SSブログ

HTD京都5アフターイベント [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

3/28(土)はHTD京都5アフターイベントでした。
8:00に起床し準備を済ませWeb抽選に申し込んだ後、自宅を出て一番近い立川SRに向かいます。

私が狙っているのは、幼SDネオンたん

IMG_2686_edited-2.jpg
※写真はHTD京都5でのものです

あとは新作ヴィッグのティーンエイジショートスクールガールショートが買えればなぁという感じです。
今回はらいむさんが店舗参加でアシストしてくれており、他にも何人かWeb抽選の方でアシストして貰っています。
道中は先日の里イベントで良い番号を引けた堀江由衣嬢「ハロー」をリピートして運気を高めますw
さて結果はどうなるでしょうか。

※らいむさんもアフターの記事を書かれてますのでそちらもどうぞ~



らいむさんや同じくアフターに参加しているFumizoさんとメールでやりとりをしつつ、立川に到着。
殆ど列の最後尾でした。
9:10過ぎ、抽選のためにビルの屋上に移動します。風邪っぴきの体で階段昇るのは堪えます。(^^;
屋上には30人ずつ300番まで番号のふられた札が用意されていました。実際の人数は200人程度でしょうか。

1人ずつ抽選して少し離れた上記番号札のところに並び直すのですが、抽選待ち待機列とはしっかりとロープで隔離されており、店員さん達も大勢チェックしているのでズルして列に並び直すことは出来ないようになっています。立川SRは不正をなるべく無くす努力をしてるので好感が持てます。

抽選は列の最後尾の方から始めたので早々に私の番になりました。

じっくりと吟味して箱から1枚取り出します!
さて結果は…!?


2008032909530000_edited-1.jpg

・・・・・・orz

流石にこれはちょっと無理っぽいですね。(^^;
とは言え天すみ品の確保もあるのでそのまま購入券配布を待ちます。
全員の抽選が済んだ後、購入券の配布が始まりました。

30番台でローゼ、40番台でサロペットが完売。まぁこの辺は妥当なところ。
60番台でビアンカ、沖田総司が完売に。

あれ? まだ幼っ子が残ってる?
限定っ子を複数お迎えする人が少ないのと、受注が多かったせいか転売ヤーも少な目なのでしょうか。
これはもしかするかも!とドキドキしながら待ちます。

いよいよ70番に入って私まであと5人と言うところで「幼SDネオン完売です」のアナウンスがあぁぁぁ!!
ぅぅ…目の前で完売した人達の気持ちがちょっと解りましたよ(苦笑)
カノンたんの受注分はまだ残っていたのですが、どうしてもお迎えしたかったのはネオンたんだったのでスルーする事にしました。

開店直前にまた階段に移動。
どうもレジが1つだけっぽく私が入場するまでに1時間ほどかかりました。
らいむさん目当ての天すみ服をゲット。欲しかったヴィッグは既にありませんでしたが、Fumizoさんからティーンエイジショートは抑えましたと連絡が。
レジ待ちする事また数十分、ようやく精算を済ませ店を出ます。



アフター後はらいむさんとアンアンミラミラする予定だったので中央線快速に乗り品川に向かいます。
約1時間後品川に到着し、らいむさんと合流してアンミラへ。
とても素晴らしいものをお持ちのウェイトレスさんを眺めてちょっと癒されますw

食事をした後はらいむさんの同人誌購入につきあうため(ぉ)、アキバに戻ります。
まずはボークスへ。

天すみの入口をふと見ると「○○時よりキャンセル分の抽選販売をします」との張り紙がしてありました。
時間を確認すると丁度5分後です。
もしかしたらネオンたんのキャンセル分があるかも?とらいむさんと参加する事にしました。



抽選販売に集まった人は20~30人ほど。
店長から説明があった後キャンセル分の限定SDが披露されました。
沖田総司が2体、そして待望の幼SDネオンたんがなんと4体います。
幼SDネオンの抽選には10人ちょいが参加。店長とジャンケンして勝った方が購入することが出来ます。

まず1回目のジャンケンです。店長はチョキを出しました。
私もチョキだったのであいこでアウト。店長に勝ったのは1人だけでまだチャンスはあります。

残り3体でジャンケン再開です。

2回目のジャンケンです。店長はグー、私はパー…で勝ちました!
他に勝った人の人数は!?と周りを見ると……丁度3人!!

