SSブログ

ドルパ19に向けて [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ここ最近の記事10個のうち8割がドールイベントの記事だったりする当ブログですw

ドルパ19の情報がVOLKSサイトでも発表され、先週中頃にはVolks News 28が届きました。

IMG_3621_edited-1.jpg

さて、私が気になった子は居たでしょうか?w



まずは幼っ子から。
キラたん、サラたん、ナナたん、めぐたんの4人!!
IMG_3622_edited-1.jpgIMG_3623_edited-1.jpg
SD初期子の幼っ子です。初期子スキーな方には結構ツボかと思われます。
誰か1人お迎えならサラたんかなぁ…
ていうかまだ受注中の八代たんも届いていないのに、お迎えしたら16人目の幼っ子になっちゃいますよ?w

こちらはアナイスヘッドのたえたん
IMG_3624_edited-1.jpg
アナイスは前々からお迎えしたかったですが、今回はメイクがあまり好みではないのでスルー予定です。
甘夢さんの方は…個人的にはイマイチかな?

そして色々な意味で話題沸騰なDDセイバーさん。
IMG_3625_edited-2.jpgIMG_3625_edited-1.jpg
セイバーさんには特に興味はありませんが、スク水委員ちょさんに甲冑だけ装着してみたいな~なんて思ったり思わなかったりw
ほら、色的には似てますしね?(爆)

セイバーのメイドコスセットセイバーのお出かけセット
IMG_3627_edited-1.jpgIMG_3628_edited-1.jpg
メイドコスセットはカチューシャとチョーカーとエプロンとニーハイソックスだけ欲しいです。
スク水委員ちょさんに着せてスク水メイド第二弾といきたいところ(爆)
お出かけセットはちょっとローアングルから撮るとすぐ見えそうですね。(^^;



とまぁこんなところですw
出来ればDD用版権服狙いで一般入場したいところですが、幼っ子は会場限定…やはり限定列に並ばないといけないのか。(^^;

ドルパには知り合いが娘さん持参で多数参加されると思うので、また撮影会やりたいですね~
私はいつもの幼っ子1~2人に加え、委員ちょさんかキャンディたんを連れて行く予定です。
委員ちょさんだったらどんな恥ずかしい格好にしようかな~(マテ)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

らいむ

こんばんわ~
ここ2週間、お披露目をサボってるらいむです(汗

>キラたん、サラたん、ナナたん、めぐたんの4人!!
ドルパ、アフター、Web、さらにはアシストも駆使して、4人全員お迎えを目指してください(笑
目指せ!幼っ娘20人~

>スク水委員ちょさんに甲冑だけ装着してみたいな~
>スク水委員ちょさんに着せてスク水メイド第二弾といきたいところ(爆)
>委員ちょさんだったらどんな恥ずかしい格好にしようかな~(マテ)
ほそさんもヤルようになりましたね(爆
ああっ!不憫な委員ちょさん・・・(。´Д⊂)
スク水なんて恥ずかしいのじゃなくて、麗しのバニー服着せてあげるから、ウチに来なさいな<マテ

ってことで、いいんちょさん(スク水甲冑Ver.)に期待してますので、頑張って良番引いてください!

でわ~

by らいむ (2008-04-14 20:15) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

スク水委員ちょさんに甲冑とか・・・
スク水委員ちょさんにエプロンコスとか・・・・

あ~~~ほそさんが壊れていく・・・orz

そう言うのは私に任せて、やっぱり
>目指せ!幼っ娘20人~
しかないでしょう。ね、らいむさんw

アシストするよ~~~^^b



by FetishRoom_Master (2008-04-14 22:50) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ここ2週間、お披露目をサボってるらいむです(汗
私もお披露目少ないです。(^^;
素敵な衣装を沢山ゲットしてるのに、イベント疲れでモチベーションが上がらない
というかコントのネタが思い浮かばないと言うかw

>4人全員お迎えを目指してください(笑
いや4人もお迎えしませんから!w
宜しければアシストお願いします~

>目指せ!幼っ娘20人~
下手すると年内に到達してしまうかも。気を付けないと…(^^;

>スク水なんて恥ずかしいのじゃなくて、麗しのバニー服着せてあげるから、
いやそれどっちもどっちなのではw
委員ちょさんもスク水気に入ってるので問題無しなのです。

>ってことで、いいんちょさん(スク水甲冑Ver.)に期待してますので、
らいむさんはヴィッグとドレスが欲しいとの事なので、1人お迎えして2人でシェア
しましょうか?(爆)
本体は…オク出しですかねw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-15 03:47) 

hoso

RE:Masterさん、こんばんわ~
>あ~~~ほそさんが壊れていく・・・orz
甲冑スク水、想像するだけでワクテカしませんか?w
実はこっちが本性だったり…ってそんな事は全くもってありませんよ~w

>>目指せ!幼っ娘20人~
>しかないでしょう。ね、らいむさんw
や、ホントお迎えするのは1人だけですから!
黙ってても来年には達成すると思いますし…(爆)

>アシストするよ~~~^^b
4人お迎えはしませんがw、宜しければお願いしたいです~m(_ _)m
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-15 03:47) 

Fumizo

ほそさん、こんばんわ~。
ドルパ楽しみですね、ほそさんの散財とか。(笑)<ヲィ

>お迎えしたら16人目の幼っ子になっちゃいますよ?w
当然のように迎えですね。(笑)
お互いに良番だと良いですね~。
ほそさんだけ良番なんて許さないんだからっ!

