SSブログ

PCゲーム快盗天使ツインエンジェル [GAME]

音泉のラジオツインエンジェル内でCMが流れていましたが、
777TOWN.netパチスロ快盗天使ツインエンジェルのテスト版がプレイ出来るとの事でプレイしてみました。

快盗天使ツインエンジェルはヒロインの2人の声を能登麻美子嬢田村ゆかり嬢があてているというファンには堪らないパチスロ機です。
主題歌をあべにゅうぷろじぇくとが担当しており、とても電波な曲がボーナス中に流れますw

twin030.jpg

現在、777TOWN.netでは4/21~4/30迄の期間限定で月額登録無料キャンペーンというものをやっています。
無料会員に登録した後、クレジットカードの支払いによる月額会員コースへ有料登録する必要があるのと、
4/30中に再度無料会員や退会の手続きをし直さないとそのまま有料会員になってしまうという罠はありますがw



まずは会員登録してアプリをダウンロードし、インストールします。
起動し、タウンマップから機種開発センター→テストホール壱号店と進んでいくと1Fから5Fまで全てツインエンジェルで埋まっていますw
正式版リリース後は設置ホールが変更になると思われます。

適当にボーナス確率の高そうな台を選んでプレイスタート。
スロット部分はこんな感じ。結構リアルです。
twin001.jpg
実際にはこの左側に個人データが、右側にはホール・台データが表示されており合計の横幅はXGAサイズになりますが割愛しますw

液晶画面は2段階で拡大する事が出来ます。
twin002.jpg

通常時はこんな感じ。遥と葵が歩いている画面です。
twin031.jpg

時折、各種演出が発生します。
勿論のみまみさんやゆかりんが喋りまくってくれます。
リアルのホールと違うので周りがうるさくなく声を堪能できるのが嬉しいところ。

水泳対決演出が発生して…
twin022.jpg
失敗したりw
twin023.jpg

メイド喫茶演出が発生して…
twin021.jpg
また失敗したりw
twin027.jpg

快盗演出が発生して…
twin024.jpg
やっぱり失敗したり(爆)
twin025.jpg

まぁそんなに簡単に当たりませんが、声を聞いてるだけて楽しめますw

他にもお弁当演出が発生して…
twin028.jpg
のとまみヴォイスやゆかりんヴォイスで「あーん」して貰ったりw
twin029.jpg
※ちなみにごはんはハズレ対応ですw

200ゲームくらい打った時、チェリーから演出が発展して遥ボーナスゲット!!(゚∀゚)
twin005.jpg
ビッグボーナス中はラブリーエンジェルの音楽と共にムービーが流れます。
残念ながら通常時の当たりなので歌は無し。
twin006.jpg
twin007.jpg

ボーナス後は書き下ろし画像が表示されます。って図ったようにスク水w
twin008.jpg

ボーナス後はチャンスタイムに突入し、リプレイよりベルを先に引けば…待望のエンジェルタイムです。

…ってベルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
twin010.jpg

エンジェルタイム中(70ゲーム間)にビッグボーナスが当たると主題歌ラブリーエンジェルが歌付きで流れるので力が入りますw

と、10ゲーム目で中段に鞄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!<ボーナス確定です
twin012.jpg

そのまま演出が発展し、葵の弓道演出が当然のように成功です。
twin013.jpg
twin014.jpg

またまた遥ビッグです。
エンジェルタイム中のボーナスなので「れっつごーふぃーばーたーいむ♪」と歌が流れます!
twin015.jpg

主題歌にノリながらボーナスを消化~♪
twin016.jpg
twin017.jpg

ちょwまたスク水画像かよ!www
twin018.jpg

その後またチャンスタイムでベルを引く事が出来、エンジェルタイムに突入。
twin019.jpg
残念ながらこのエンジェルタイムではボーナスを引けず終了しました。



とまぁ、ちょっとの間のプレイでしたが、実機を打つのに近い感覚で楽しめました。

ツインエンジェルに興味があるけど実際のホールには行けない人、のとまみさんとゆかりんのヴォイスに癒されたい人は試しにプレイしてみては如何でしょうか。
個人的には5号機でトップクラスに面白い機種だと思いますw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ひゅぎぃ

ここに全くコメントが付かない、ドール専門ブログっぷりに絶望した!
あと、小さいのに八雲剣豪氏の絵を一目で判別出来た自分にも絶望した!
by ひゅぎぃ (2008-04-29 23:35) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、こんばんわ~
>ここに全くコメントが付かない、ドール専門ブログっぷりに絶望した!
コメントどうもですw
一般ブログにしてはドール記事がちょっと多いですかね~

>小さいのに八雲剣豪氏の絵を一目で判別出来た自分にも絶望した!
八雲剣豪氏ってスク水原画家という認識で合ってますでしょうか?
ひゅぎぃさんはそういう絵師さんが好みなんですねw

by hoso (2008-05-01 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。