うおっしゃ━━━━━━━!!

嬉しさのあまりガッツポーズが出そうになりましたw
正直今回はお迎えを諦めていただけにとても嬉しいです。
アキバに来るのがあと5分遅れていたら参加出来なかったかと思うとかなりラッキーです。

という訳で、無事に幼SDネオンたんをお迎え出来ました!


IMG_2866_edited-1.jpg



幼SDネオンたんを受け取り支払いを済ませた後は、らいむさんに付き合って同人ショップなどを回ります。
一通り回ったところでFumizoさんから連絡があったため、COCO'Sでお茶する事に。
Fumizoさんとご一緒されていたディーラーさんの方と4人でドール関係の話に花を咲かせつつ18:00を回ったあたりで解散となりました。



今回のアフターイベントは幸運にも幼SDネオンたんをお迎え出来ました。
これはアシストして頂いた方や応援してくれた方々のお力によるものだったと思います。
ありがとうございました。

これでうちの幼っ子も受注中の幼天使八代(やよい)たんを含めて総勢15人となりましたw
ネオンたんは早めにお披露目したいと思います。

nice!(4)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 22

回遊魚

ほそさん、こんにちは。HTD京都5アフター参加お疲れ様でした。

>流石にこれはちょっと無理っぽいですね。(^^;
 ウェブでも受注になっていましたからすみかで78番は厳しいですね。

>30番台でローゼ、40番台でサロペットが完売。まぁこの辺は妥当なところ。
>60番台でビアンカ、沖田総司が完売に。
 最近は、幼っ子が最初に完売になることが多いのですが今回はちょっと違いますね。人気があるのか用意した数が少ないのかはわかりませんが。

>いよいよ70番に入って私まであと5人と言うところで「幼SDネオン完売です」のアナウンスがあぁぁぁ!!
 目の前で売り切れるのって辛いですね。どうせならもっと早く売り切れてくれと思います(笑)。

>という訳で、無事に幼SDネオンたんをお迎え出来ました!
 おめでとうございます。一度諦めた子をお迎えできるなんてなかなか強運ですね。

 それではお披露目を楽しみにしています。
by 回遊魚 (2008-03-30 13:34) 

30

ほそさん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一度ダメだったものを掴んで来るとは、もう「流石」です。
じゃんけんも強いし・・・・・・・くじの引きも良い・・・・・・・羨ましぃなぁ(・ε・)

今回の京都ドルパは里4周年共々、目的の子をお迎え出来て良かったですね♪

お披露目期待してます♪


by 30 (2008-03-30 14:55) 

帽子屋

お迎え、おめでとうございます。

お力になれず、申し訳ない。
Web抽選ってなかなか当たりませんねぇ(^^;

>という訳で、無事に幼SDネオンたんをお迎え出来ました!
その時に秋葉原に行っていたコト自体が運ですね。
ほそさんはなんだかんだで欲しい幼っ子はお迎えされてるし、幼っ子についてはかなり運があるんじゃないでしょうか。
#アシストもあるんでしょうけど。

このところ、幼っ子はドルパ毎に出ているので、今年何人の幼っ子をお迎えされるのか楽しみですw

by 帽子屋 (2008-03-30 17:33) 

サティー

hosoさん、こんばんは☆

HTD京都5アフターイベント、おつかれさまでした。
そして、ネオンたんお迎えおめでとうございます\(>▽<)/

立川店での目の前で完売というアクシデントから一転、
アキバ店でのミラクルお迎え、素晴らしい強運ですね!!

