SSブログ

委員ちょさんのバレンタイン [ドール(DD/SD)]

今日2/14はバレンタインデーです。


委員ちょさん「あの…ほそくんに貰って欲しいモノがあるんだけど…

ドキッ、委員ちょさん、何でしょうか?(^^;

2/15 画像1枚追加しましたw





委員ちょさん「バレンタインのチョコだよぉ~

ブ━━━ッ!!( ̄ii ̄)

ちょwなんちゅう格好してますかっ!w


委員ちょさん「ほそくんに喜んで貰おうと思ったのに~。私だって恥ずかしいんだよぉ~

いや後ろ向くとお尻見えるから!w

委員ちょさん「ひゃうぅ~~~



という訳で、先日のFumizoさん&Yokoさんのお迎えセレモニーの時にYokoさんからツンデレ妹風味(爆)に頂いたチョコです。

蓋を開けると…おぉ~、美味しそうです。ヽ(´ー`)ノ

早速頂きましたが美味しかったですー
Yokoさん、ネタに使わせて頂きました~w




委員ちょさん「わたわたっ私もプレゼントだよぉ~

委員ちょさん、やりすぎですw

平日は仕事で遅いのでこんな記事しか出来ませんでした。(^^;
委員ちょさんも頑張ってくれたし良いですよね?w


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 19

バレンタインデーとかすっかり忘れてました^^;

色々やばいなー^^;;;

あたしも銀様にチョコもらえばよかったー(><)
by (2008-02-15 06:51) 

らいむ

(;゚д゚) ・・・・・・・・・・
あれ、ココってほそさんのブログでしたっけ?<マテ
あまりの露出度に、一瞬我を忘れてしまいましたよw

>委員ちょさん「バレンタインのチョコだよぉ~」
ボクもピュ━━━ッ!!( ̄ii ̄)
ちょwwなんちゅ~格好させますか!(爆
思わず「あ!チョコが付いてるぅ~」とか言って、お胸のてっぺんを摘んでしまいそうです<いゃんw

>いや後ろ向くとお尻見えるから!w
見えてる!見えてるから(ぁぅぁぅ~

>Yokoさんからツンデレ妹風味(爆)に頂いたチョコです。
そんなスヴァラシイ頂き方をしたんですかっ?
イイナァイイナァ♪
自分は強気なお姉様風に、冷たい視線で頂きたかったぁ~<マテw

>Yokoさん、ネタに使わせて頂きました~w
実は自分もお披露目ネタに使おうと思ったのですが、先行されてしまいましたね。

>委員ちょさん、やりすぎですw
アンタがやりすぎだっちゅ~ねん!(グッジョブw
や、それにしても前代未聞のすごいお披露目でした。
とても自分には出来ません・・・OTZ

ってことで、そんな頑張りやの委員ちょさんにNiceを進呈!
今後のご活躍にますます期待です~
でわ!
by らいむ (2008-02-15 14:10) 

つか

ほそさん、こんばんは~

いや、続きを読むのボタンを押した直後から
凄すぎですよほそさん!w
>ちょwなんちゅう格好してますかっ!w
この言葉通り、なんちゅう格好してますかです!
けしから…いやいや、大満足♪w

もう、これ以上の露出は無いぜ~ってな感じですね。
チョコみたいに脳みそとろけそうです(爆

>という訳で、先日のFumizoさん&Yokoさんのお迎えセレモニーの時にYokoさんからツンデレ妹風味(爆)に頂いたチョコです。
実に良いサイズなチョコですね。
中身以外は別な事にも使えそうですし…
しかもツンデレ妹風味ですか、羨ましいッスw

>平日は仕事で遅いのでこんな記事しか出来ませんでした。(^^;
いや、こんな記事なんて下に見た言い方は駄目ですよ。
むしろ良さすぎな記事!ですから!!
これからも期待してますね~
by つか (2008-02-15 20:01) 

FetishRoom_Master

徐々に縦にのびてゆく構図・・・・・
もう、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクドキドキしてしまいましたw

委員ちょさんのほんのり赤い頬が、よりいっそう染まっているように見えるのは気のせいでしょうか。特に最後の一枚・・・

実によいものを堪能させていただきました。
お礼代わりにniceをお送りします(^▽^)/◆

でわまた・・・
 
by FetishRoom_Master (2008-02-16 12:30) 

へか

こんにちわー

裸にピンクのマフラー?が最高にエロイですねー。

>こんな記事しか出来ませんでした。(^^;
いやいや、ポイントはしっかり押さえているので、ほそさんらしい素晴らしい記事です。
by へか (2008-02-16 13:21) 

Yoko

ほそさんこんにちは~

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・って、あのチョコでなななななんてことをーっ!!