>甲冑だけ装着してみたいな~なんて思ったり思わなかったりw
お迎えして追い剥ぎですね。(笑)
今回、ほそさんに超期待していいですか?

>どんな恥ずかしい格好にしようかな~(マテ)
え~っと、他の人がドン引きするような素敵な格好を・・・
やはりらいむさんとエロ、ツートップの実力を見せていただかないと。(笑)
うひょひょひょ~、楽しみだ。

んでわん。
by Fumizo (2008-04-15 23:08) 

つか

ほそさん、こんばんは~

ドルパが実に楽しみなのですよ。
またお会い出来る点もですが、
ほそさんのお迎え人数にも凄く期待(マテw
幼っこ20人計画が発動されるのか!?<コラw
私も限定列で参加予定ですので、アシスト致しますよ~
と、良番引けるか自身も無いのに購買の誘惑をしてみる(笑

>セイバーさんには特に興味はありませんが、スク水委員ちょさんに甲冑だけ装着してみたいな~なんて思ったり思わなかったりw
委員ちょさんスク水甲冑Verですか!
想像するだけでも良い感じですね…(>ω<b

>ドルパには知り合いが娘さん持参で多数参加されると思うので、また撮影会やりたいですね~
>私はいつもの幼っ子1~2人に加え、委員ちょさんかキャンディたんを連れて行く予定です。
>委員ちょさんだったらどんな恥ずかしい格好にしようかな~(マテ)
撮影会~大人数の娘さんと~良いですね(>ω<b
委員ちょさんだったら恥ずかしい格好なのですか、
楽しみにしてます(マテw

とりあえず、今回のドルパ19に…娘さん持っていく予定だったり…(ぉ?
まだ、誰を連れて行くかは決めてないのですけれど…(^ω^;
なので是非、撮影会の時は参加させて下さいませ~♪

by つか (2008-04-16 00:08) 

hoso

RE:Fumizoさん、こんばんわ~
>ドルパ楽しみですね、ほそさんの散財とか。(笑)<ヲィ
いえいえFさんとYさんの散財の方が楽しみですよ~w
あ、Lさんのサプライズ散財にも注目ですね!w

>当然のように迎えですね。(笑)
今回は1人で十分です。(^^;

>ほそさんだけ良番なんて許さないんだからっ!
ふっふっふっ…どちらの普段の行いが良いか勝負ですね!
でも昨年のドルパ17ではFumizoさんに負けてるしなぁw

>今回、ほそさんに超期待していいですか?
いや期待しないで下さいw
密かにたえたんを…なんて事もありません。多分(爆)

>え~っと、他の人がドン引きするような素敵な格好を・・・
やはりここは天下の宝刀「絆創膏」でしょうか?(爆)
いや前々から委員ちょさんには似合うと思ってたんですよね~<マテ

>やはりらいむさんとエロ、ツートップの実力を見せていただかないと。(笑)
ちょwらいむさんはともかく、エロ度ではFumizoさんの方が遙かに…w
たまにはDDさんも連れてきて下さいよ~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-16 04:55) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>ほそさんのお迎え人数にも凄く期待(マテw
なぜ皆さん私に幼っ子わらわらさせようとしますかw

>私も限定列で参加予定ですので、アシスト致しますよ~
おお、1人だけでよいので是非ともお願いしますです~

>想像するだけでも良い感じですね…(>ω<b
良いですよね? ね??(爆)
でも甲冑ってどうやって固定するんでしょうね。(^^;

>撮影会~大人数の娘さんと~良いですね(>ω<b
DDを連れてくる人はらいむさんと私だけかもですがw

>委員ちょさんだったら恥ずかしい格好なのですか、
勿論です!(キッパリ)
それが委員ちょさんが委員ちょさんであるためのアイデンティティなのですw
キャンディたんなら萌え転がり回るような格好にしたいと思います。

>とりあえず、今回のドルパ19に…娘さん持っていく予定だったり…(ぉ?
>まだ、誰を連れて行くかは決めてないのですけれど…(^ω^;
もしかして、音夢さん、ことさやさん、エステルさん、きりきりさんを皆連れて
来られるのですか!?(マテ)
それとも当日お迎えされるセイバーさん(決めつけ)にスク水を着せてお披露目!?(爆)
撮影会がとても楽しみです~w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2008-04-16 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。