今日、アキバの某でネオンたんを拝見しましたが、
あゆむたんに続く、イケメン君ですね~♪
tam-tamさんのお洋服も、すっごく似合いそうっ(* ̄∇ ̄*)デレデレ

お披露目楽しみにしてますね~☆
by サティー (2008-03-30 17:59) 

AQUA

 ほそさん、こんばんは。アフターイベント参加お疲れ様です。色々あったとはいえ、無事にネオンたんをお迎えできて良かったですね。
 今回のアフターでは幼SDは比較的入手しやすかったとは言え、ネオンの方が人気があったようでこちらの天使のすみかでもカノンのみ取り寄せ可能となっていました。


> 抽選待ち待機列とはしっかりとロープで隔離されており、店員さん達も大勢チェックしているのでズルして列に並び直すことは出来ないようになっています。立川SRは不正をなるべく無くす努力をしてるので好感が持てます。
 これはいいですね。ドルパの限定列や天使の里のイベントの時にもこのくらい徹底して欲しいものです。


> 天すみの入口をふと見ると「○○時よりキャンセル分の抽選販売をします」との張り紙がしてありました。
> 時間を確認すると丁度5分後です。
 何というか図ったようなタイミングですね。やはり縁があったということでしょうか。

 ネオンたんのお披露目も楽しみにしています。それでは。

by AQUA (2008-03-30 20:14) 

Fumizo

ほそさん、こばわ~ん。
昨日はおつかれさまでした。

立川で78だから、どおなのかなぁ?って思っていましたが
カノンたん受注いけましたね。
銀座なんて61でもギリギリ?だったのに~。(笑)
つか、ネオンも届きそうだったなんて・・・
今回の各店の配布数は今までと変わったのでしょうか。^^;

移動中に、ネオンたんゲットメールが来た時は
クラクラ・・・させられました。どんだけ、運を呼び込むんだよ。

>COCO'Sでお茶する事に。
いえいえ、あれはほそさんからネオンたんの回収に行ったんですYo。
残念ながら、持って帰れませんでしたけど。(笑)

3月の時点で随分とハイペースなお迎えですねぇ。
確か、今年初めの記事では・・・・
まぁ、気のせいですよね?気のせい。(爆)
by Fumizo (2008-03-30 21:09) 

なまずかわ

ほそさんこんばんは
ネオンさんお迎えおめでとうございます。

どきどきしながらブログ読ませて戴きました。
ミラクルな展開に感動しました。
おめでとうございます。

ネオンさんのお披露目楽しみにしています。

遅れましたが、幼天使八代さんのお迎えおめでとうございます。
こちのお披露も楽しみにしています。

by なまずかわ (2008-03-30 23:03) 

hoso

RE:回遊魚さん、こんばんわ~
> ウェブでも受注になっていましたからすみかで78番は厳しいですね。
普段なら絶対に無理ですよね。(^^;

>幼っ子が最初に完売になることが多いのですが今回はちょっと違いますね。
最近幼っ子出し過ぎなので人気が落ち着いてきたのかも。

>どうせならもっと早く売り切れてくれと思います(笑)。
そうなんですよね~w
下手に直前だと余計に悔しいです。

> おめでとうございます。一度諦めた子をお迎えできるなんてなかなか強運ですね。
どうもです~
縁があったと思って可愛がります。

> それではお披露目を楽しみにしています。
現在鋭意撮影準備中です(爆)
でわでわ~

by hoso (2008-03-31 03:02) 

hoso

RE:30さん、こんばんわ~
>ほそさん、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どうもです~^^

>一度ダメだったものを掴んで来るとは、もう「流石」です。
キャンセル分抽選でネオンたんが居たのもビックリでしたが、
まさかホントに勝てるとは思いませんでした。

>じゃんけんも強いし・・・・・・・くじの引きも良い・・・・・・・羨ましぃなぁ(・ε・)
本来はジャンケン弱いはずなんですが…(^^;

>今回の京都ドルパは里4周年共々、目的の子をお迎え出来て良かったですね♪
結果的には目当ての子をお迎え出来てますね。
やっぱり運が良いんだろうな~
お披露目は早めに頑張ります~

by hoso (2008-03-31 03:03) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>お迎え、おめでとうございます。
どうもです~^^

>お力になれず、申し訳ない。
いえいえ、私もWebの方はダメでしたし。
Webは抽選になってからまず当たりませんねぇ。気休め程度にしかなりませんw

>その時に秋葉原に行っていたコト自体が運ですね。
確かに今回はこれが大きいです。

>幼っ子についてはかなり運があるんじゃないでしょうか。
なかなかお迎え出来ない方もいらっしゃるようですしね。
でもアシストのお陰でお迎え出来た子も多いですw

>幼っ子はドルパ毎に出ているので、今年何人の幼っ子をお迎えされるのか
このペースだとあと4人くらいでしょうか?
幼っ子は別腹なので全然OKですw


by hoso (2008-03-31 03:27) 

hoso

RE:サティーさん、こんばんわ~
>そして、ネオンたんお迎えおめでとうございます\(>▽<)/
どうもです~^^

>アキバ店でのミラクルお迎え、素晴らしい強運ですね!!
我ながら出来過ぎなほどにミラクルでしたw
それにキャンセル分の抽選ってあるんですね。初めて知りました。(^^;