ほそさん、非常にnice!ですw
あげてよかったな~♪
by Yoko (2008-02-16 13:27) 

Fumizo

Σ(・∀・;)エッ
(つд⊂)ゴシゴシ
ほそさん( ´∀`)bグッ!

いい仕事してますねぇ~。(笑)
すんばらしい、ワシ考えの遥か上を行く仕事っぷりです。
つか、普通そんな使い方しねぇよぉ~。
あ、ほそさんは普通じゃな・・・(ry

裸エプロンのハードルをいきなり飛び越えて
裸リボンを実践するなんて、すんばらしぃっす。
ほそさん、一生ついていきます~。(爆)

んでわん。
by Fumizo (2008-02-17 00:29) 

hoso

RE:たねさん、niceありがとうございました~^^
by hoso (2008-02-17 00:59) 

hoso

RE:うっちーさん、こんばんわ~
>バレンタインデーとかすっかり忘れてました^^;
ふつー2/14と言えば黒薔薇保存会のニューシングル発売日とか、Aice5のライブDVDの
発売日として覚えてますよね(爆)

>あたしも銀様にチョコもらえばよかったー(><)
来年はチョコ貰いまくって下さいませ。
ていうか銀様のお披露目マダー?w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-17 00:59) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>あれ、ココってほそさんのブログでしたっけ?<マテ
らいむさんの記事かと思いました?(爆)

>ちょwwなんちゅ~格好させますか!(爆
いやこれは私がやったのではなく、委員ちょさんが自らやったのです!
ほら本人も言ってますし(爆)

>お胸のてっぺんを摘んでしまいそうです<いゃんw
普通の人はそんな事思いつきもしませんよw

>見えてる!見えてるから(ぁぅぁぅ~
皆さんへのバレンタインプレゼントですからw

>そんなスヴァラシイ頂き方をしたんですかっ?
ツンデレ風味だったかは良く覚えてませんが妹風味には頂きました。

>自分は強気なお姉様風に、冷たい視線で頂きたかったぁ~<マテw
どんな特殊嗜好ですかっw
私にはついていけない…(ぉ

>実は自分もお披露目ネタに使おうと思ったのですが、先行されてしまいましたね。
らいむさんならやると思って楽しみにしてたのですが…
来年は楽しみにしてますね。

>や、それにしても前代未聞のすごいお披露目でした。
何を仰いますか!
普段のらいむさんは本来の力の10%も出して無いじゃないですか!w
マジになったらいむさんのえっちぃ記事を一度見てみたいです。

>今後のご活躍にますます期待です~
これからも委員ちょさんには思いもつかないような恥ずかしいカッコで頑張って
貰いたいですね~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-17 01:00) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>凄すぎですよほそさん!w
誉められてるのでしょうか? 呆れらてるのでしょうか?w

>この言葉通り、なんちゅう格好してますかです!
私も委員ちょさんがこんな格好するなんてビックリです(ぉ
流石頑張りやさんの委員ちょさんですw

>実に良いサイズなチョコですね。
小さい箱に入ったサイズだとドール撮影の小物に使えますよね。
(ていうか使ってしまうのがドール者の悲しい性…w)
中身も美味しいで2度美味しいチョコでした。

>しかもツンデレ妹風味ですか、羨ましいッスw
妹風味に人妻から頂きました(爆)

>むしろ良さすぎな記事!ですから!!
何やら皆さん満足して頂けたようで…予想以上の反響で驚きました。(^^;

>これからも期待してますね~
一体何を期待してるのでしょう!?w
私にはよく分かりませんっ(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-17 01:29) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>もう、o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ドキドキしてしまいましたw
最初は3枚目の写真1枚だけの予定だったのですが、気が付けば撮り直したりで
結構な時間を費やしてしまいましたw

>よりいっそう染まっているように見えるのは気のせいでしょうか。特に最後の一枚・・・
そう言って頂けて嬉しいです。
委員ちょさんのチークは恥ずかしがって見えて良いですよね~
こういうシチュでは本領を発揮しますw

>実によいものを堪能させていただきました。
お色気要素ではMasterさんには適いませんがw、これからも頑張ります~
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-17 01:29) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>裸にピンクのマフラー?が最高にエロイですねー。
乙女のデート服セットのマフラーを見て以来、いつかやろうと思ってました(爆)

>ほそさんらしい素晴らしい記事です。
私らしいって記事って何!?w
楽しんで頂けたようで何よりです~^^
by hoso (2008-02-17 01:51) 

hoso

RE:Yokoさん、こんばんわ~
>あのチョコでなななななんてことをーっ!!
あのチョコを頂いた瞬間、頭の中に裸の委員ちょさんの姿が浮かびました(爆)
裸リボンは…リボンが私に裸リボンにしろと訴えかけて来たのですよ!
そう、全てはリボンがいけないのです!(爆)

