の方が良い感じに見えるかも。
このみたん、お胸換装してえちぃ衣装を是非!w

>「体育倉庫物語」と見た<マテ
タイトルすら知りませんでしたよw
あ、勿論「妹スク」でもありませんよ?(爆)

>特に6枚目の「可愛がって欲しいにゃん」は凶悪すぎです(爆
ネコ手で可愛さがパワーアップですよね。
良い感じに撮れたと思います。

>今度のセレモニーの是非つれてきて欲しいですよ~
や、それちょっと無理w
by hoso (2008-02-08 03:30) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>一枚目の写真からダクダクと頭が沸騰しそうですw
気に入って頂けて光栄ですw

>是非うちにも野良で訪れて下さい(爆
いやそこまで遠出出来ないから!w
つかさんちのキャンディたんもこういう格好をさせてみては如何でしょう。

>肉球良いなぁ…良いなぁw
やはりネコには欠かせませんね。

>生足状態も良いのですが、これで白タイツでニャンコスーツ状態にすると、
おお!そういう手がありましたね!
今度やってみようと思いますw

>ホントにこれだったら怒れないですよね、可愛すぎて。
キャンディたんが悪戯っ子にならないか心配な今日この頃ですw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-08 03:30) 

スギケン

ほそさん、はじめまして。
スギケンと申します。

以前から、ほそさんのお書きになる記事を
楽しく拝見させていただいておりました。

にゃんこなキャンディたん、凄く可愛らしいですね。

>つか予想以上に似合ってますw
ホントお持ち帰りしたくなる可愛さです。

>まぁこの位のショートも似合ってるので良いかなw
ショートだと活発な感じが増してネコなコンセプトに合っていて良いですね。

>キャンディたん「可愛がって欲しいにゃん」
こんな可愛いネコが待っていたら、毎日定時で仕事を切り上げて
帰りますね。←それは無理(涙)

宜しければ、またコメントさせていただきたいと思います。
それでは失礼致します。
by スギケン (2008-02-08 21:13) 

FetishRoom_Master

(-ii-)・・・・・・

妖しげでm(; _ _)m。
いや、あまりの可愛さに思わず・・・・

>キャンディたん「可愛がって欲しいにゃん」
こっ、こら・・・なんという事を言うねん
思わず頭ナデナデしたくなる一言で卒倒・・・orz

ヒップに向けてふくらんだ衣装デザインが、また可愛さを増してますね。
こういうセンスが欲しい・・・・(><)

ばらの姫君さん、しっかり憶えました^^

でわまた・・・
by FetishRoom_Master (2008-02-08 23:25) 

hoso

RE:スギケンさん、いらっしゃいませ~
お名前はらいむさんのブログで拝見しておりました。
>楽しく拝見させていただいておりました。
ありがとうございます~
スギケンさんも銀様にルネたん、甘夢楓たんとなかなか凄いメンバーですね。

>にゃんこなキャンディたん、凄く可愛らしいですね。
デフォルト衣装も凄く気に入ってるんですが、このにゃんこ衣装も
かなりお気に入りです。

>ショートだと活発な感じが増してネコなコンセプトに合っていて良いですね。
そうなんですよ~
ただ手持ちのショートの中で良いのがこれしか無くて。
ルネたんみたいなMDD用ヴィッグが欲しいですw

>毎日定時で仕事を切り上げて帰りますね。←それは無理(涙)
私も早く帰ってキャンディたん日記でも書きたいのですが、なかなか難しいですね。(^^;

>宜しければ、またコメントさせていただきたいと思います。
また遊びに来て下さいませ。^^
今度スギケンさんのブログにもお邪魔させて頂きますね~
by hoso (2008-02-09 23:56) 

hoso

RE:Mastesrさん、こんばんわ~
>いや、あまりの可愛さに思わず・・・・
鼻血が出るほど感動して頂けたようで…w

>思わず頭ナデナデしたくなる一言で卒倒・・・orz
いや~やっぱキャンディたん可愛いですわ。
にゃんこ姿を眺めてるだけでも和みます。

>ヒップに向けてふくらんだ衣装デザインが
この部分がなんちゅーかネコっぽいですよねw

>こういうセンスが欲しい・・・・(><)
Masterさんの作られる衣装、欲しくなるものも多いのですが、
今度はお胸が隠れてる衣装をお願いしたいところですw

>ばらの姫君さん、しっかり憶えました^^
しまった! 競争率が上がってしまう!?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-09 23:57) 

donnersclag

ほそさん、こんばんにゃ~w

おぉ、コレは良い肉球ですねww
てか、なんだかこの衣装がキャンディたんのデフォだったんじゃないかと思えてきました(笑

キャンディたんと毎晩にゃんにゃんとは、羨ましい限りですww
テーマ曲はモチロン、デPのコレに違いないw↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2135243
by donnersclag (2008-02-12 16:34) 

へか

こんばんにゃー

キャンディちゃんもなかなか面白い路線に進んでますねー(笑)
今後が楽しみです。

しかしネコ姿、なかなか似合ってます。
by へか (2008-02-12 23:41) 

hoso

RE:ドナさん、またまたこんばんにゃ~
>おぉ、コレは良い肉球ですねww
この肉球の良さを解ってくれるとは…同志よ!(爆)

>なんだかこの衣装がキャンディたんのデフォだったんじゃないかと
似合ってますよねw
私もこちらの方が本来の姿なのではと思ってたところです。

>キャンディたんと毎晩にゃんにゃんとは、羨ましい限りですww
なんか懐かしい死語がw
こたつがあったら中で丸まらせたいですねw<熱で変形します

>テーマ曲はモチロン、デPのコレに違いないw↓
コレ歌詞が良い曲ですよね~。後半泣けますw
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-13 01:30) 

hoso

RE:へかさん、こんばんにゃ~
>キャンディちゃんもなかなか面白い路線に進んでますねー(笑)
ちょw面白いってw
可愛い路線と言って下さいませ(爆)

>今後が楽しみです。
次回は多分普通の服になるような気がしないでもないかも?<どっちだ

>しかしネコ姿、なかなか似合ってます。
どうもですー^^
髪型含め気に入ってますw
by hoso (2008-02-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。