>あゆむたんに続く、イケメン君ですね~♪
なかなか格好良いですよ~
うちのオトコノコ達で並べて撮るのも楽しみなのです。

>tam-tamさんのお洋服も、すっごく似合いそうっ(* ̄∇ ̄*)デレデレ
似合いそうですね~
最初に着せるお洋服は決まってますのでお楽しみに~
でわでわniceどうもでした~
by hoso (2008-03-31 03:28) 

hoso

RE:AQUAさん、こんばんわ~
>色々あったとはいえ、無事にネオンたんをお迎えできて良かったですね。
自分でもまさかあそこでお迎え出来ると思わなかったので嬉しかったです。

>ネオンの方が人気があったようでこちらの天使のすみかでもカノンのみ取り寄せ可能となっていました。
カノン受注枠とネオン現物の数が差があったのかはわかりませんが、
アフターではネオンの方が人気あった感じですね。

>ドルパの限定列や天使の里のイベントの時にもこのくらい徹底して欲しいものです。
あとくじを2枚引く人を何とかしてくれれば言う事無いです。
ドルパなんかは抜けだして再度抽選することが出来ますしねぇ。
アフターとは人の数が段違いなのでなかなか出来ないのでしょうけど。

> 何というか図ったようなタイミングですね。
アンミラでもっと時間を潰してたらと思うと…危なかったです。(^^;
やはり縁があったのでしょうか。

> ネオンたんのお披露目も楽しみにしています。それでは。
うい、なるべく早くお披露目します~

by hoso (2008-03-31 03:33) 

hoso

RE:Fumizoさん、アフターお疲れ様でした。
>立川で78だから、どおなのかなぁ?って思っていましたがカノンたん受注いけましたね。
カノンたん、他の店舗ではもっと早く無くなってたようですね。

>今回の各店の配布数は今までと変わったのでしょうか。^^;
配布数というより狙ってる人が少な目だったのかも?
次回は逆に人が増えて大変なことになるかもしれません。
あと立川SRは抽選ダメだった場合、他の店舗に逝く事が出来ないですからね~

>移動中に、ネオンたんゲットメールが来た時は
とりあえずFumizoさんに自慢しないと!と思ってメール出しました(爆)

>残念ながら、持って帰れませんでしたけど。(笑)
お持ち帰りを企まないで下さいっ!w

>3月の時点で随分とハイペースなお迎えですねぇ。
今年の目標は「大きい限定っ子は2人まで」なのでまだまだ余裕です(爆)
ご察しの通り、大きくない子は含まれませんので(マテ)
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-03-31 03:34) 

hoso

RE:なまずかわさん、こんばんわ~
>ネオンさんお迎えおめでとうございます。
どうもです~
ドルパではダメでしたが、なんとかお迎え出来ました!^^

>ミラクルな展開に感動しました。
いやそんな大層なモノでは…(^^;
自分でも予想できない展開ではありましたがw

>ネオンさんのお披露目楽しみにしています。
格好良く撮るのはなかなか難しいですが、頑張ります~

>遅れましたが、幼天使八代さんのお迎えおめでとうございます。
こちらもどうもです。でも八代たんいつ届くんだろう…w
届き次第お披露目しますね~

by hoso (2008-03-31 03:36) 

ぽんぽこ山

ネオンたんお迎えおめでとうございます!!

最初にほっちゃんの「ハロー」ではお迎え出来なかったとは
かなり強敵でしたね(笑)
しかし、最終的にはお迎え出来て良かったですね!
奇跡がおきましたね!

実は、私もネオンたんお迎え出来たんですよ。
知り合いがゲットしてくれまして;
まだ手元にないのでお披露目は当分先ですが....