>ほそさん、非常にnice!ですw
喜んで頂けましたでしょうか?w

>あげてよかったな~♪
呆れられなくて良かったですw
でわでわ、チョコ&niceどうもでしたー^^
by hoso (2008-02-17 01:51) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ほそさん( ´∀`)bグッ!
そんなに喜んで頂けましたか?w

>すんばらしい、ワシ考えの遥か上を行く仕事っぷりです。
ええ~っ、Fumizoさんも絶対一度は考えたに違いない!w

>あ、ほそさんは普通じゃな・・・(ry
なんて事をっ!w
どこからどう見てもふつーにドールを愛でる良いお兄さんじゃないですか(爆)

>裸エプロンのハードルをいきなり飛び越えて
裸エプロンもいつかやろうとは思ってますよ~(ぉ

>裸リボンを実践するなんて、すんばらしぃっす。
このリボン何かに使えないかな~と、何となく委員ちょさんの胸に巻いてみたら…
丁度良いサイズじゃあーりませんかっ!w
よくやる事ですよね? ね??(爆)

>ほそさん、一生ついていきます~。(爆)
えーい、私の方が上のレベルみたいに言うなぁっ!w
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-17 01:54) 

スギケン

ほそさん、こんにちは。

>ちょwなんちゅう格好してますかっ!w
ホント一瞬我が目を疑いました。w
ほそさんは、この方向性で良かったんでしたっけ。


>バレンタインのチョコだよぉ~
この2枚目の写真の胸の隠れ具合がホント絶妙ですね。
きっと何度も何度も細かく調整したんですね。
角度も一番良いポイントですね。
3枚目とか、この角度だと胸からおしりにかけての腰のラインが綺麗。
おしりのラインの少し上だけが見えてるのも、もぉ~流石としか。
ただ露出が高い訳じゃないぞって感じがします。


>ツンデレ妹風味(爆)に頂いたチョコです。
良いですね~。ツンデレ風。私もそんな貰い方してみたいです。
「きっと兄さん貰ってないだろうから、善意であげるんだからねっ
ほ、本命は別にちゃんといるんだからっ。ほ、本当に義理なんだからね。
勘違いしないでよ!!」とか言われたのでしょうか。w
by スギケン (2008-02-17 17:46) 

hoso

RE:スギケンさん、こんばんわ~
>ほそさんは、この方向性で良かったんでしたっけ。
いや普段はもっとまともなのです。(^^;
今回は特別…そう、皆さんへのバレンタインプレゼントです!(爆)

>きっと何度も何度も細かく調整したんですね。
何故解りますかw
下乳を見せるのが絶対条件なのですが下手すると見えちゃうし、
正面にしてチョコの箱で隠すと胸そのものがよく見えないし…難しいですね。

>おしりのラインの少し上だけが見えてるのも、もぉ~流石としか。
解って頂けて嬉しいですw
トリミングを利用せず少しだけ見せたかったので。

>ほ、本命は別にちゃんといるんだからっ。ほ、本当に義理なんだからね。
Yokoさん、既婚者なんですけどね(爆)
義理でも頂けるのは嬉しいですね。
by hoso (2008-02-18 03:50) 

サティー

hosoさん、またまたおはようございます☆

キャー!!
なんと言う、せくすぃ~ショットぉ~(〃⊃ω⊂〃)
主人と一緒に見ていて、思わず「おぉ!!」と
声をあげてしまいましたwww

我が家ではこのリボンは「フモフモさんベビー」のピピ(すもも)の
リボンタイに使わせてもらいました。
フモさんもよく似合ってましたが、委員ちょさんには敵いませんw

惜しげもなくナイスなバディーを披露してくれた委員ちょさんに
遅ればせながらnice進呈です!!
by サティー (2008-02-20 09:29) 

hoso

RE:サティーさん、またまたこんばんわ~
>なんと言う、せくすぃ~ショットぉ~(〃⊃ω⊂〃)
いや~ん、見ちゃらめぇ~w

>主人と一緒に見ていて、思わず「おぉ!!」と
な、何に対して「おぉ!!」だったのか気になります。(^^;
らいむさんのブログと勘違いされたとか?(マテ)
アウトとセーフの境界の一歩手前wまで頑張ってみました~w

>リボンタイに使わせてもらいました。
ピピちゃんにも丁度良いサイズで似合いそうですね。^^

>フモさんもよく似合ってましたが、委員ちょさんには敵いませんw
そう言えばフモフモさんで隠すって手もありましたね!
フモフモさんと恥ずかしい格好の委員ちょさんとのコラボレート、
来年はやってみようかな?(爆)

>惜しげもなくナイスなバディーを披露してくれた委員ちょさんに
サティーさんはじめ、皆さんから沢山niceを頂き嬉しいです。^^
委員ちょさん本人は…困った顔をしています(爆)
でわでわ、niceどうもでした~
by hoso (2008-02-21 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。