地元のショールームは、土曜の夜に行ったら
沖田とサロペットやMSDの洋服も少し残ってました。
東京に比べたら人口少ないですからね;
さすがに、幼SDは完売でしたけれど...

ネオンたんのお披露目楽しみにしていますね!!


by ぽんぽこ山 (2008-03-31 11:15) 

hoso

RE:ぽんぽこ山さん、こんばんわ~
>ネオンたんお迎えおめでとうございます!!
どうもです~^^
色々あっただけに目当ての子をお迎え出来た時は嬉しいですね。

>最初にほっちゃんの「ハロー」ではお迎え出来なかったとは
もしかしたらハローを聴いた効果が後で出てきたのかも?w

>実は、私もネオンたんお迎え出来たんですよ。
おお、おめでとうございます~
届くのが楽しみですね。^^

>沖田とサロペットやMSDの洋服も少し残ってました。
サロペットまだ残ってましたか。
沖田くんはどこでもまだ残ってそうですね。(^^;

>ネオンたんのお披露目楽しみにしていますね!!
撮影は終わりました~
今日明日中にはなんとか…(^^;
頑張ります~w

by hoso (2008-04-01 04:02) 

らいむ

こんにちわ~
遅くなりましたが、ネオンきゅんお迎えおめでとう!

>堀江由衣嬢の「ハロー」をリピートして運気を高めますw
ほちゃ曲聴き過ぎで、効力が落ちたでわ?(爆
たまには違うを聴いてみては如何でしょう。
黒猫とか・・・(笑
自分は「狼と香辛料」を読んで「わっち力」を高めたら・・・
後ろから3番目という凶運を引き当てました~OTZ

>私まであと5人と言うところで「幼SDネオン完売です」のアナウンスがあぁぁぁ!!
確かに・・・コレは悔しい!
でも、その後のサプライズに布石と考えれば・・・

>らいむさんの同人誌購入につきあうため(ぉ)
え?同人誌漁るなんて一言も言ってなかったのに、何で???

>嬉しさのあまりガッツポーズが出そうになりましたw
や、しっかり出てたから!(笑
次はドルパワンオフでのガッツポーズに期待します!

>総勢15人となりましたw
サッカー対戦可能な22人まではまだまだですが・・・
その素晴らしいお迎えペースに、Nice進呈です(笑
ってか置き場所に困って幼っ娘たちと添い寝する日も近いですね(爆

でわ!
by らいむ (2008-04-01 13:58) 

FetishRoom_Master

出遅れましたが、こんばんわ。

ネオンたん、お迎えおめでとうございます。
いや、経緯を読んでいてその強運ぶりに驚くばかりです。
是非ともあやかりたい・・・、ドルパ19でw

>総勢15人
まさに【ワラワラ】状態ですねぇ・・・(;^ω^A
うちも野球チーム(監督付き)が出来るようになっちゃいましたが、どうしてこう増えるんでしょうか・・・orz

撮影も終わったとのことですので、お披露目をお待ちしています。

でわまた・・・
 

by FetishRoom_Master (2008-04-01 18:08) 

つか

ほそさん、こんばんは~
アフター参加お疲れ様でした。
そして、ネオンたんお迎えおめでとう御座います~♪

>9:10過ぎ、抽選のためにビルの屋上に移動します。風邪っぴきの体で階段昇るのは堪えます。(^^;
ビルの屋上なのですね、それなのに階段(^ω^;
風邪ひきだったのですね…容態はマシになったのでしょうか。
お大事になさってくださいね。

>立川SRは不正をなるべく無くす努力をしてるので好感が持てます。
不正に対して努力してくれるSRはかなり好感高いですよね。
何も対応しない所もあるらしいですし…(-ω-;

>・・・・・・orz
ほっちゃん曲の運気たぐり寄せにも力及ばずだったのでしょうかorz
でも、考えると最終的にお迎えなさっているのでやっぱり運気はたぐり寄せられてるんでしょうね。

>ぅぅ…目の前で完売した人達の気持ちがちょっと解りましたよ(苦笑)
あと五人というのは、かなり悔しいですね…
あまり知りたくない気持ちかも(^ω^;

>アフター後はらいむさんとアンアンミラミラする予定だったので中央線快速に乗り品川に向かいます。
定番のアンアンミラミラなのですね~(>ω<b
主成分はやはり立派なもの七割食事三割でしょうか?(笑

>嬉しさのあまりガッツポーズが出そうになりましたw
たぶん、そこでガッツポーズ出していても、みんな頷いてくれると思いますw
それほどの意気込みですしね。
そんなほそさんにお迎えされた方がネオンたんも幸せかとですよ。

幼っ子十五人…!すごっ。
部屋のここそこに居て、かくれんぼネタ出来そうですねw

ネオンたんのお披露目楽しみにしてますね~♪


by つか (2008-04-01 20:15) 

hoso

RE:らいむさん、アフター&アンミラお疲れ様でした~
>遅くなりましたが、ネオンきゅんお迎えおめでとう!
どうもです!
これもらいむさんが同人誌を買いにアキバに行ったお陰ですよ!(爆)

>ほちゃ曲聴き過ぎで、効力が落ちたでわ?(爆
いえいえ、結果的にお迎え出来たので効果はあったかとw

>黒猫とか・・・(笑
黒薔薇では?w

>自分は「狼と香辛料」を読んで「わっち力」を高めたら・・・
やはりえっちぃコミックじゃないとダメなんですよw
狼と香辛料の同人誌とか(爆)

>でも、その後のサプライズに布石と考えれば・・・
いや~、何度も味わいたいとは思いません。(^^;
やはり出来れば早めに引きたいですね。

>え?同人誌漁るなんて一言も言ってなかったのに、何で???
らいむさんがアキバに来て同人誌を買わないなんてありえません(爆)

>や、しっかり出てたから!(笑
自分ではしてなかったよな…と思ったりやっぱりしてたかなと思ったり。
そうですか、やってましたかw

>ってか置き場所に困って幼っ娘たちと添い寝する日も近いですね(爆
流石に幼っ子でも置き場所が無くなってきましたよ?w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-02 01:52) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>ネオンたん、お迎えおめでとうございます。
どうもです~^^

>経緯を読んでいてその強運ぶりに驚くばかりです。
我ながらかなりラッキーだったかと。一度諦めかけただけに嬉しいです。

>是非ともあやかりたい・・・、ドルパ19でw
DDセイバーさんはかなりの入手難になりそうな感じですね。
私は出涸らし状態になってないかガクブルです。(^^;

>まさに【ワラワラ】状態ですねぇ・・・(;^ω^A
今度全員でわらわら写真撮りますのでw

>うちも野球チーム(監督付き)が出来るようになっちゃいましたが、
Masterさんとこも大所帯ですよね。しかもまた増えてるし…w

>撮影も終わったとのことですので、お披露目をお待ちしています。
今回はカッコよさを前面に出すよう頑張ってみました~^^
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-02 01:54) 

hoso

RE:つかさん、アフターお疲れ様でした。
>ネオンたんお迎えおめでとう御座います~♪
どうもですー^^

>ビルの屋上なのですね、それなのに階段(^ω^;
SR入口に並ぶと思ったらそのままスルーして屋上に行きましたw
まぁビルの開店前だししょうがないですかね~

>風邪ひきだったのですね…容態はマシになったのでしょうか。
お陰様で大分良くなってきましたw

>何も対応しない所もあるらしいですし…(-ω-;
あ、やはりそういうSRもあるのですね。
あとくじも外からは絶対見えないようにして欲しいところ。

>最終的にお迎えなさっているのでやっぱり運気はたぐり寄せられてるんでしょうね。
ほっちゃん曲さまさまです…と思う事にしますw

>あまり知りたくない気持ちかも(^ω^;
一度知ると良番引いてもドキドキできてお得かも?w

>主成分はやはり立派なもの七割食事三割でしょうか?(笑
アンミラはパイ類はともかく食事は大味ですし…立派なもの8割、食事2割って
ところですかね?(爆)

>そこでガッツポーズ出していても、みんな頷いてくれると思いますw
思いっきりガッツポーズしてたそうです(爆)
きっと嬉しかったんでしょうね。<他人事のように

>部屋のここそこに居て、かくれんぼネタ出来そうですねw
もう1箇所に置いておけないので部屋の色々なところに居ます。
部屋を片づけないとホントにかくれんぼ状態かもw

by hoso (2008-04-02 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。